性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/07/04(水) 今日がターニングポイント
ガンバサポには申し訳ないけど今のガンバから勝ち点3を取れなければACLはおろか最悪、残留争いコースも待ち受けてるかもしれない

マリノスは10戦負け無しできてます
一見すると素晴らしい成績に聞こえるかもしれないがドロー沼に陥ってて勝ち点1を少しずつ積み重ねてるだけorz気付いたら11位まで落ちてしまってる

先週のセレッソ戦(私用のため見れてない)は90分通して見ると互角かややセレッソに分があったみたいだが、それ以外の試合は殆どマリノスペースなのに無得点or2点目が取れなく終盤にスーパーゴールで追いつかれてる
ポゼッションもイニシアチブも取れシュートも打ててるのにフィニッシュの精度が低く決定力が無いせいだ

相手サポのブログでも「よく引き分けられた」「勝ち点1を拾えた」と相手視点からもマリノスが優勢な試合ばかり

ご存知の通りサッカーは判定種目ではない
判定種目なら恐らく今は首位争いをしてますWWW
しかし現実は11位orz

もう引き分けはいらな〜い!!!


今節は戦力的には最大のピンチ
○キとドゥト○が怪我で離脱orz
俊輔も怪我から戻ってくるそうだが90分出来るかは不明


ガンバは攻撃力が今でも健在なので無失点で終わるイメージは出来ない
しかしウチの守備陣ならドゥト○がいなくても悪くても2失点までだと思う

要するに3点以上必要

前回は糞主審と俊輔のふざけたPKのせいで引き分けたorz

主審がマリノスに味方することはまず考えられない


あの試合から勢いが止まった
ということはあの逆バージョンで今節勝てば再び連勝態勢に突入!?
と無理矢理ポジッてみようWWW


とにかく今節は何が何でも勝つ!!!

データ的には17節(ちょうど折り返し)時点で勝ち点が23以上のチームは降格しない
ウチは24なんで何とかクリア出来てる


現在ガンバが低迷してるとは言え本来は強豪チーム
攻撃力は健在だし死に物狂いでくると思う
全く油断出来ない



しかしウチも勝ち点を譲れるほどの余裕はない

この試合に勝ち上昇気流に乗りたい


俊輔!!!リベンジしろよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.