性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/05/08(火) トル○戦(トゥー○ン国際杯)
A代表のア○ルバイジャン戦は録画しただけでまだ見てません
親善試合だしマリノスの選手は栗○しか出てないから帰宅して数時間寝て起きてトゥーロ○の方を見ました

感想?
本番までに関○をクビにしないと宝の持ち腐れのまま一次敗退濃厚ですね
トル○に0-2じゃ本番で勝てるとこないですW

香○も清○も原○も抜きの1.5軍!?
トル○は2軍だったそうです
しかも五輪予選敗退国です

そのトル○に完敗…


やはり短期的に見たら五輪出場は良かったが中長期的に考えたら五輪予選敗退すべきでしたね

今更、監督変えても間に合わないけどorz


前線で輝いてたのは途中出場のエヒメッシだけ
宏○もイマイチ
○迫、東は話にならん
指○は初召集のためまだ連携が合ってません
片鱗は見せてくれたんで可能性は感じましたが


マスゴミは相変わらず53なんで海外組は頑張ったとか書いてるけど1失点目は○津の一人相撲からです
バッカじゃねーの?




そしてCBと酒○以外の両SBが酷かった
あれならガーヒーは微妙だが金○の方が絶対に良い
この世代の左SBで一番良いのはガーヒーでもなく酒○高○でもなく金○だと確信

でも絶対に金○が呼ばれることはないでしょうが(たきあせ

トップ下も東より小○の方100%上です
マリノスでもエヒメッシと小○では90分を通しての活躍なら小○の方が良いもん

今のマリノスで絶対に必要な選手は誰か?と聞かれたら
エヒメッシでもなくボンバーでもなく俊輔でもありません
間違いなく小○です
現在のマリノスのエースは小○です
その小○が呼ばれないって変なのWWWWW
まぁマリノス的にはラッキーですが♪

今日の出来から判断するとエヒメッシの五輪出場は『実力なら』かなり高いと思われます
まぁ普通に考えたらガーヒーもメンバーに入るだろうね


ただ東とゲロPの外れるイメージが湧きません
愛人補正が+30Pぐらい加算されますもん

今回、蛍が呼ばれてませんが関○の言い分は他も試してみたいからだそうだ

だったら何で一番人材が豊富な1・5〜2列目の選手は国内の新しいの呼ばないんだよ?
東なんてもう試す必要ないだろ?
コイツばかり使うからいつまでもチームが成長しないんだよ

よって東、ゲロPは確定メンバーなんでエヒメッシが落選する可能性かなりあります



このチームに可能性を感じないけど所詮、五輪だからいっかぁWWWWW

俊輔もオーバーエイジ無いだろうしエヒメッシ一人ぐらいなら五輪の経験積ませたいけど関○じゃねぇ
ガーヒーだけは連れていって下さい
マリノスではベンチにも入れないんで五輪で練習試合させてあげてWWWWW





さてマリサポのブログ見てるとネット購入組の20周年記念ユニは届いてるみたいです

濡れは店舗予約したんでまだです


ネット組は一部のロゴを自分でアイロンで貼らなくはならないそうですWWWWW

濡れ達、店舗購入組は一週間遅れるけど完璧な状態だそうだ
店舗購入で良かった

購入したのは二着

初めて俊輔、ボンバー以外の仕様にしました

小○とエヒメッシで迷ったけどエヒメッシにした

そのうちにファンサに行ってエヒメッシにサインしてもらい保存しときます
これは着ません
いつかエヒメッシが世界的プレーヤーになってプレミアついたら良いなぁ♪

もう一枚は名前も背番号も入れません

来年からはこの限定ユニで観戦するからです
選手がいなくなったらマズイじゃん(たきあせ

だから名前も背番号も入れないのです

もし背スポがANAだったらこのユニのデザインなら街でも着れました
そのぐらい格好良い

背スポが三○建○設計さんじゃちょっとスタジアムのみだね(たきあせ
大切なスポンサー様ですから不満はありません
つーかANAは腕スポまで降りやがったら
F・マリノスのFは外しても本当は構わないよね

ただフリューゲルスの元選手やサポのことを思ったらそんなこと出来ないか(たきあせ

ANAは責任を持って社員(≠経営陣)のボーナスを永久全カットしてマリノスに金落とすべきだと思うよ
さすればもしかしたらデル・ピエ○やドログ○を獲得出来るかもしれないんだから(ぇ

んな話は置いといて
何でこういうシンプルで格好良いユニにしないんだろ?
これでもまだ明度と彩度に関してはかなりいじる余地があるぐらいですもん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.