性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/06/08(金) 続き
まぁそれでも勝ち点ゲット出来たから良しとしましょう
勝利出来てたら予選突破よりも2位争いを面白く出来たわけで
それが叶わなかったのが残念
他国は相変わらずもたついてて勝ち点1を分け合ってくれてるんで
ますます予選突破は近づいてきてます
早くも次のホームでのイラク戦が天王山かもしれません
ここで勝ち点3取れれば9割突破出来るでしょう



審判?Jリーグの審判もかなり酷いから見慣れてて今更感が(たきあせ

同じ日本人がやるとぶっ飛ばしてやりたくなるけど劣等人(ゲフンがやるのは仕方ないかもねと思えてきたWWWWW
韓国戦や中国戦でやられたら心底ムカつきますがね(たきあせ

酷い主審だったけどもし協会がAFCに意見書出しやがったら
むしろ濡れは協会に苦情電話します
Jリーグの糞審判共の教育の方が先だ
オマエラが言うなって言いたいです

昨日の主審でブチ切れてるようじゃ
にわか以下のど素人ですよ
Jの糞審判共も大して変わらないもん


濡れ的には枯れ葉や柏戦の村上死んじまえの方が許せません


昨日の豪州は相手審判が糞なのを見抜きずる賢いプレーしてきたね
色んな意味で試合巧者だよ

若い日本代表にはかなり勉強になったと思う
トータル的に見たら引き分けの方が学べると思います


好きにはなれないけど△がどんどん成長してるね
1戦目は球離れも悪くもっさりしてたけど豪州相手にあの出来は凄いよ

早く移籍した方が良いよ
ビッグクラブじゃなくても良いけど今のところは良くない




最後に録画を再び夜中に見たんだが栗○のゴールシーンは今までのマリノスプレーヤーの代表ゴールで一番感動したかも
喜んで抱き着いてくる仲間を振りほどき薙ぎ倒し控え選手が待つベンチにまっしぐら
察した長○と長谷○がベンチを指差したシーンは泣けてきた
サッカー見て泣いたの久しぶりだよ


ボンバゴールも俊輔ゴールにも泣かなかったけど
まさかの勇○ゴールに泣かされるとは思わなかったね

次は豪州戦なんかより大事なチーム餌戦です
本当に負けたくない
千真とアーリアと糞サポーターをぶちのめしてくれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.