性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/06/10(日) チーム餌をぶちのめしてやりますたb
内容は完勝です♪
またしてもの糞ジャッジが無ければ恐らく3-0ぐらいだったでしょう

最近、家○が安定してきたと信じてたのにPA内のハンド見逃すわ
後半は完全に餌よりのジャッジだわ
5分以上とかふざけたロスタイムだわ
線審は小○のゴールをオフサイド判定するわ
勘弁して下さいな
小○ゴールのオフサイド判定は酷かった…

そんなふざけたジャッジだったが危ないシーンは殆ど無かった
ラインも高く2列目も3列目もサボらずにディフェンスに行きショートカウンター&ポゼッションを取り試合を終始コントロール
内容はガンバ戦と同じぐらいの圧勝
それなのに1-0は不満が残る試合ではありました

やっぱり代表で栗○のラインが低かったのは代表のWボランチの守備能力に問題ありと再認識も出来ました

富○が本当に素晴らしい

いつ代表入りしてもおかしくないレベルです
アーリ○が代表入りして富○が入らないのは謎すぎます
ラッキーだけどな
アーリ○は酷かったなぁ
というよりマリノス時代のアー○アと全く変わらない
何であんなのが代表入りしたんだ?


あとGKの権○はやはり良いGKだね
OAに清水の林が入ったけど権○で良いと思います

林は今のJでは楢○、飯○神と並ぶ素晴らしいGKですが権○も悪くないけどね
西○より良いですよ


あと徳○もOAで選ばれましたが何で!?
昨日の試合も全然ダメ
ボンバーもクリちゃんも托ロン毛も徳○より全然良いんですけど…

関○の頭は大丈夫か?


さて前半戦3試合を残して勝ち点21
3連勝出来ればACLどころか優勝も視野に入れての戦いが展開出来ます
そうは甘くないでしょうが2勝1分け、悪くても1勝2分けでいきたいです
2勝1敗なら1勝2分けの方が勝ち点が少なくても良いです負けてナガレやリズムを壊す方が良くない

来週はアウェーでウンコターレとの戦いです
この戦いはかなりウェイトが大きいです

勿論引き分けもダメだし
今のマリノスなら絶対に勝てると思ってます

鍵となるのは決定力ですね

○キか○黒に決定力が戻ってきて欲しい



さてさて世界最凶審判の一人『村上信○まえ』がまたやらかしたそうですWWWWWWWWWWそのお陰で鹿○が負けたそうな
マジでウケるWWWWWWWWWW


日本国民は豪州戦のジャッジでグダグダ言ってるが『村上信○まえ』に比べたらまだマシだと思います


つーかマスゴミ共はキチンと報道しろよ
原○の時といい宮○のアイドル扱いといい

日本サッカーが強くならない原因の一つはおまえらマスゴミのせいだっつーの
おまえらが53すぎるから代表厨や自称サッカー痛がのさばってんじゃん



さて最後にクリちゃんとドラゴンがまたやべっ○F.C.に登場するそうです

こちらは素晴らしい番組となると思うので必見です(ぉぃ

『お兄ちゃん』に会いたがってるクナソも混ぜてやれよ



またサッカーの話になっちゃった

てへぺろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.