性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/06/05(火) EURO2○12
EUR○が始まったので少しずつ録画しながら見てますが
今のところ凄いツマンナイWWWWW



恐らくだが濡れがにわかであり『サッカーを見る才能が無い』という証明なんだと思う

もちろんそこらへんの一般人よりはサッカー見てるから見ることは出来るしそれなりの理解も出来ます

でもまだ一次リーグで塩試合が多いが故に気持ちが入らないんだよね
ただの塩試合ではなく一流の塩試合なことぐらい分かってます

しかし気持ちが入らない理由は本当はそこじゃない
自分の国じゃないからだよ…

たとえ一流でも自分の国じゃないから冷めた目で見てる?見れる?んだな

バロ○ッリ様がラフプレーしてても
トーレ○がプレーもコメントも糞すぎてもギャグとして見れる
サッカー界で最も性格悪いシャ○が相変わらず最悪な台詞吐きまくってもプレーは超一流だから楽しめちゃうわけです
リベ○ーやテ○ーが熱いプレーしてても不細工な顔に笑えてくるWWWWW


気持ちが入らない理由はそこなのか?
うん…違うよね
塩試合とか国が云々とかそういうこと言い出すこと自体が間違ってるよな


濡れがにわかだからだ
それが真実だ


本当に濡れがサッカーを見る才能あったらどういう状況だろうが
サッカーがサッカーであるだけで楽しめるはずなんです


実際に美術やファッションなら
美術やファッションであるだけで意識せずともスイッチが入り五感そのものが勝手に動き出すんだよね

国だとかレベルとか全く関係ない
たとえ小学生の絵日記でも腐ったじいさんの落書きでも五感が勝手に動き出す


手前味噌だが美術やファッションに対する濡れの感覚や感性は本物だから
自分の中のサッカー観が偽物だということが痛いぐらいに悲しいぐらいに分かる


これはきっと良いことなんだと思う
いや、良いことと言い聞かせないとやってらんないねWWWWW


こないだ有名な音楽家の方と飯食っててこういう話になった
本物の部分を一つ持ってるだけで孤独と戦う運命になるよねという話になった


そして好きなのに自分が偽物なのが分かるのは
かなり辛いよねという話にもね
気付けずに勘違いしたりオレツエー出来ちゃえるのは幸せだよ



ただJに興味がない海外厨は8〜9割が韓流好きのオバチャンやスイーツ(笑)と同類…海外好きな自分に酔ってる時点で更にたちわるい人種ですからね
そういう輩に限って日本語しかしゃべれない、海外に行ったことすらない、スタジアムでなくテレビ観戦しかせず一円も落とさない三重苦の乞食のくせして偉そう、本気で突っ込まれると言い訳と屁理屈だけはトーレ○並という
どうしようもない人種ですがね
見る目も素人だし目の色も髪も黒いけどね

ただ一部は本当に凄いよ
ビックリするぐらい
濡れなんか話にならない





さて今回のEUR○は史上最低になるかもしれんね
スペインもイングランドもベストメンバーには程遠い
オランダは戦術がウンコすぎて個頼みのクソサッカー

フランスもイタリアもスーパースターがいない

ドイツがドイツらしくないサッカーなんで楽しみ

どうせならロシアやポーランドに優勝して欲しいなと思ってます
あと一次リーグさえ突破出来たらポルトガルにも目がある

イタリアの評価が急上昇してきてるが無理だと思うよ
カッ○ーノやバロ○ッリが前線にいるようじゃ…
素晴らしい選手だが決定力ないもん
戦術はレベルアップしても相変わらずストライカー難は変わらない
ただイタリアは濡れの大好きなバロ○ッリさんにワンマンショーやってもらわねば困るんで準決あたりまでプロレス技を見せてくれよ
ピル○からプレスキック強奪しろよ


んでもって来日して槙糞や原○の頭をフリーキックしてくれたら崇拝するんだけどねWWWWWWW

あとせっかくビ○ャが怪我したんだからトーレ○は思う存分お笑いライブやってくれたまえ
早速ループ外してくれて笑わせてもらった
自分のミスなのにブッ○ォンを絶賛とか濡れがカシージャ○やセルヒ○・ラモ○ならぶん殴ってるわいWWWWW
W杯決勝の時みたく途中出場数分後に肉離れ退場とかウルトラCを期待してます

2012/06/04(月) ヨルダ○戦と最も重要なアウェー豪州戦
快勝でしたね
MOMは△と言われてるし結果的にハット取ったからそうなると思います

しかし事実上のMOMは間違いなく前○ですね
日本の2点目の△のゴールも香○のゴールも陰では前○がDFを混乱させ崩壊させた賜物です

前半の前○のオフザボールの動きはワールドクラスに匹敵します
彼が常にスペースを獲得しラインを崩すためのバトルをCBとやっていて完勝したからスペースが生まれ△の2点目が生まれた

やっぱり遠○が生きてきたでしょ?
誰ですかね?彼が劣化したとか役に立たないとか言ってた輩はWWWWW
これでもなお遠○が復活したとか言ってるバカがいる
復活じゃねーよ、遠○が活きる活きないかは展開次第だっつーの
香○もそうだよ
スポーツニュースでダイジェストだけしか見てない奴がサッカー語るなWWWWW

もうとにかくバカはサッカー語らない方がいいよ


△?あの試合の個人的評価はかなり低いですWWWWW
理由?
全てはあのPKにある…
チームが大事なら日本が大事ならあそこは絶対に前○か遠○のコロコロPKに託すべき

前○はストライカーだよ?
しかも彼が自分から行くのはかなり珍しい
何でテメーが強奪してんだよ

それか遠○がコロコロ決めたら他チームに与えるインパクトはハンパないです
数点に値する価値が生まれる

おまけにまた真ん中に蹴りやがった!!!
いい加減にしろテメー

もしかしたら△はPK苦手で自信ないのかもしれない
△はチキンだと思ってますから(たきあせ

ちょっとこれからの予選の全てで△がPK止められないかな?と思ってます

そうでもしないとコイツの性格上反省しないと思うんで…



香○?明らかに流してましたねWWWWW
不調なんでなく濡れには手を抜いてるとしか思えなかった
それはイエローと怪我を避けるため
良い意味で香○はしたたかなプレーヤーだと思ってます
あれで良い
あれだけの点差なんだから無理して活躍せず
ポイントでおかしなミスせずに無難なプレーしてれば良い
香○が輝ける試合じゃないのに無理する必要はなし

そこいくと無理して怪我しやがったまややとイエロー貰った長谷○は反省してくれ

二人ともあの場面で取る選択じゃないよな?
次戦が本番だぞ?何考えてんだよ…

あの試合の長谷○はおかしかった
いくべきとこでいかず、無理すべきでないとこで強引に行きイエロー
縦の楔も精度が悪い
まだ試合勘が戻ってきてないと見た


まやや…オマエはマジで何やってんだ
流した香○を見習え
この怪我さえなければ五輪に出て市場にアピールも出来た
移籍にも大ダメージだよorz
防げた怪我だからね…
調子こいてハリキリすぎるからこうなる
クレバーになって下さい
同情出来ません


まぁお陰で栗○にチャンスがきた

皆が不安視してます
濡れも栗○の実力を知ってるから不安です(たきあせ

ただ、それをチャンスというのさ♪

CBのポジション奪い取ってやれ

マリノスには青ちゃんもいるし安心したまえ
戻ってきてポジションがなくなり争奪戦になったら最高の展開





豪州戦?キーマンは100%栗○です
栗○&今○のコンビで無失点に抑えられるかどうかが全てです
勝利はいらない
欲しいのは勝ち点です
しっかりと守備から入ること
攻撃に関してはキーマンは香○だと思います
日本がしっかりと守備から入ればコレクティブな展開になる
そうなるととうとう香○の出番になります
香○の中央での仕掛けによりサイドも活きてきます
セットプレーも注目です

そこでもキーマンはやっぱり栗○だ
栗○が完璧な守備してヘッドで決勝点とかなったら最高なんだけどね



他の国は全て引き分けて勝ち点1しか取れず足踏み状態です
この試合で勝ち点を取るだけで既に60%勝ち抜けると思って良いでしょう
もし勝利し3を取ったら85%決定と言って良いと思います

目茶苦茶重要な試合です
この試合で勝ち点取れるか取れないかで全て決まると言っても過言ではない

ちゃんとやれば勝ち点1は絶対に取れるし勝利も出来ると思いますが色気出しちゃダメだよ…
負けたら一気にナガレが悪くなるから…

最終的に勝ち点13あればOKと見てます


豪州は相変わらず試合巧者だよね
灼熱地獄の中でのアウェー勝ち点1は十分です

ただ平均年齢31歳以上が灼熱地獄の試合で疲労は日本以上+長距離移動
日本には有利な面が沢山あります
日本と豪州には時差も殆どありません


守備をしっかりして凌いでいけば後半必ずチャンスは訪れるはずです


そして選手ですが濡れなら右SBは間違いなく酒○にします
身長、守備力も酒○が上
そしてケネ○ィ、ノ○ス、アレック○などはJリーグでプレーしてますから酒○を使うべき

んで展開次第だが後半の25分過ぎからはマイ○を投入ですね



最後にもう一度書く
大切なのは負けないこと
キーマンは栗○
無失点なら負けることはありません

栗○よチャンスを逃すな

2012/06/03(日) もう一度ポイントをおさらい
・前○:もちろんこの試合でもキーマンは彼です
こないだみたいなパフォーマンスが出来れば無得点とかはないでしょう
ヨルダ○は実力だけなら個の能力もオマ○ンより上だし更にブロックを固めてくるでしょう
しかし相手は中4日で移動と時差を含みます
こないだと同レベルの仕事してくれないと困ります



・香○:もっとボックス内に侵入し仕掛けて欲しい
但しリトリートしてくる中東相手に香○らしさはそこまで求めるのは酷
彼の良さはショートカウンター系の速攻で一番輝ける
日本にとって強い相手ほど効力を発揮する

それでも彼には冷静さ、決定力、高いアジリティーがある
ボックス内、パスでなくシュート
この二点を意識してれば必ず決定的な仕事してくれるでしょう



・△:動きを見てると本調子には程遠いです
強いけど遅いしキレがない、そしてもっとパスが上手いはず
球離れの速さをもう少し意識して視野を広げて欲しい



・ザキオカ:キーマンの二人目です
中東こそ彼の泥臭さが生きてきます
フリーで打てる場面は少ないでしょう
とにかく強い気持ちで臨んでくれれば良いだけです



・長谷○:思ってたより動きは良いです、更にパフォーマンスが上がると期待してます
ポイントは縦の正確な楔と相手DFのラインをばらけさせるためのミドルシュートを枠内にどれだけ打てるか?
そしてカウンターを潰し最低でもディレイ出来るかどうかです



・遠○:こないだの試合はネットでは叩かれてましたが叩いてた奴はただのにわかだから気にする必要なし
サッカーを知ってるならこないだの遠○を叩くわけない
叩いてたならただの53です
こないだの試合でGKの川○が目立った仕事しなかったって叩くバカいませんよね?
それなのに遠○を何故叩く?
意味不明です
要はサッカーのサの字も分かってないという証拠です

こないだの試合は遠○を使うまでもなかったから彼の良さが目立たなかっただけです

本来リーグ戦なら後半25分〜30分で下げて休ませても良かった
しかし三連戦です
大事なのはリズム
リズムを壊すのはリスキーです
よって40分まで引っ張ったと思われる
ザックは凄いと思います

この試合は遠○の出番だと思われます
彼が三列目から時間と空間を操り相手陣形を揺さぶれるか?
後は長谷○同様にカウンターに備えバランスを保てるか?
期待してます



・両SB:サイドが重要なのは当然ですが前掛かりになりすぎてウズベキスタ○戦の二の舞だけは演じないようにして下さい
ウッチーの守備が相変わらず軽いのが心配です



・CB+GK:とにかく無失点に抑えろ
それだけWWW




このチームもGKが良い
大事なのは日本ペースの時間帯で必ず点取ること
こないだの試合は前半で二点取らねばならなかった

ああいうことやってると強豪相手には苦戦しますよ



上にも書いたが日本はホーム連戦
相手は移動、時差含め中4日
引き分けたらただの恥さらしと同時に世界相手に戦えるわけない

強い気持ちを持てば100%勝てる相手です


美しいサッカーはいらない
強いサッカーを見せてほしいです

2012/06/02(土) 女性は代表厨が一番
結論から言うと止めた方が良いよ(たきあせ

女性がJにはまることね

つーか女性過度にスポーツのファンになることはお勧めしません

何でも全てはバランスです

ごくたま〜にファンサに行くんですがブスばっかだし行動がキモいよ(たきあせ

女性ファンが選手に手渡しで手紙渡してる様子とか見ると寒気してくるもんWWWWW
Jなんか一生懸命応援しても人生は豊かにならないからねWWWWW

サッカーバーに行っても濡れはマリ好きなんで仲間は半分以上女性なんですが外見は…ノーコメントW

あっ…濡れ的にでなく一般的に見てだよ

そんでもってスポーツを応援するぐらいの女だから感情的で攻撃的です


どんなスポーツでもスポーツ観戦に度を越えてはまってる女なんてただのキチガイだろ?

気になる女性がいて趣味は毎週ユニ着てJの観戦に行くことです
なんて知ったら濡れだったら距離置くね
可愛かったら乗り捨てするね(ぉぃWWWWW


女性の趣味
1スイーツ巡り
2茶道
3ショッピング
4料理
5美術鑑賞
6代表サッカー観戦
7Jリーグ観戦
8鉄道
9コスプレ
10ゲーム
11野球観戦


許容範囲は6までです
7以下は付き合いたくないです
代表サッカー見に行く女性は良いけどJリーグ観戦する女性は絶対嫌です

代表サッカーも試合の帰りの電車でユニ着てる女はちょっとね
Jのユニ?ただのキチガイだろ?近寄るな…
浦和、鹿島だったら石投げろWWWWW


え?普段言ってることと矛盾しねーよ

女はギャルかスイーツ(笑)が一番だって言ってんじゃん



こないださぁたまたま仕事関係で知り合った人(男)の彼女さんがジェフのファンて聞いて口では「俺もJリーグ好きなんですよ〜」と盛り上がったけど心では「そんなキモい彼女なんかサッサと別れろよ…ウッチー萌え〜とか言ってる女子が一番だぞ」と思っちゃったもんWWWWWWWWWW


因みにサッカーバーでは独身、彼女無しと嘘ついてますからWWWWWWWWWWWWWWW

だって奥さん連れてこいとか言われんのウゼーもんWWWWW

その仲間の一人の女性(もちろん顔は…)に
チーム餌VSセレッソに誘われてOKしちゃったら
妻にキレられた
何も起きねーっつーのWWWWW
清○見れる最後の試合だからOKしただけなんだよね…

都合よくレセプション入っちゃったから断りますが…


何が言いたいかと言うと代表観戦はスイーツ巡りやタツヤカワ○エ(笑)とかに行くのと変わらないってこと

スイーツ巡りしかしてない輩の分際で日本料理やフレンチの蘊蓄語って「料理はなんぞや」とか「俺はサッカーを見れます」とか真顔で芸人以上のギャグ言っちゃってる奴見ると半殺しにしたくなるだけの話です


別にJ好きが偉くて代表厨が偉くないなんてことは言ってませんよ

J好きが偉いなんて傲慢なだけじゃん
そんぐらい分かってますよ


そこまで分かってる濡れ様は△と同じで貴様ら凡人とは違うってことです(←傲慢じゃねーかWWWWW
てことで△先生を見習い明日から両腕に時計はめるかな?
高い時計買えないからGショックとスウォッチにするかね?orz

車もフェラーリに…買えないからフェラーリのミニカー飾るかな?orz



え?9のゲーム好き?
だから女性じゃねーっつーのWWWWWそもそも人じゃない



てことでオマン○戦

線審が糞で助かったWWWWW

長○のオフサイドはかなり微妙だから難しいと思う

ただ前○のオフサイドは酷いWWWWW

まぁ被シュート0だしあのナガレなら絶対勝ったけどね



次はヨル○ン戦です
過去二試合90分で引き分け!?
マスゴミ共は本当にバカだね
一試合目は日本代表戦史上に残る最凶のクソゲーでPK戦で川○が神口に確変した試合です
超絶アウェーの中国でアジア史上最もクズな審判の「枯れ葉」(意味分からないなら良い)がスーパークソジャッジしまくり引き分けにされた試合です

因みに濡れは怒りのあまり家のテレビを台バンして破壊しちゃい両親と妻に怒られまくったorz
当然弁償(泣)

あの枯れ葉のクソジャッジと今年の柏戦の「村上死んじまえ」は一生忘れない

後は去年のカタ○ルでのアジア杯だよね
これもとてもじゃないけど日本からしたら第三国ではないです
気候的にヨル○ン有利

そしてザック公式戦初采配+国内組完全オフシーズンで遠○、前○、李などが全然ダメな状態

1失点目もミドルシュートをクリアにいったまややの足に当たりコースが変わったという事故に近い失点

それでも引き分けられたんだから普通にやればホームで勝つに決まってます

こないだの試合も守備陣形はバランス取れてて整ってたから同じことやれば良いだけ
△の球離れが悪いのと視野が広くないのは気になる
視野が広すぎる俊輔と比べたら可哀相だけど何度も香○がフリーだったのに見えてないケースが多かったからね
そして香○がボックス内に侵入し仕掛けてくれると更に良くなるでしょう



最後にマンUのフライングのお陰で香○の移籍が公になりました

マンUはあまり好きじゃないけど長○に続くビッグクラブへの入団は喜ばしいです

チェル○-じゃなくて良かったよ
胸スポがサムス○とか堪えられませんもん

セレッソサポが作ったチャントがオール○・トラッフォー○でも歌われるのかな?
濡れがセレッソサポだったら泣きたくなるぐらい嬉しいよね
シンジカ○ワでなくカ○ワシンジだからね〜
全然違うよ♪
ドルトムントのサポの香○チャントだけでもゾクゾクしたもん
その後にこないだのオマ○ン戦で後半に入る直前に埼ス○で香○チャントが流れた時はサッカーは世界に繋がってることを実感出来たし
Jを見てて良かったなぁと思いました
海外厨や代表厨にはあの香○チャントの重みが絶対に分からないよね〜


でも女性のJ好きはキモいですWWWWWWWWWW

2012/06/01(金) ○マーン国際空港
やっとアゼ○バイジャン戦見たけど良い意味でも悪い意味でも参考にならないです

△が復調したことぐらいかな?

それより気になったのが最初のインタビューが宮○だったこと



サッカーはアイドルのショーじゃないんだけど…



マスゴミなんて反省する能力ないから言っても無駄


バレーボールなんてもう元に戻れないよ
酷すぎるじゃん
完全超絶ホームでギリギリの出場
おめでとう!?

サッカーなら大ブーイング!?
ブーイングどころかバス囲まれ生卵レベルの事態になります

それなのに拍手喝采、監督も選手も笑顔でテレビ出演…
賞金100万円?
むしろ罰金ものだろ?
公平な第三国でやったら絶対に出場出来ませんでしたよね…





まぁいいか(たきあせ
バレーボールがどうなろうが知ったこっちゃないんで構いません
頑張って下さ〜いWWWWW



でもサッカーがなったら困ります
黙ってるわけにはいきません



本当なら協会に苦情電話したいですWWW
当たり前じゃん





初めて書くけど現時点でのあくまで濡れの宮○の評価はそこまで高くないです

宮○が出てる試合は90分単位だとまだ2試合しかテレビで見たことありません

両方とも大したことなかった
これじゃアーセナ○でスタメンはまだまだだなぁ
という印象です

でもそれをスポーツニュースでは良いシーンだけを編集し大活躍のように報じてたわけです

かなり違和感を感じたんだよね


以前あるアイマスPがスポーツニュースでダイジェスト見るだけでも分かるなんてとんでもないバカなこと言っちゃってたんだけどさWWWWW
グア○ディオラやファーガ○ンだって数分のダイジェストのVTRだけで善し悪しの判断なんか出来ねーよ

超能力か一流監督になれる才能を持っていらっしゃるんでしょう(たきあせ


もちろん全て見たわけじゃないしポテンシャルが凄いことぐらい分かってますよ


いずれにせよキャプテンや得点者の香○やザキオカさんを差し置いて
宮○が先とか絶対に有り得ないし危険すぎる流れ


ただでさえ代表戦しか見ずにサッカー語ってるバカは即、消えて欲しいのに余計おかしくなるだろ



とにかくテレビ局をはじめとするマスゴミは邪魔しないでくんないかな?

あと代表厨は自分達がサッカーを知らないクズだということを認めるとこからはじめてね
話はそれからだ




一応A代表の理想スタメン書いておきます

4-2-3-1
・前○(濡れは李の実力をあまり認めてません…って怪我らしいけど)
・香○
・△
・ザキオカ
・遠○
・長谷○
・長○
・まやや
・今○
・酒井宏(内○)
・川○

引き分けてたら後半25分あたりからまずはマイク使ってね


最初のホーム2戦&アウェー豪州戦のキーマンは前○です
A代表は中盤〜後ろはある程度出来るはずです
問題はリトリートしてブロックを固めた相手を叩けるか?
結局のところ1〜2戦目は前○が爆弾を落とせるか?落とせないか?で決まるでしょう



心配なのは両ボランチと今○です
ガンバが悪すぎて遠○と今○の精神状態が心配
こないだもマンガのような負け方して
あの遠○がピッチ上でorz状態、今○は頭抱えながらサポに挨拶したそうな
ガンバの前監督がおかしなキャンプやりやがったせいでスタミナ自体も心配です

長谷○はチームでは現在SBだしベンチも多い日々
ボランチとしての試合勘がかなり心配ですね


6月の三連戦を2勝1分け
悪くても1勝2分けでいきたいですね


とにかくキーマンは前○
彼が得点出来るか?決定的な仕事して得点に絡めるか?
この三連戦は前○にかかってます


対するオマ○ンは決して侮れません
ドン引きサッカーで一発のカウンターを狙ってくるでしょう
GKは優秀です
日本の川○よりは良いと思います

彼から2点取るのは簡単じゃありません

オマー○は三次予選の6戦で3点しか取れてないのに通過してるとか不気味だよね
4-4-2にして△をトップに上げても良いと思う
それでもキーマンは前○です

ホームだから2点取らなきゃいけないよ
出来れば3点欲しい
1-0じゃモチベーションの面でアウェーが心配
オマー○、ヨルダ○には2点差以上、無失点で相手の士気を下げないとね




今日は夕方からいつものバーで観戦します
濡れは代表ユニホームは俊輔10番しか持ってないけどねWWWWW
代表のユニホームださすぎて買いたくないんだもん


とにかく○マーン国際試合にはならないようにね

妻!?
スポーツなんてつまんないから早く寝るそうですWWWWW
自称「通」共の代表厨という名の『痛』よりは百倍良いですけどね

この試合の前後はゴキブリのように『痛』が湧き出て素人にどや顔でデタラメな蘊蓄語りだすんだろうね


そんな暇あるなら○マーン国際時間を過ごした方が全然有意義だと思うのですが(たきあせ


ゴキブリの頭の中身は凡人には分かりませんWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.