性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/05/07(月) 金環日食と背番号
仕事中でしたが何か?
7時前には会社にいたもん

一応、フィルターは買ってあったから見ましたよ


ただ肉眼でなくフィルターごしだとあんまし現実感がないね
双眼鏡も使えないしさ


こないだの月食だったり星見る方が肉眼で見れるから楽しかったなぁ

なんて滅多に見れないイベントに文句言ってるみたいで
これじゃシュガ○みたいじゃん(たきあせ


でも何か感覚的にはイマイチでしたね(たきあせ

濡れの感覚なんでスルーして下さいW



しかしみんなキャーキャー言ってて何だかなぁ(現在、妻は海外)と思ってたら

ピアニストの友達が興味ないし練習でそれどこじゃないと言ったら非難されたそうで愚痴ってたWWWWW
流行りに乗らないと後ろ指さされる風潮は恐いね(たきあせ



さて△が栗○から代表の4番を事実上奪い取り
またマリサポから非難轟々WWWWW
栗○は全く気にしてないでしょうね
背番号にこだわり無さすぎるから
コメントで年下の△に「△『さん』に言われたら仕方ない」って実はイヤミでわざと『さん』付けたんじゃねーの?と思わせ注目されたら美味しいぐらいにしか思ってないでしょうWWW

彼がもしレギュラー取って好きな番号選べと言われたらDFなのに1、10、11とかガチで選びかねないWWWWW

大事なのは最終予選にスタメン入りすることですから♪


今回は栗○が本当に背番号にこだわりない選手だから良かったけど
△は遠○からPKを奪い失敗ばかりしてんのに譲らないどころか意地になって真ん中しか狙わなかったり
今度は背番号を奪い取るとは相変わらずのエゴイストだことWWWWW
ファッションやプライベートの勘違いっぷりとか
人間偉くなるもんじゃないですね
落ちぶれた時は叩かれまくるんだろうな

まぁ日本に必要なプレーヤーだから濡れは応援しますけど
一生好きにはなれないだろうな


んで△って栗○の大嫌いなタイプだから会話してるのが想像出来ない
因みにアイマスPの有名P達がサッカーの世界で活躍したら絶対に△みたいになるだろうね
やたらと自己顕示欲強いし記録のために不正まがいの自己中行動起こすんだもん
何より反省出来ない、謝罪すらも出来ないとかもうね


エヒメッシも無事だったみたいで良かったです



さて順位表を見て改めてガンバ戦の引き分けのダメージを痛感してます

審判のせいだから尚更腹立つ
審判のせいで失った勝ち点は4
仙台戦も怪しいけど内容は完全に負けなんで4ですね

プラスしたらチーム餌や浦和と並んでんじゃんorz

次は勝たねばならなくなった
多くのマリサポは内容は良かったし失点しなかったし半分喜んでるけど濡れ的にはかなり痛いと見てます
清水戦に勝てばまだ良いけど引き分けもダメだと思ってます
こっちは小○、エヒメッシ(U22の国際試合)抜き
向こうは○前、高○がいる…
きついなぁorz

まぁスタイルの確立が浸透してるのは確かだし今の内容あるサッカーならよほどのことが無ければ降格は無いでしょうがね




さて次の話題は新潟が監督辞任しました
これで4チーム目
もしかしたら最終的には1/3のチームがシーズン中に監督交代になるかもしれない


経営陣は大変でしょうがJリーグはそれだけ面白いリーグだという証拠でもある

あらゆる世界のプロスポーツの中でもかなり稀だと思います
去年の優勝チームが下位にいたりACL常連チームが残留争いやってんだもん

それなのに何故あまり流行らないか?

マスゴミが糞すぎることと自称サッカー痛やサッカーファンのレベルが低すぎるからです

代表厨のくせして鼻息荒くして「俺はサッカーを見れる人間だと思います」とか真顔で言うんだからねWWWWW
疑問もなくそれを出来ちゃうのは一般世間でそれがまかり通るってことでしょ?

本人気付いてないんだし気付かないサッカー環境が日本ということなんですから

サッカー番組にお笑い芸人や豚Pの喜び組達も関わってほしくないですね


さんま死ね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.