性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/06/07(木) 正に栗○の全てという試合になった1
栗○の全て

先に訂正しときます
前日記の


×「あれは栗ちゃん気持ち良いと思いますよ」
○「あれはかなり気持ち良いと思いますよ、クリちゃん」

放送事故には変わりありません
「かなり」もついてるしねWWWWW



もう一つ訂正
×見どころ「栗○勇○の全て」

○見どころ「栗○の全て」
注目選手「栗○勇○」

でしたスイマセン
どっちにしろ団体競技の見どころが個人選手の『全て』とか有り得ませんがWWWWW
と思いきやこの試合は本当に最初から最後まで「栗○の全て」という試合になりましたWWWWW


預言者ドラゴン様
ネタにして笑ってスイマセンでしたWWWWW
貴方様のおっしゃった通りになりましたWWWWW


この試合のMOMはかなり難しいです
栗○、△、川○
濡れの言ったとおり香○もかなり良かったです

濡れはマリファンでありドラゴンファン(≠ドラゴンズ)でもあるので多少身内贔屓ではありますがMOMは「栗○の全て」にします
MOMというより主人公、栗○という感じです
だからこそMOMは栗○でなく「栗○の全て」です
「栗原の全て」ということは糞審判も含まれます

MOMに相応しいだろ?
異論は受け付けませんW



実際に得点以外にもスーパークリアを2回やってるからね
しかも日本でケーヒ○をまともに止めたCBは今だにいないからね
十分な活躍だ
この日の栗○に文句言う奴は二度とサッカーに対して言及しないでね

ラインを上げられなかった?
栗○のせいじゃねーし

完全にWボランチのせいだもん

この日のWボランチは酷かった
引き分けちゃったのは審判が糞なのとWボランチが二人ともダメだったからですよ
キチンとディレイ出来ないわ
長谷○がパスミス連発し守備の時の遠○のポジショニングも悪い
二列目と三列目の距離感が悪くセカンドボールが取れない
あれを最終ラインのせいにされたらたまったもんじゃねーよ

ちゃんと『サッカー』を見て語ってくれよな

あと手癖が悪い!?
昨日のはかなり珍しいです
ここ数年は本当に大人しくなったと同時にプレーに精彩を欠くようになった

相手選手が明らかに中東プレーしてたんだが挑発には乗っちゃいかんよね


それにしても1得点して失点2を防いで叩く奴は無理矢理犯人探しをしてたあの審判と同レベルとしか思えません



まず長谷○
やっぱり試合勘が戻ってこないね
ファイトしてるし動いてるのは分かるがパスミスがかなり多いし縦パスの精度が最終予選は本当に低い
少々心配です


次に遠○
この日の戦犯です
高○か細○を使ってたら恐らく勝てました
パス精度が低いしポジショニングも悪い
何より許せないのがボックス近くでパスしか選択しなかったこと

前○と香○が一生懸命オフザボールでスペース作るバトルやってんのに全てパスしか選択しないから完全に読まれてた
あれじゃDFを引き出せないから全く相手ラインが崩れないしスペースが生まれないじゃんorz

何でシュートやドリブルの選択が頭に『全く』無いの?
バカなの?
あんな劣悪なピッチならグラウンダー系のミドル打てば何が起こるか分からないよ

しかもFKを思い切り宇宙開発orz
あれだけ△がGKと駆け引きやってんだから枠内に打つだけで相手は崩れやすくなる
俊輔やミツオもそうだけど本当にこの世代は勝利より美しさを優先するよね

これじゃプレスキックやPKを△に強奪されても文句言えないよ
△叩いた濡れがバカじゃんorz
責任取れWWW

この試合の姿勢に関しては猛省してよ
あんなプレーするなら高○や細○の方が良いです

姿勢が悪いというの一番良くない


ウッチーは良かったよ
長○より良かったと思う
あのPKは無いわ…
栗○の退場もそうだけど審判は無理矢理犯人探しをしてただけでロシアンルーレットみたいなもん
確かに抱えたけどあの程度なら普通にやるよ

あのPKも元々は長○と今ちゃんが左サイドで横パス合戦やり不用意なバックパスから招いた

それ以外にも左を何度か崩され起点にされてた


後から出た酒○も仕方ない

あの状況でSBじゃ試合に入るの難しいよね


△はかなり良かった
三連戦中、最高の出来だった
実質的には△か川○がMOMです



濡れの預言どおり香○はキレキレでした
というより彼のプレースタイル考えれば輝く展開だよね
Wボランチがダメだったからボックス内でスペースが出来なかったけどよくやったよ
ただ珍しくファーストトラップのミスが多かったけどあのピッチじゃね(たきあせ


続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.