性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/01/11(金) やっぱりオリジナルメンバーだね(続き)
先に
AK○が好きとか嫌いとか抜きにしてキンタ○ー。が面白すぎるんだけど
何であんな叩かれてんの?

顔がでかくて身長は小さくて
前○○子とは違う意味Wでアンバランスで立ってるだけで面白いし
そもそも女芸人で「キンタ○ー。」って新しすぎるだろWWWWWWWWWW
凄いセンスだと思います
このセンスの感覚を理解出来ない奴はモノヅクリの世界やデザインの世界には絶対に来れないと思う

芸人や芸名なんてデザインやモノヅクリのセンスとは違うだろって!?

『そんな疑問が出てくる時点で終わってる(たきあせ』


あと面白いからとか濡れ個人の好き嫌いでは言ってない
もう一度書くがセンスだから!
濡れが好きとは書いてない

ネーミングセンスってデザインの初歩の中の初歩なんだよね


アイマスのネーミングセンスや普段の服装にはもろに言えるんだよこれ

高い服を着てるとか面白いとかじゃないの
センスって根本的に違うんだよな

アイマスで言えばファッションセンスは恐竜タソだけだった
これに関しては他は一人もいない
何人かの人が「服には気を使ってなかっただけでやれば出来る」みたいなことを言ってきた
負けず嫌い(笑)らしい言葉だなWWWWW
やれば出来るじゃないんだよ
服装は日常のことであり『金のせいでオシャレでセンスの良い服を買えない』ことはあるだろう
みんな限界があるよ
但し『金のせいで妥協はあってもセンスの悪い汚い服をわざわざ買わないよな』

自称『頑張って磨けばオシャレになる人』は金を出してわざわざ汚い服を選んでたんだからね
濡れだったらこのトップスにこのボトムスと靴は色、素材、シルエット、ディテール全てにおいて100%有り得ないということを毎回のようにやる
濡れには悪い意味で絶対に出来ないWWWWW
濡れだったら吐き気をもよおすもんWWWWW

例えば金がないから牛丼を食べるのは全く構わないがトッピングで牛丼に砂糖やコーラはかけないだろ?
そういう気持ち悪いことをしときながら
「俺は頑張れば食通になれる」なんて言ってるのと同じWWWWW
それを真顔で言い出すんだしメールで『プロである濡れ』に高級レストランを聞いてくるようなもん(たきあせ

濡れに聞く前に牛丼をオリジナルのまま食べるとこから始めてくれと言いたくなるわWWWWW

アイマスPは「負けず嫌い」(笑)が多いらしいのでW何人かいました

正直かなりウザいですWWWWWWWWWW
佐藤様にも聞かれたことありました
まず濡れに聞く前に超ダサいセンスを『標準レベル』に戻せと言いたい
そのくせして聞き方にも礼儀がないときてるんだから話にならん
佐藤様なんてブログでファッションについてグダグダ言い出す始末
ここまでくるとただのキチガイです



U名のセンスも同じだ

オマエはただのエロユニットだったろって!?
あぁそうだよ
但し濡れは元祖だからな!!!(←これ超重要ポイント)

叩かれようが罵られようが最後までやり続けたからね
そして倫理規定という法には触れないように考え続けた


気付いたらみんな真似しだしてエロユニットが溢れまくったじゃん
バカじゃねーの?


これが良くも悪くも濡れがクリエーターである真髄なのだよ
続ければ時代が勝手に後から追いかけてくる

分かるかなぁ!?


キンタ○ー。は濡れ的には名前からして衝撃だった

あのアンバランスな体型であの名前であの衣装で登場した時には何もしゃべらなくても笑ってしまう

濡れは前○○子のファンでもアンチでもないけどガンガレ


しかしながらこの騒動に理解出来ないことが沢山ある

有名芸能人なんて古今東西ファンもアンチも多くてなんぼですよね?

殺人予告まで起きてるらしいじゃん
そこまでは分かる
ガチヲタがキチガイなのも古今東西当たり前のことです

狂ってるのはここから
マスゴミや他の芸能人までが殺人予告をしたキチガイヲタに対して半ば擁護ととれる発言をして
キンタ○ー。を叩いてること
ファンに対して失礼!?
ハァ!?
殺人予告を正当化するつもりかい!?
これ一歩間違えたら犯罪ですよね?
ここに異常さを感じるのは当然でしょ?
かつていた物真似四天王なんて取り方次第ではバカにしまくってたじゃん

日本はいつから北朝○や中○みたいな国になったんだ?

クソビッチ集団(というより脇があますぎるだけ)のケツ洗いしてるお笑い芸人共が托すぎる……
AK○や韓流批判をすると芸能界から抹殺されちゃうんだろうね
公平で中立を保つべきテレビ業界やマスゴミのファシズム的な低たらくは深刻ですね
まぁ反省しないでしょうが(たきあせ


因みにキンタ○ー。のロのとこだけ伏せ字にしたのはキンタ○ぽくしたかっただけ(ぉぃ




てことでまたアイド○ングの話出来なかった

続きは来月にするかも


最近サッカーの話ばかりになってナギクオリティーが劣化してたので頑張らないとね(ぇ

ぢゃっノシ

2013/01/10(木) やっぱオリジナルメンバーが良いね
まずは樽美○祐二から
マリノスのトリフェスが行われました
濡れはトリ○ェスも新体制発表会も行ってません
新体制発表会はパブリックビューイングで見るしかありませんがトリフェスの参加資格はあります
けど一度も行ったことありません
この極寒の時期に屋外で1万2千人だよ!?
インフルエンザやノロにかかったらどうすんの?
サッカーより仕事の方が大事です
実際に俊輔もボンバーも去年トリフェスでインフルエンザにかかりキャンプ離脱ですもん(たきあせ

ただゴール○ンボン○ーの物真似をふりつきでソックリに踊ったマリノスのボンバーはあまりのクオリティーの高さにスポーツニュースで取り上げまくられるわヤ○ーニュースのトップになるわアッコさんの番組でも取り上げられたらしい

彼のプロ意識の高さには脱帽です
良い意味でも悪い意味でも彼だけは唯一のプロサッカー選手だと思います
サービスが義務の場では徹底的にファンやサポのために頑張ります
しかしプライベートではサインも写真も拒否を徹底してるのは有名です
食事制限も凄いらしいし本人は髪を短くしたいけどイメージを守るために短髪にもしない

チームメイトとは外では交流しないどころか結婚式にも全て不参加

金に対しても良く言えば厳しくキチンとしててプロらしい行動を取る
悪く言えばがめつい
クラブの財政事情がどうであれとことん要求するし主張します

代表の時も日当の件で協会と大モメしたのはサッカー好きなら知ってるのは常識

その代わりファンサービスは彼が一番やる
ブログ見てれば彼のサービスの凄さが分かるはず


良くも悪くも真のプロだと思います

天皇杯に負けた次の日から密かに踊りの練習してたらしいWWWWW
クオリティー高いと世間は賑わってますが彼はプロサッカー選手になる前は実はストリートダンスもやってました
濡れもダンスやってたんで情報の出所も詳しい話も書きませんがまぁ色々とね(たきあせ

ダンスやってた人間ならちゃんと練習すれば当然マスター出来ますよ

濡れはもう怪しいけどねorz




次にAK○が日スタでライブだとよ

ふざけんじゃねー
クソビッチ共に芝を荒らされクソピッチになるじゃねーか!!(←ここ笑うとこ)

スタンドには托ヲタ臭がこびりつき一ヶ月はとれないじゃないか(←ここは深刻なんで笑うとこじゃないW)

サッカー見に行って数週間は秋葉と同じ臭いがするとか有り得ないからなorz
匂いでなく臭いだからな

美術館で托ヲタが集まりやすい展示を観に行っただけで数日間托ヲタ臭がとれなかったのにどうなってしまうんだ……orz


本当に大迷惑だ!!!
AK○はブスとビッチしかいないんだから早く消えてぇ

二次元も含め托ヲタゴキブリは死ねば良いのに……





てことでやっと本題WWWWW

アイド○ング!!!ですWWWWWWWWWWW
おいAK○と変わんねーじゃねえかって!?
うんそうだよ
何が悪い(ぉぃWWWWWWWWW

アイドル好きだよWWWWW金は一銭も落とさないけどWWWWW
まぁアイドル番組見るより現実の女性とマン○する方が100倍楽しいけどWWWWW

やれない女には金と時間を使う価値はない、声優ライブに行く奴は53の中の53(BY妻子持ちのチャコ)


てことで字数制限にかかりそうなんで続く(ぉぃ

2013/01/09(水) 答は出ない
アルジェ○ア凄いことになってますね


色々思うことはありますが繊細なことなんで深くは避けます

これはア○ブの春の反作用が大きいとは思われますが
今まではアメリカの支援があってこそ安定してたわけです
ただその安定は独裁政権であり決して推奨されるべきものではなかった
しかし自由とは実は恐ろしいものでもあるわけです


更に言うと資源問題や宗教の問題、仏との統治や独立の問題も複雑に絡まってるので私達日本の一市民には分からないことが多過ぎます


ここから日本の問題を考えるとすると
九条改正の動きが活発化してますが考えねばならぬ問題が浮上してきましたね

以前は日本人が中東及び北アフリカ地域でも比較的テロには巻き込まれにくかったわけですが自衛隊の派遣によって崩れはじめたことも証明されてしまいました

中韓からの自衛もあるので九条改正を断固反対出来るか?と強く言われると多少の迷いもありますが
やはり簡単には頷けませんね
両隣の某国は両方ともあんな国ですから……


大学生の頃、夏休みにYにアフリカ南北横断旅行(もちろん個人で)に誘われたんですが行っておけば良かったなぁと後悔してます

Yの話は前にしたけど中高同じで高校の同級生では私の周りでは出世頭です
何を持って出世というかは分からないけど
6ヶ国語を操る雑貨のバイヤーで年収は5千万以上です
Yは大学生時代のそのアフリカ大陸南北横断一人旅でマラリアにかかり死にかけましたがね……

今はまず不可能な旅行です


そういうのを考えると安全地帯からニュースや新聞やネットごときの情報で私個人にはこういう事件には言及出来ません


一つ言えるのは犠牲者の数が少しでも少なくあってほしいです

2013/01/08(火) 続き(小○の置き土産は金だけでなくガーヒー!そして空いた10番で長○を口説け!!)
先にベルギーと言えば美術系だと有名なのがまずはマグ○ット、オ○タ、アント○ープ
次いでポエ○ールやブ○ューゲ○かな?
美術史的に言えばマグ○ットよりブ○ューゲ○の方が重要だが日本ではマグ○ットの方が有名だ
日本の美術館が持つ西洋絵画の中で最も価値のある作品の一つが彼の「○○族」です
ゴッ○の向○葵も日本にあるって?あの向日○はそこまでは大したことないWWWWW
ゴッ○の向○葵は凄いけどあの向日○はねぇ…

あれは買った某美術館がバカなだけ
あれ買うなら麦畑シリーズのどれかか?
全ての浮世絵を買い戻せよ(たきあせ
美術史的価値なら大ガ○スの東京バージョンの方が価値があると個人的には考える
大ガ○スは濡れも見に行ったが客は二人しかいなくて見放題だったWWWWWWWWWW
他方で去年に某展を見たけど待ち時間4時間で内容は53だったorz


どちらにせよ先の三つを知らないのは美術とか芸術とかファッションとか以前に人として『相当』ヤバい
だって教科書にも出てくる一般教養のレベルだもん


特にマグ○ット、アント○ープを知らないのはガチでヤバい
いや……オ○タも作品が世界遺産だからなぁ……
京都の五重塔を知りませんというのと大して変わらないね(たきあせ


知らなかった人は義務教育からのやり直しですWWW

ベルギーの画家と言えばルーベ○ス!?
ルーベ○スより有名な師匠と功績を言えたならルーベ○スの絵や存在にも価値を見出だすことが出来ます

知らない!?
フラン○ースの犬だけでルーベ○スのこと言ってんだろ!?
アホか……


ネ○やパト○ッシュの代わりにオマエさんが召された方が良かったのにWWW


濡れにとってはアント○ープが一番身近です
リスペクトしてるアン・ドゥ○ル○ステー○もアント○ープです



クソログごときで美術の話を書きすぎたorz



あぁ「でろ○ロ」の話ね
結論から言うと管理人はただの53です
書いてることがあまりに53すぎて大爆笑しちゃったWWWWWWWWWWW
つーかこの管理人はマリノスの試合を見てないで語ってるだろ
マリノスの状況、チームカラーで小○に得点王を要求してるWWWWWWWWWW試合見ててこんなこと語ってるなら真性のキチガイですよ
どう見ても数字だけで判断してます

4年半契約も飼い殺しが目的だっておWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW腹がよじれるかと思ったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
飼い殺す目的が見出だせない(たきあせ

そもそもコイツはベルギーの場所を知らないで言ってない?
大体フラン○ルという国を知ってるか?
地理より前に世界史の勉強が先じゃね?
最低限を知らないといくらサッカー見ても理解出来るわけありませんがなWWWWW
そもそも北欧や東欧と混同してない?

まぁ目的は転売のための長期契約だと思います
マリノスが最初に5年か6年契約したのも安価で流出しないようにしたのが目的です
もし3年契約だったら来年まで待ちブンデスのハイエナに狙われてたよ



この管理人は香○は10試合で7得点取ったが小○は年間2得点しか取ってないし得点王になってからにしろって?
あの〜〜〜マリノスとセレッソはサッカーもスタイルも全く違うし事情もチーム内序列も違う

コイツは日本に居続けて成功した遠○の話を持ち出して話を始めた
特殊な極論を出して、さも一般論のごとく語ってるWWWWW
西表島や知床半島に住む人が日本人の代表例のように話してるのと同じだWWWWWヤバい腹が痛いWWWWW

しかもタイプや役割が全く違う
全然参考になりません



とにかく見える数字だけで語らずにマリノスの試合を見てから言って下さい
文章の内容で見てないのバレバレです

マリサポは皆さん激怒ですが当然だ


ある知り合いから以前に「でろ○ロ」を優良ブログとして聞いてました
見てなかったんですが今回を機に相当数の記事をまとめて読みましたが
この管理人のサッカーを見る目は3点かな?WWWWW
濡れは20点ぐらいだと思うが(低っW
クソログの内容は0点だけどWWW
どこをどう見て「でろ○ロ」を優良ブログと判断されたのか?濡れには……

これ以上はノーコメントにする


とにかく試合見て物を言え


小○が活躍出来るか?
全く分かりません
8割は運次第だと思ってます
前から言ってるけど人生の99%は運で出来上がってると思ってるしね



一つだけ言えるのは性格はもろに海外向きだし
槙糞みたくイジメに会い泣きながら逃げてきたりW
大久○みたくすぐ逃げ帰ってきたりJ2に落ちる度に移籍や出場機会云々も言わないでしょう

それは独りだったら最悪、森○コースも意味してましたが川○や永○もいることで最初にして最大の壁は越えられるでしょう
これはかなりデカイ♪

後は彼次第です
今日からの約3年半で彼の今後のサッカー人生の7割ぐらいが決定するかもしれない
やれるだけのことをやり運を味方につけろ



10番は誰が継ぐのか?
俊輔に戻すことはないだろう
きっと俊輔も嫌がるよ
翔に空けとく?
それもありだとは思うけど濡れ個人は背番号10で長○を獲りに行って欲しいね
マリノスが現時点で既に正式に獲得打診をしてるMFだ!
全く見たことないけど噂は凄い
俊輔のポジションと小○の10番を継いで欲しいね


最後に俊輔はオフの自主トレも終盤に入ってる
毎年、哲を連れて行くんだが今年はガーヒーも連れて行ってる
俊輔はガーヒーが大好きだね
名古屋戦でもスーパーFKを決めガーヒーのポーズをやりだしベンチにいるガーヒーに抱き着きに行くという、まさかの行動に驚いたがキクマリの新春座談会でガーヒーとしゃべってる時の俊輔の顔が超楽しそうで饒舌ぶりに驚いた

俊:「ワキガ臭ぇ」
比:「脇臭くないしワキガじゃねぇ」
天:「ワキガぁフゥ〜ッ」
比:「俺はワキガじゃなくて比○」
俊輔が代表で長○をいじってた姿にそっくりだ

ますますガーヒーが飛躍的に成長しないと困ることを実感
左SBはガーヒーがドゥト○から奪い
ドゥト○は安心して円満引退→ドゥト○は外国人スカウトとしてフロント入り

こうなって欲しい

小○に口説かれてマリノス入りしたガーヒーに期待

2013/01/07(月) 10番の移籍で激震が走ってるねWWWWW
マリサポのブロガー達は悲鳴を上げまくってます(たきあせ


今シーズンは選手をレンタルしまくり有力サブメンバーに出ていかれたにも関わらずそこまでの大型補強が出来ずにサポ達は不安でした

具体的に言うと金○の謎レンタル+青ちゃんの流出です
しつこいようだが金○に関しては濡れも理解出来ないし経緯や背景に至っては謎だらけです
あくまで憶測だがドゥト○をメインに使うと聞いた金○が納得せずにドゥト○との争いから逃げて某ドラ息子の誘惑に負けレンタル移籍(気持ち的には完全移籍の方向)したんじゃないかな?と思ってますが憶測にしかすぎません
好意的に見たらガーヒーの成長を確認した上でドゥ○ラと併用出来ると自信を持って判断したから金○のレンタルを承諾したと思いたい


青ちゃんは仕方ない
栗ちゃんと変わらないレベルの有能なCBだから出場機会を求めて移籍してしまうのは当然です

そこに
実績あるストライカーを補強してりゃサポも納得しただろうがJ1で実績のない藤○が来たもんだから
不安なんだろうな
濡れも不安が無いかと聞かれたら嘘になりますが浦和や川崎みたく見えるビッグネームに声かけまくりナンパ(=戦術バーン)はマリノスは絶対にやらない
国内補強の的確さはJリーグNo.1
外国人補強のダメさは下から数えた方が早いがorz


だから今回も信じたい
…がそれは1・5〜2列目に俊輔、小○、エヒメッシあたりがいることが大前提の布陣

特にマリノスの攻撃の中心にいたのは俊輔じゃなく小○なんだよ
俊輔は一見、人を使うタイプに見え実は使われるタイプでもある
サッカー脳偏差値が高すぎるからなのかナガレや空気に呑まれやすいというか
状況が悪くなると一緒に呑まれズルズル下がってしまう面がある

そこにいくと小○は違う
良い意味で自己中というか彼のパフォーマンスは試合のナガレと連動してなかったりする
彼のパフォーマンスの良い時と悪い時はあくまで彼個人によるとこが大きく
マリノスの試合のナガレに対する依存度が比較的少ない
あくまで比較的です
『サッカーはチームスポーツだから個人とチームの出来が全く無関係なはずはない』
だが試合内容が悪くても小○だけは頑張ってたという試合が沢山ある
ハートの強さと能力の高さがある故なんでしょうが

何が言いたいかと言うと戦術があって人があるのは確かなんだが
人があって戦術が出来るのもまた確かであり
マリノスの4231○キと小○がいてこそ成立するシステムだと思ってます
中心にいるのは俊輔じゃない
俊輔が輝けるのは富○のお陰でそれはまた視点が変わるんだけどね


だから藤○が輝けないどころか小○がいなくなったことにより戦術をいじらねばならなくなるかもしれないんです
要するに今回の補強が外れる可能性がある…その可能性は高いかもしれない
小○の離脱は現在出来上がりつつあったマリノスの戦術組織の構築の歩みを半分ぐらいまで戻されるかもしれないぐらい痛いのは事実です

それで○黒、谷○の移籍まで噂されてる(←こっちの動きは前からある)


マリサポが不安になる気持ちは分かりますよ
言いたいことは分かる
フロントに文句言いたくなる気持ちも分かる
濡れも楽観はしてないけど悲観はしてない
優勝から一歩後退したのは事実だが何が起こるのか分からないのがJリーグ

キャンプ前からネガるのは止めよう




マリサポにも激震が走ってるが自称サッカー通のサッカー痛共があちこちで大騒ぎWWWWW日本にはサッカー痛がどれだけ多いのかが分かるWWWWW


A代表も五輪代表にも入ったことがなく2得点しか取ってない選手に移籍金が200万ユーロ支払われたらこぞって叩くよなWWWWW
肩書きや数字のみでしか判断出来ない小市民らしいよなWWWWW
だからにわかなんだけど

要するににわかは見る目が無いから海外や代表にしか目がいかないんだよ

実はサッカーの問題じゃないんだよね



これファッションの話もかなり似てるのね
美術の話にも少し似てるのね

まともな感覚があったら銀座の町並みは今みたいな変貌は遂げてません
アニメや漫画も日本が誇る文化などと世界中から笑われるような現象は起きません
話がズレるから深くは語らない

何度も何度も言いますがサッカーやスポーツが嫌いな人はそれで良いんです
普通に生活してるだけでマスゴミから歪んだ情報が目や耳に入るから仕方ない
サッカーやスポーツの応援なんて所詮他人の応援です
それより仕事や勉強を一生懸命して下さい
家事や育児を頑張って下さい
自分の趣味に励んで下さい

世の中の半分以上が趣味がサッカー観戦となったらそれは異常事態です
横浜駅にはマリノスやモバゲースターズWの宣伝のためのモニュメントがあるんだがこれ自体気持ち悪いと思ってます
『スポーツごときで街の景観をぶっ壊すんじゃねーよ』
駅も建物も町並みもデザインされてるわけですが

デザインの仕事で生活してる濡れからしたら汚くなるから止めて欲しい
スポーツごときでデザインや建築が壊されるのは大迷惑です

サッカーのために服にかける金が無くなるという人が沢山現れるなら今すぐマリノスが無くなって欲しいもん(ぉぃWWWWWWWWWW

当たり前じゃん



サッカーに詳しいとか言ってる奴が小○の移籍金に騒ぐどころかプレーすらロクに見たことないのに意味不明な発言してるのが驚きなだけWWWWWWWWWW



てことで結局ズレたけどWWWWW


今マリサポの間で「でろ○ロ」というサッカーブログが話題になってるから見に行ってみた


字数のため続きは次記事へ

2013/01/06(日) 確定したとなれば素直に応援しよう♪
小○の移籍が確定しました
マリノスから公式メールが届いたから決定です



小○の移籍金は150万でなく200万ユーロだった模様
昨今の移籍ではあの長○すらも抜く日本人プレーヤー最高額です
ここまで評価されたのなら素直に応援すべきだよね

去年の夏にバル○Bからも移籍話が来てた噂はあったが信用してなかったのだが本当だったんだな
バレン○アやセ○ージャも本格的に調査してたらしい


にわかからしたらA代表にも五輪代表にも選ばれなかった選手が何故?となるでしょう
理由を教えてやろうか?

それはテメーがサッカーに対して全く見る目がない53だからだ
Jリーグを見ない時点でサッカーを見る目がない
本当にサッカーが好きなら見たいという衝動は止められないはず
何度も書くがJリーグは世界一順位予想が出来ないリーグだ
全てのチームから熱気が渦巻き『オーラが満ち溢れている』
だからこそ代表にまで還元され日本サッカーは躍進している
濡れに言わせりゃ『Jリーグはつまらない』→オーラや気のナガレも感じることが出来ないんだよね

それだけのことです
『言い訳は一切いらない』言えば言うだけみっともないから止めた方が身のためです
どんどん評価は下がる
それは社会においても同じです


日本人のくせして日本の価値を見出だすことが出来ずにきらびやかに見えるとこに吸い寄せられる
それは自身の中にコアが無いからだよ

何度も言うが海外にまで足を運び現地観戦するなら何も言いません

生観戦したことすらない輩に海外はうんたらとか代表はうんたら語る資格は微塵もありません
少しは恥を知れ
そしてサッカーに対してスポーツに対して失礼だということぐらい理解した上で物を話しなさい


あぁサッカーに興味ないなら構いませんWWWWW
スポーツ観戦なんてぶっちゃけ他人の応援だもんWWWWW

大事なのはバカで53な自分なくせしてごまかしてオレツエーしても見る人が見れば一発で見抜けるということ


小○がA代表にも五輪代表にも選ばれなかったのに海外のスカウトは才能を見抜いてたのと同じだ


濡れは何度も書いたよな?

小○でなくエヒメッシを五輪代表に選ぶ理由が全く分からないと


4位まで行ったけど関○がバカなことは何も変わらないWWWWW
小○や鹿島の柴○が選ばれてたらメダルは取れてたと思うよ
バカというより都合の良いイエスマンしか採用してなかっただけだけどWWWWW



五輪に出なかったことであと1〜2年ぐらいは小○をマリノスで見れると思ってたんだが甘かったかorz


公式コメントにもあるように
これは突然の話だったみたいだ
正式オファーがきたのは16日
小○も突然の話でマリノスで数字の結果を残せなく旅立つことを申し訳なさそうなコメントしてる

「いつかまたマリノスに戻ってくる」
「PKも上手くなってくる」
これだけで十分な気がした

これだけ破格の移籍金を置いて行ったんだから立派な話じゃないか

移籍金や育成費も残さないくせして感謝はおろか誠意を踏みにじりまくっておきながら
どや顔でオレツエーしまくってる槙糞や安○みたいな奴らとは全く違う


こうなったら彼がアジア初のバロンドールを獲るまで応援する
これはとんでもなく難しい話だが可能性がゼロではない
最低でも香○、本○、長○達を越えて欲しい
それだけの潜在能力は彼にはある


ただ翔のレンタルは痛かったなぁ
翔?小○の同期で
2010のJユースカップの得点王だ
彼の話はまたいつか



ところで小○の特長に関して書き忘れたことがあった
彼の最大の長所は負けん気が強く前でファイト出来ることと書いたがもう一つある
トラップの技術だ
これに関しては天才だ
努力で何とか出来るレベルでなく間違いなく天才
香○や清○もトラップ技術の高さを評価されるが悪いけど小○の方が高いと思う

どんなに早くてコースがズレてる球でも吸い付くようにトラップ出来る彼の技術は今までの日本人では全く見たことがない
ちょっと次元が違う

とにかくシュート精度を上げてくれ

技術が無いわけではなくタイミングの問題なんで少しコツを覚えたら大爆発すると信じたい


選んだクラブも間違ってはいないと思う
日本人が最も壁に当たるのがサッカー以前の語学やコミュニケーションだ
小○は勉強は恐らく出来ないWWWWW
翔は練習後に勉強をよくしてたらしいが小○は昼寝してたみたいWWWWW

既に川○がいるしベルギーリーグは英語、独語、蘭語のどれかでコミュをとると聞いたことがある

クラブ側も川○がいるから無理してでも小○と永○を同時に獲得しコミュの壁で失敗しないようにしたんだろう
よく考えた獲得だ
ゆくゆくはプレミアに売りたいのかな?
小○はスペイン好きだがこれは大チャンスだと思うべきだ
永○は技術がそこまで無いから快速のピークが過ぎたら萎む可能性も高いWWWWW

小○は違う
二年半後ぐらいにはビッグクラブに移籍しロシアW杯ではエースになりバロンドールだね(ぉぃ
これは冗談としてもいきなりスペインより良いと濡れは思います
まぁこれは人それぞれで違うし正解や不正解はない
結局は運とチャンスをモノに出来るかだ
ただ小○は出場機会を求めてポジション争いから簡単に逃げ出す男ではない
今シーズンももしマリノスにいたら○キから死ぬ気でポジションを奪いにいってた


無知で韓流ババァと同じ思考回路しか持たないにわか共にマリノスユースの凄さを思い知らせてやれ♪


正直、小○の移籍はかなり痛いし下馬評はかなり落ちてる
しかし濡れの俊輔が必ずやってくれるはず
流石に今年の夏は補強してくるだろう
10番が抜けてもマリノスは強いことを証明して欲しい

2013/01/05(土) 濡れ達の10番がぁ(大泣き)
小○裕○だけはやめてぇぇぇぇぇ

攻撃選手ではマリノスユースが生み出した最高傑作の逸材
小○裕○
才能が開花したらタイプは全く違うけど俊輔はおろか香○や本○すら軽く越えてしまう可能性を秘めてます

実際に成長は著しく弱冠二十歳にしてシュート以外は既に完璧な選手です
二十歳でシュート以外は完璧ってどんだけ凄いか分かるか?


昨シーズンのJリーグのU23の選手ではアシスト数、ドリブル成功率が首位です


フィジカル90点
スタミナ80点
ショートパス精度90点
クロス精度100点
ドリブル突破力90点
スピード70点
守備力80点
サッカー脳偏差値80点
シュート決定力20点orz
PK決定率0%orz(ナイアガラのたきなみだW

今はこんな選手ですWWWWW

アシスト、ドリブル成功率、クロス精度が良いだけじゃない
彼の一番良いとこは前でファイト出来ること
上手い選手なら探せば見つかるが戦える選手は簡単には見つからない

戦闘力200点!!


何で突然移籍なんだよorz
しかも濃厚らしいorz

但し情報が正しければ移籍金2億円弱とかって……
マジかよ!?
だったら売り時なのかな?(ぉぃ
彼の海外進出は素直に応援したいしいずれは出ていく選手だということも分かってますがマリノスにとっては早過ぎるしあまりに痛すぎる
優勝のためには10番の戦力は必須です
取られたら優勝はキツイorz
本当にヤバすぎる……



マリノス大ピンチだぁ

とばし記事でありますように
(-人-)

2013/01/04(金) 久々に見た佐藤日記がギャグすぎるWWWWWWWWWW
仲間うちですっかり大人気の佐藤日記
佐藤!?
アイマスPなら分かるはず
今世紀最凶のクルクルパーのシュ○ー大先生です


一年以上見てなかったんですがあまりに凄すぎて哀れになるというから久々に見てあげました


モンク○ールのダウンが10万だっておWWWWW
安いモデルならギリギリ買えるかもしれませんがダサいモデルしかありません
14〜15万からですね
濡れので15万くらいだった!?
もっとした!?忘れた(たきあせ
古いモデルだと8万!?
アウトレット以外はセールやりませんよ
バッカじゃないの!?

ネットとかの情報を鵜呑みにするとバカが出来る典型ですねWWWWW

しかもダウンの最高級品だとよWWWWWんなわけねーだろWWWWW
本当に高いダウンは40〜50万でも買えねーよ
頭大丈夫か!?

コイツは顔も不細工だし典型的な托ヲタです

そんな奴がファッションを語ってはいけません
恐らくコイツの服の情報は殆どネットの情報です
無料で見れる服のネットの情報は半分以上嘘ですWWWWWWWWWW
偽物ブランド以上に情報が偽物だらけですWWWWWWWWW

偽物の情報掴まされ、ひけらかしてオレツエーとか涙が出てくるWWWWWWWWWW


バカなんだから書かなきゃいいのにね(げきあせ

コイツはパチやスロットや托アニメの話だけしてりゃ良いんですよ


車でも時計でも服でも高級な物は正規店で買うから意味があるんだと基本的には思ってます
良い物を安く手に入れようなんて浅ましいこと考えるから偽物がうんたらとかおかしなとこでストレスがかかる
買えないなら買わなきゃ良いだけじゃん
ブランド品の購入をバカバカしいと思う考え方があるのは分かる

でもそのバカバカしいという考え方は個人の考え方であり一般論ではないし一般論にまで昇華させては絶対にいけない

世の中は白と黒で構成されてるわけではないからね



黙ってたし実は面倒だから嘘ついてたんだけど濡れのメインの時計は実はR○LEXです
あまりしません
仕事でも嫌われるからしません
例の趣味をする時はダサいから大嫌いだけど頑丈なんで仕方なくG-SH○CKしてます
G-SH○CKなんてダサすぎて涙出そうだけど仕方ないorz
一番使ってるのはセイ○ーの5〜6万の時計です
普段は腕時計しないから職場に置きっぱで他社等、社外に外出する時だけつけて帰社したら外してます

プライベートではDAT○BANKの使用頻度が一番多いかな?


濡れのR○LEXだってその気になれば同じ物で『本物』を10万以上は安く買うこと出来ましたよ
そんなことするわけないじゃん
それは自分の中でみっともなく恥ずかしい行為なんだよ
いかに安く手に入れたかをオレツエーとか最低じゃんWWWWW
それはその人の品格だと個人的には思うのです(たきあせ


もちろん正規店で買うのが全てじゃないし否定するつもりはありません
ただ正規店で買ったからオレツエーとか探しに探しまくり安く本物を買いオレツエーとかどっちもおかしいだろ?



砂糖様(笑)は高いジーンズがバカとか高いラーメン屋がバカとか言ってるけど
それにはそれに付随する理由が当然あるんです
日本人はうんたらとか言ってるけど日本人だけじゃねーよWWWWW
社会学や心理学の触りだけ勉強するだけで簡単に分かる仕組みなのに哀れな人WWWWW

そもそも最低でも10ヵ国以上の外国に行ってから日本は〜とか語って下さい
誰から聞いたんですか?
自分で比較したんですか?



高級車にも高級ブランドにも縁が無い托ヲタのくせしてグチグチ言いやがって
オマエが世界一のバカだっつーの

値段が上がるだけの付随する理由を「自分の目や足で調査」したのか?
最低でも工場に行き職人さんや製造に関わる人達の意見を聞いた上での責任を持った発言なんですよね?

まさかここでもネットだけで調べ「書いてあったから」と言い訳しないよな?

頭大丈夫か!?


こないだ有名な代議士の方とお会いする機会があり駐車場まで迎えに行ったんです
どんな車でくるんだろ?と思ってたらマーチで来たよ!!!
世の中そんなもんです


R○LEXの話は書くかかなり迷ったけど
あまりしないしR○LEXの中では安物だし書いちゃった
てへぺろ


買った経緯も書くつもりありません
もちろん理由はきちんとあります
まぁ理由があるから買うとか買わないとかはおかしいけどなWWW

2013/01/03(木) 移籍もほぼ完了?
まず先に最終節の鳥栖戦のブルーレイを見直しましたが解説は水○でなく柱○兄だった
スイマセン
m(__)m
ただ水○のマリノスに対する厳しさは度を越してるのは事実です
エヒメッシの復帰時も「あのチームが齋○をスタメンで使うわけない」と開幕前に言ってたし
マリノスの予想順位を11位と有名解説者の中では一番低く見積もってましたからね
現在は父子でマリノスを嫌ってると思うのが妥当だしあからさまな態度を出すのはプロ失格です




てことで移籍話の続き
……面倒臭いから簡単にねWWWWW

ハッキリ言って微妙なとこもありますが
赤字球団なんで仕方ないです
それを考慮すれば最終的にはまぁまぁの仕事をしたと思う

かけられる人件費が少ない中で絞りに絞ってここまでピンポイントな補強してくるチームは少ないです

大半のマリサポが文句言ってるけど何だかなぁ…

442とか4132にしたいなら分かるけど
4231を基本とするならこの補強は妥当だよ
○キのサブにスーパー外国人雇うの?前○遼○を雇うの?
それこそ金の無駄遣いWWWWWつーかそんなポジションに前○遼○が来てくれるわけねーじゃんWWWWW
J2得点ランキング4位で最も戦術に合うと思われる藤○は現実的に考えたらかなり良い補強だと思います

ガンバの次に昇格候補になる千葉のエースストライカーが○キのサブに甘んじて加入してくれるんだよ?

マリノスはいつから攻撃力余剰のチームになったんだいWWWWW
自惚れるのも大概にしてくれWWWWW

浦和には興○?鹿島にはダ○ィ?
それだとマリノスの場合は構築し直さなきゃならないじゃん
そもそもマリノスにその二人が1トップでフィットするとは思えん
一人のプレーヤーのために戦術を新たに構築し直すのは賛成出来ません
戦術やチームスタイルを確立しそれに合う選手を探してくるべきだ


フロントは最後まで藤○にするか?長谷○にするか?で迷ったんだと思う
両方に声かけるなんて節操ないことしないで良かったよ
今オフの川崎なんてバーンみたいにナンパしまくって結局、大久○WWWWW
活躍するしないの前にあんな奴絶対に嫌だよ
チームがJ2に落ちては移籍してんじゃんWWWWW
自分だけ逃げまくってる男なんてゴメンだWWWWW

ガンバから○澤なんてとってるしWWWWW

マリノスから森○が移籍したことに関しては残念ですが森○からの立場からなら理解出来る
ポジション争う相手が俊輔だし仁まで戻ってきたらノーチャンスだよな
ベンチ外確実だもん

風○サッカーを知ってるからそれなりに優遇されるだろうしね

ただ川崎からの立場で森○獲得は無いなWWW
川崎に一番欠けてる守備力が森○は低いもんWWW
まぁ見物だよな




マリノスに戻すと確かに金○のレンタルは疑問ですが見えないことが多いからフロントと選手のどっちがいけないのかが分からないんで今は判断出来ません

最低でもマリノス戦は出れない契約にして欲しかったけど金○でなく鳥栖の方が難色示したんだろうね
しかも値切っておきながら新外国人とるらしいしなWWWWW
本当に鳥栖には腹立つわ
謎があるのは事実だし不満はあるけど現時点ではここまでにします


新加入組で言えば藤○が○キのいない時にどれだけ仕事出来るか?です
○キは稼働率2/3が妥当だと思う
1/3きちんと藤○が出れれば良いんだよ
1/3出るってことは仕事が出来るから出場出来るってことです
○キ+藤○で20点なら及第点
25点取れたら凄いことになってくると思う


後は仁の成長が見たい

仁の才能がJ1で開花したらこれも凄いことになる
楽しみだなぁ


上記にも書いたけど
○キのサブとなるCFに藤○を選んだ理由が今の段階では見えない
単純に濡れが藤○という選手を殆ど知らないからね

当初は長○川にオファーするものばかりだと思ってました
藤○というプレーヤーはJ1では活躍してません
J2でも常に活躍してるわけではなく年度ごとに大きくばらついてます
不安定というより監督や戦術によって大きく変わるタイプなんでしょう
はまらないと並以下、はまれば力を発揮するプレーヤーだと思われます

マリノスは国内補強の的確さはJでもトップクラスです
むやみやたらにビッグネームに手を出しまくるようなことは絶対にしません

長谷○と藤○の選択を熟慮した結果として藤○にオファーを出してます
濡れは信じることにします♪


まだ出入りも打ち止めではないらしいです
○黒と谷○が出て新たな選手が入ってくる可能性もあるみたい

これに関しては判断が難しい
○黒は動きは悪くないが去年の決定力は酷かった
にも関わらず交代させられたり使われないと公式コメントで不満たらたら……
決定機を外しても反省や謝罪もろくにせず他人事のような公式コメントを出していて個人的には腹立ってます
但し裏抜けタイプのストライカーはマリノスには彼しかいないので金満クラブなら放出せずベンチに入れときたいWWWWW


谷○はポテンシャルは高いですが非常に使い辛い選手です
ユース育ちでマリノスでプレーすることを夢見てた選手だし局面での得点能力は高いからウチが金満クラブなら出したくない選手ですWWWWW



マリサポのブロガーが不満たらたら言ってると書いたけど気持ちは分からなくも無いし100%満足な補強でないことも事実なので正常な姿なのかもしれません
みんなマリノスの経営状態がヤバいことぐらいは知ってるし優勝を望む表れでしょう


それに比べて改めて川崎はサポが異常だと思う
流出は激しいし流出の理由も出場機会でなく
どう見ても監督の縁故起用采配に対する不満としか思えない
補強も明らかにポイントがズレている
それに対してサポやブロガーがマンセーで表面的には不平不満が出てこないっていうのは
濡れからするとスポーツでなく新興宗教に見えてしまうのさ
女性、子供からすると温かく優しく見えるけど濡れから見たらマインドコントロールされてる同じ顔をした没個な固まりに見えるんだよね

実に薄気味悪いW



とにかくマリノスは実力出せれば優勝争いは出来るんで期待しましょう

2013/01/02(水) この53息子と53クラブは絶対にぶっ潰そうぜ!!!
Jリーグではオフなんで移籍が活発です

あくまで今の時点ですがマリノスの補強は酷い状態ですWWWWW
出ていくばかりで補強はおろか補充にすらなってませんorz

予想通り水○Jr.が泥をかけるように出て行きましたWWWWW
ここ数年は海外挑戦やら五輪出場のために出場機会を優先したいということでレンタルが続いてましたが何れも失敗
大義名分が無くなった今シーズン完全移籍しましたとさWWWWW
公式コメントも酷いです
マリノスは愛情の無いチーム
鳥栖は愛情のあるチームだと言わんばかりのコメント…
あれだけラフプレーや汚いプレーをするチームなのにね(たきあせ

ツイッターで言葉は難しいみたいな弁明してたそうですが言葉のせいにすんな!!

テメーの日本語が不自由なだけか?
いいや、甘ったれた根性を言葉で隠しきれない頭脳のせいだと思いますよ

とにかくさいならノシ
出来れば父子共々マリノスには関わらないで欲しい

因みに某記者の情報が正しければ育成費は値切られ半分も取れてない模様orz
だったら少しでも高く買い取って貰えるチームに売り捌いて欲しかったが
それはそれでミトスみたいにギャーギャー言い出すんだろうね……
この馬鹿息子は顔も見たくない
特に最終節で俊輔に対して意味もなく「プレーとは全く関係ないとこで『意図的に背後から壊しに行った』」超絶悪質な行為は濡れは絶対に忘れないからな

小○がマジギレして殴らんばかりの勢いで53息子に向かって行ったのは当然だ

解説は53親父だったわけだが息子の汚い悪質なプレーにはスルーし小○に対して「気が強いですねぇWWW」

あぁ〜ん!?
小○に失笑する前にテメーの教育と53息子の行為に対して土下座する方が先じゃなねえのか!?
何なんだよ……このゆとりっぷり
怒りしかないわ





そして金○もやはり同じく53クラブ鳥栖にレンタルが決定しました
ただ彼に関しては何やら背景が色々とありそうです
フロントの評価も低そうだ……
確かに彼は明らかに右の方が得意だがパンゾーには勝てない
攻撃力なら天○の方が上

左だとまだイマイチ
特にフィジカルは無いから守備は危険
フロントとしてもガーヒーを育てたいのかもしれん
ガーヒーは戦力自体はまだまだな部分があるみたいだが人間性の魅力がかなり大きいらしい
五輪代表でも重宝された理由が少しずつ分かってきた

夏頃から完全にマリノスに馴染んだらしいがチームを明るくさせるにはオンリーワンのキャラらしい

そうなると金○に外の空気を吸わせると同時にガーヒーを育てるにはラストチャンスなのかもしれない



金○自身も絶対にマリノスに戻り必ず恩返しするとツイートしてるらしい


あくまで一つの可能性として書くが水○Jr.の移籍の育成費などのことも絡んで金○の貸出とかも条件だったりしてね
もちろんこれは根も葉もない妄想なんでスルー推奨ですWWWWW


査定や話し合い等の件における真実までは知る術もないので話半分に聞いておきますし
今回はかなりひいき目な憶測です

冷静に見て戻る可能性は五分五分だと思います

答は嫌でも来年に分かります
とりあえず信じて待つことにしましょう


個人的にはガーヒーがドゥ○ラの継承者になれば良いだけと思ってます
人間性は簡単には育ちません
彼がプレーヤーとしてもオンリーワンになれればマリノスの精神的支柱は10年困らないと断言出来る




鳥栖サポのブログを少し見ましたが
金○の紹介として事件を起こし一年間棒に振った選手と書かれてますWWWWWど田舎の情報って恐いですねWWWWWネットすらも無い地域なのかね?WWWWW

更にガンバの降格やデスゴーラー前○についても語ってましたが前○と豊○はプレースタイルがそっくりだそうですWWWWWWWWWW濡れには全くそう思えませんがWWWWWWWWWW




他の鳥栖サポブログも見ましたがマリノスのフロントは無能すぎるから使えるだとさorz
エセ金満クラブざまぁ
しかしマリノスサポは生意気すぎるから降格させたいと書かれてたWWWWW

こんなサポ共がいて汚いプレーばかりしてくるチームに濡れらは出し抜かれたんかいorz



フロントもしっかりしてくれよ(たきあせ


今年のマリノスのストーブリーグは最終的にどうなるんだろ?
これはこれで楽しい♪
鳥栖と53父子はムカつくけどビッグネームを揃えれば良いわけじゃない
濡れは日本人補強だけは何だかんだ信じてます

ただCFだけは何とかしてくれ



移籍も加入もまだまだ続くよ☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.