性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/06/11(月) 久々のボクシングとEUR○
まずはボクシングから
最近離れちゃいました(たきあせ
サッカー+ボクシングは無理
仕事や美術の手を抜けば可能ですが
んなことするわけありません

亀○&TB○がボクシングに関わってる限りはタイトルマッチしか見たくないんだもん



てことで録画して帰宅し井○VS八重○見ました
と思ったら辰○VS薬師○を延々と…
濡れはこの試合20回は見てますんで今更
つーか何でこんなこと今更やってんの?
特集で別の日にやれば良いじゃん

Wタイトルマッチ組めなかったからって視聴率稼ぎのためにウゼー

このあたりは飛ばしちゃったんで試合ね

解説は内○さん
代表サッカーの松木より酷いWWWWW
松木の解説は好きだけど内○さん…あれまずくね?

解説者でなくファンの観戦ですよWWWWW

タイプは違うけど内○さんとドラゴンに似た匂いを感じたWWWWW

TB○は土下座ついて謝って竹○と畑○を戻せよ
鬼○も嫌だ
でなかったら日テレがボクシング独占しろ


試合は本当に凄かったね
日本人同士だし、ど素人がギャーギャー騒ぐから仕方ないとは言え
井○はハードパンチャーの八重○相手にあんな試合したらいかんよ
姿勢が素晴らしいのは認めますがリスクデカすぎるって…
勝ってナンボなんです
勿論勝つためだけに
誰かさんみたくテレビ局と組んで協会はおろかW○Aにまで金を握らせ
戦わずしてチャンピオンを敗北に追い込んだり
素人が見てもインチキと分かるマッチメークなんて絶対しちゃいけません

インチキだけはダメだけど相手のスタイルに合わせて格好つけてたら足元救われちゃいますよ


あの試合は途中からアウトボクシングに切り替え右に回りながら徹底的に左を狙わないとねぇ
外国人相手の時はちゃんと考えてね




さてEUR○のグループリーグが終わりました
波乱だらけですね
ロシアとポーランド負けて、まさかのチェコとギリシャが突破
オランダの敗退も波乱ちゃあ波乱だけど中身みたら敗退して当然
そしてかなりメンバーが落ちてるイングランドが最低の糞サッカーでまさかの一位通過


ますますツマラン大会になってまいりました(たきあせ
もうアル○ャビンのプレーなんて簡単には見られないんだからギリシャは空気嫁
緊縮財政もやらないらしいしな
サッカーやってる場合じゃねーだろ
って…スペインもかWWWWW



トーナメント初戦でイタリアVSイングランドなんですが盛り上げるためにもバロテッ○さんはルー○ーの植毛フサフサ頭を指差して笑うべきだWWWWW


バロテッ○さんのゴール凄かったなぁ
なんつー身体能力
あれは日本人には無理だ
日本人には日本人のやり方が絶対あるからネガる必要ないし海外厨みたく日本をバカにする必要もないけどね




優勝予想にいきます
預言じゃありません
予想ですW

本命はドイツです
対抗はスペインと言いたいが無いと思ってます
確かに願望はスペインの二連覇です
マリーシアという悪をパスワークという正義を持って凌駕するスペインサッカーは本当に大好きですもん

因みに濡れの経験上にわかに限ってスペインサッカーを否定します

サッカーが分かるか?偽物のにわかを判別するにはスペインをフィルターにするのが一番良いです

肯定はしなくても否定する奴にサッカーを知ってる人はゼロと言って過言ではありません

スペインは美しいとか強いとかでなく大局的に見て正義のサッカー(シャ○の『性格』は除くW)をやってるからです

亀○三兄弟は嫌いだけどスペインサッカーも嫌いというのは常識的に考えてつじつまが合いません

要するに実は(サッカーの)常識を知らないにわかとしか思えませんよね


まぁキーマンはシ○バと見てます
彼がどこまで出来るか?でしょうな


でもスペインきたら嬉しいし負けたら悔しいけど今回の優勝はないよ



じゃあ対抗は?
濡れ的にはポルトガルと思ってます
そこ笑うなWWW
本当にポルトガルがくると思ってんだから

前回のW杯でスペインを一番追い詰めたのはポルトガルでした

しかもナ○は怪我で出てませんでした
今回は出てますしクリ○ナの勢いも戻ってきてます

キーマンはSBの○エントランです

彼が守備にも奮闘しながら攻撃の起点になれるかがポイントです




穴?ようやくスペイン?イタリア?

いやいや…イングランドです
イタリアに勝ってほしいです
バロテッ○さんをもっと見たいです
イングランド嫌いです
でもルー○ーの前g(ry

アンチフットボールと叩かれるあの糞サッカーはトーナメントには意外と強いと思います



てことで
まとめると
本命ドイツ
対抗ポルトガル
穴イングランド
とします
こんな予想してんの日本中で濡れだけじゃね?

まぁ外れるでしょ
外れてくれないと困ります

ドイツ対スペインの決勝がみたいですから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.