性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/09/02(日) 修さんの嘘つき!!!
久々に修さんに会いました
というより修さんも楽しめる美術展があり濡れがいれば無料で入れるので誘ったわけです

美術展自体は見る側にとっては実に酷い環境でした
濡れ史上最悪の環境の美術展でした


美術展というのは女性の人口が非常に多いんです

100歩譲って男だけをとっても美術やファッションに関わってる人間はルックスが悪くないのです

だからなんでしょうね
人数が多くても全く気にならない
そして作品が良ければ子供が騒いでいても『全く』気になりません

濡れ個人にとってはあまり興味が持てない美術展
…ハッキリ言うよ
アニメや特撮関係の美術展だったわけですが
客の顔が気持ち悪いWWWWW
肌と肌が触れ合ってしまうorz

こんなにストレスが溜まる美術展は人生初めてだ!!!

有料だったら絶対に行かない
「托ヲタ死ねば良いのに」という感情しか出てこないのですよ

修さんは喜んでくれた
これは唯一の収穫であり救いでした

同時に開催されてるファッションの美術展も行ったんですが客質と人口密度がまるで違う

ウジムシとゴキブリに囲まれた空間からオアシスに移動した感じ

生き返った♪


常設展にも行ったけど
今回の常設展は感性と感覚が濡れとはいまいちシンクロしてくれなく
美術図書館や大学図書館にて文献や資料で調べ直さないと分からないことだらけ

決して不得意ジャンルではないんです
むしろ本来なら美術の中でも得意ジャンルなんだけどシンクロ出来ないのは
作家よりキュレーターに問題があると見た
現代美術は作品単体だけでなく設置方法にも大きく委ねられます
インスタレーション的な要素も大きいわけですから


勉強不足で修さんに満足してもらえる説明が出来なかったのは濡れにも力量が足りないわけで反省点です



偽美術展Wという名の托ヲタ鑑賞会が終わったので神保町に移動し二郎に行ったんだが土曜は14時閉店だったorz
仕方ないので初の目黒店に行ってみた


てことで久々の元二郎痛による
グルメW評価
◎(二郎の中では最強)、○(良い)、△(普通)、×(悪い)、死(53すぎる、金返せレベル)



立地、交通、混み具合:△
駅から離れてる、目黒駅の反対側(白金方面の山の手地区)にはしょっちゅう行くから土地勘がありますが、こちら側(貧乏人の居住地帯W)には初めて行った
修さんのスマホのナビのお陰で到着出来たが一人だったら迷った可能性大
絶妙なタイミングで並んだので殆どストレス無く食すことが出来たがこの店はかなり混みそうだね
これだけ歩かされ並ぶのは嫌かも


接客:△
良くも悪くもない、普通としか言いようがない


味:○
味そのもののバランスは実に良いと思います
二郎の中でも上位にくるのは納得
しかし!!味が濃すぎる…この日はたまたまだったのか分からないが薄い店なら「辛め」にすれば良いが逆は難しいから考えて下さいよ


チャーシュー:△
二郎の中では良い方です、しかし関内を中心に食べてる濡れからすると合格点には達しません
関内のチャーシューのレベルと比べたらイカンのは分かりますがボソボソ感は否めない



総合:○と△の間
味のバランスは良いし総合的にはレベル高いと思います
量は少なめとあちこちに書かれてますが
二郎的には確かに少ないかもしれません
但し普通からすれば十分に多いです
豚サイズの胃の感覚で語るのがそもそもの間違い
量を食いたいなら大のダブルチャーシューにして野菜増し増しにすりゃ良いだけの話
貧乏人の豚がガタガタ抜かしてんじゃねーと擁護させてもらいます
これで500円は本当に凄いと思う
これだから托ヲタとラーメン痛は嫌なの
どこまで甘ったれてんだろうかね?
大食いで俺ツエーとか意味分からない
『豚は恥ずかしいこと』という自覚を持て


味も量も値段もバランスが取れてる良い店だと思います
但し味が濃すぎるのは『かなり』のマイナスポイントです

上記にも書いたけど辛めには後から出来るが薄めは難しいもん

よって○と△の間です
味が標準の濃さなら確実に○です



補足:修さんが移動中にスカトロ話ばかりしてきやがったWWWWW
ウンコは食えないがオシッコならいけるとか
トリ○ドル玲○のオシッコが飲みたいとか
んな話は聞きたくないWWWWW
その話は食欲にも影響したかもしれないので評価は○に上がったかもしれませんWWWWW
目黒の店主さん苦情は修さんにして下さいWWWWWW

因みに修さんの職業はホテルのコックさんです
コックさんの主食が排泄物とは世も末だよなWWWWWWWWWW




まぁやっぱり関内と神保町のツートップにはかないませんね

関内は高レベルのチャーシューと豊富なトッピングだけで評価が上がります
二郎のスープには本当に粉チーズが合う


これはどうしても修さんに粉チーズ入りの関内二郎を食べさせたくなりました

冬にお待ちしております



あっ…タイトル!?
オムライスは比較的簡単だと言うので作ったのですが形が不細工すぎて妻に大爆笑されたorz
写真まで撮られたorz
ちっとも簡単じゃないじゃないかっ
嘘つき!!プンプン

濡れは料理の才能ゼロらしいです
料理教室って女性多そうだよな
通おうかな?
料理にもスカトロにも興味ないけどWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.