性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/05/09(水) 濡れのエヒメッシ自重してくれWWWWWWWWWW
トゥー○ン2戦目のオランダ戦

この試合のMOMは間違いなくエヒメッシでしたね

2軍のトル○に完敗してオラ○ダには勝つとかよく分からん
○迫と東が雑魚という証明にはなったよね

100%のメンバーを出せば『前線』はかなりやれるのかも?
答を出すのは早計かもしれん
よく分からなくなってきました




んでもってエヒメッシの五輪代表ほぼ確定ですね
つーか五輪本番でスタメンも当確だろ?
あの宇佐○よりも全然良かった

宏○の落選もほぼ決定だね


つーかこのままだとエヒメッシの海外行きも濃厚だorz
サインもらっておいて良かった♪

言っておきますが誰に頼まれてもあげませんよ

ここ読んでるアイマスP共は常識ないし社会性低い人達が大半なんで書かなきゃ当然のように、下手すりゃ書いても平気でねだるからね




エヒメッシのドリブルをオランダ守備陣が誰も止められない
ビックリしたよ

つーかJでもあそこまでは自由にドリブル出来ないよ

マスゴミがバカなだけでJリーグはそれなりにレベル高いってことなんだよ

濡れのブラックリスト安○はJでサッカーをやるメリットはないととんでもない暴言を吐いてくれましたがね

濡れに言わせりゃ亀○と友達でいるメリットの方がねーよ


んな話はよくてW
香○は呼べないと思うけどもし呼ばれたとしたら香○、清○or宮○、エヒメッシの1.5〜2列目が自由にポジション変えながら動きまくるシーンを想像しただけで濡れ濡れですぅ
1トップは指○でサブに宮○が面白いと思うんだよね
もちろん宮○がアタッカーや2トップも良いんだけど


メンバーは18人なんでどんなに多くても1〜2列目の選手は7人と思ってます

呼べるか怪しいけど香○、宮○、オーバーエイジも含めて前線の7人だけ濡れ的メンバー略してロンドン濡れ場女優を発表

・指○or○迫(ポスト系)
・宮○or永○(スピード系)
・香○
・清○
・エヒメッシor宇佐○
・△or憲○(オーバーエイジ&パサー+プレスキッカー)
・原○、高○、○津から一人


憲○がOAで出る出ない言われてますが世界では彼のフィジカルは今までも全く通用してこなかったから止めた方が良いよ
本当なら△が良いよね


てことで6(7)人に絞ります
・指○
・宮○
・香○
・清○
・エヒメッシ
・△
(・宇佐○or○迫or原○or○津(←彼らは7人目))


とりあえずまぁ、このままエヒメッシに海外行かれたら困る(既にピンチorz)のでトゥーロ○も五輪も一次敗退してくれ(ぉぃWWWWWWWWWW
オランダ相手にこんなにやりやがるとは思わなかった


だって代表しかも五輪代表なんて超どうでもいいもん

マリノスの方が百倍大事だよ

活躍しすぎるなWWWWWWWWWW



あと冗談抜きにして香○は呼ぶべきじゃないかと
A代表とマンU(←恐らくマンU決定でしょ?)での活躍に絞ってほしい



後ろは基本ダメすぎなんで分からん(たきあせ


ガーヒーやられまくったねWWWWW
でもマリノスのための練習試合なんだからどんどん失敗して経験積んでこいよWWW

ガーヒーばかり叩かれてるみたいだが
バベ○やエリ○のようにこの年代のオランダは超優秀な逸材が揃ってます
バベ○とエリ○知らない?
それでも「僕はサッカーを見れると思います」

?????WWWWWWWWWW



このレベルだと一対一じゃW酒井だって止められないよ(たきあせ

だから組織で守らねばならないのに連携が取れてない

ガーヒー自体も悪いけど組織が構築されてない証拠です

出来たらCBは二枚ともOAだね
托ロン毛と今ちゃん欲しいけど今ちゃんもA代表とクラブだけに専念して欲しいね阿○のCBも弱いしな

栗○?ありだとは思うけど托ロン毛と組める今ちゃんタイプのCBが良いね

ともかくクラブ+A代表+五輪代表の三又だけは過労死するからやめてあげてよ


んでエヒメッシは今日にでも試合直前に食あたりしてゲリPになれ(←目茶苦茶すぎる)WWWWWWWWWWWW
そして五輪本番出発前夜にインフルエンザになれWWWWWWWWWW

ガーヒーは凹まずどんどん失敗して経験積んでこいよ♪
叩いてる奴らの8割以上はテレビ観戦オンリー&代表観戦オンリーの自称『痛』なんだから
コメントで「抜かれまくっちゃいました、ゴメンねってへぺろ」
とか
「テレビ観戦のみで金を一切落とさない乞食共に偉そうなこと言われたかないっす」
とか
「代表戦しか観ないくせして『通』ぶってる痛を見るとぶちのめしたくなるんですがぁ」
ぐらいふてぶてしく言ってやれWWWWW



つーか濡れもどんだけ自己中だよWWWWWWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.