性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/05/02(水) 好物は災スタです
タイトルはわざと字を変えました
こないだの日記のブタメガネの喜び組の69(シックスナイン)もわざとです(たきあせ



さてチーム槙糞(まきぐそ)を倒しますた


サッカー好きには常識の槙○クソッタレ動画
略してチーム槙糞と名付けます

試合後にここのサポのブログを徘徊しました

感想としてはやっぱりフロント、選手、サポ、全て53ですね(たきあせ


殆どのサポがエヒメッシの先制弾を事故と片付けてたWWWWW
これは酷いWWWWW
以前どこかの監督が言ってましたよね?
シュートとはゴールへのパスだって
ああいうシュートのことを言うんです
事故なんかじゃありません

あれこそ技術と冷静さが成せる素晴らしいシュート&ゴールです


そしてその後はマリノスは高すぎもせず低すぎもせず中間の位置で中を絞めてコンパクトな陣形を保ちました
SBはキチンと高い位置にいました

なのにここのサポにはマリノスが引いて守ったように見えたそうです

大爆笑ですWWWWWWW


悪いけど内容は完勝でした♪
イヤッホー☆


いいかげんさぁ暴力行為やバスを取り囲むような野蛮な行為をする時間があったらサッカーを勉強しようよ

そして相手をリスペクトしキチンと自己分析して自分達の過ちを見つめないと強くはなれないよ…
ん!?マリノス弱いけどorz


まぁ今年も勝たせてもらったんでこの程度にしときます
ここのサポほどバカな集団はいないんで付き合うのもバカバカしい


槙糞も槙糞で「あれだけ引いた相手に」

……ハァ!?
こいつバカ!?
前がかりになりすぎず引きすぎずコンパクトに保ったから崩されなかったんじゃん…
ならサイドを使えよ
ってパンゾー&ドゥト○の攻略は3-4-3のペドロサッカーにはリスクチャレンジしなきゃ無理だよな
エヒメッシがキレてたから恐くて出来なかったじゃんWWW

つーかバカなんじゃなくて槙糞特有の言い訳&自己正当化だよね
そうやってお前は広島を裏切ったんだよ
お前が本当の漢ならドイツ二部からはい上がってるよ

マジで胸糞悪いコイツ


こういうチーム槙糞だけには絶対に負けたくなかった
早くJ2に落ちろ

これで降格しなければ今シーズンの目的の1/5ぐらいは達成されたようなもんですね(ぉぃWWW



さてさてアンド○ューが初スタメンデビューしました

18歳、難しいボランチ、超アウェーの埼スタ、マリノスばかりにカードが出るという槙糞寄りの糞ジャッジ

その中でこの出来は及第点つけられます
だが合格点は与えません
ア○ドリューならもっと出来るはずだから


あと○キがやっと復帰しました
いきなり決勝点上げました
しかし○キも及第点です


まぁ数ヶ月休んでたから仕方ないか

コンディション上がってキレてきたらとんでもないことになりそうだ

既にドゥト○はどんどん良くなってます


頼むぞ○キ



さて大事なのは次
最下位の札幌をホームに迎えます
絶対、勝たねばなりません

そして本当に大事なのはその次です
最も苦手とするアウェー広島
引き分けなら御の字の相手ですからね


なので絶対に次戦に勝利して借金をチャラにせねばなりません
引き分けもダメ

次戦勝てば10戦消化して勝ち点13になります


そうすれば濡れ的には予定通りの勝ち点です

しかも去年みたく内容が糞のまま運だけでごまかしごまかし重ねた勝ち点じゃない
前半苦しんだ分、チームは一つになってます

監督交代というカードも切らずにすんだ


そしてボンバーの公式コメントが良い
「やりたいサッカーはこんなもんじゃない、満足してないし手応えもない」
イイヨイイヨ
恐らくだけどラインをあと10メートルほど上げたとこにキープしときたいんだろうね
そこでラインコントロールをしながらコンパクトにしてイニシアチブをとりたいのでしょう


朧げながらにわかの濡れにもイメージが出来るようになってきました





とにかくまだ2勝しただけです

まずは次を勝ち借金を完済しスタートラインに立つこと

そして一番苦手なチーム、一番苦手なスタジアムでどれだけやれるか?

この二戦はかなりの意味を持ちます

二連勝出来たら上位も視野に入ってきます
二連敗しようものなら再び残留争いに加わってしまいます


希望は1勝1分け


『浮かれてたらあっという間に残留争いに戻るぞ!?
気を引き締めていけ!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.