性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/10/21(月) もしかしたらクソログ終了かもしれません
ドコモからやっとiPh○neが出るので
今更ながらスマホに機種変します
8割方諦めつつもずっと濡れはiPh○neを待ってました
キャリアだけは簡単に変えるわけにはいきません

名刺だとか色々な問題も孕んでますが
キャリアや電話番号を変えるだけで連絡がつかなくなる可能性がある仲間が沢山います

それだけで連絡つかなくなるほどの仲なんだろって?


前も書いたと思うが
その考えは狭い日本だけでの話だよね


海外で戦ってる仲間や日本と海外を頻繁に行き来してる仲間なんて年に1度会うか?会わないか?という感じですもん

そして長らくiPh○neてソ○トバン○1社のみだったでしょ?
このクソ会社だけにはキャリア変更したくない
電波の強さも多少はありますがそれだけではない


詳しく書かなくても社会に出て色々な人間とあってりゃ分かるでしょ?

社風や校風や職種などの環境で人間性って中身も外見も大きく変化します


この会社だけは本当にクソみたいな人間しか働いてないイメージしかありません


こんな会社に金を落とすぐらいなら
ウィル○ムにした方がまだマシ(たきあせ

つーことで体育の日にiPh○neの予約をしてきました
人気色を予約したんですがネットの情報では最短で一ヶ月、長いと二ヶ月ぐらいと書かれてたんで
早くても11月下旬、年内に手に入れば良いかな?
と思ってたんですが一週間ぐらいしか経ってないのに入荷連絡がきたよ♪


相変わらずネットの情報なんて信用出来んWWWWW


つーことで近々iPh○neに変えます
そうなるとこのクソログが更新出来るのか?
全く分かりません
PC上で更新出来れば全く問題ありませんが
今まで濡れはPC上でわざわざクソログなんか更新したことないし閲覧すらない
多分、更新出来るだろうけど確実とは言えません



クソログがクソログたる所以は主がクソなだけでなく機能までクソすぎるからです
コメント機能すらついていなく画像すらまともに貼れないブログを更新し続けてるなんて日本中探しても10人いないんじゃないのかね?

このクソログを更新し続けることは伝統工業の職人になってるような気分にもなります
って…職人さん達に失礼ですね
ごめんなさいWWW

なのでスマホから更新出来なきゃ終了となりますWWWWW
PCで更新出来てもスマホで更新出来ない可能性あるでしょ?
じゃあPCで更新してくれって?
嫌だよバーカ
引っ越すわい

え!?
引っ越すだけで続きますよWWWWW
一部の人にしか教えませんが

もちろんクソログなんでコメント覧も解放しませんがね


あっかんべー




なので今記事がもしかしたらここでは最後の更新かもしれません

年末までに更新されてなかったらお察し下さい
マリノスは優勝する(←決定事項)んで優勝記事は必ずアップします♪


というわけで一応お別れの挨拶をさせて頂きます


我ながら長い間クソログを続けてきましたが
これも皆様のお陰ではありませんWWWWW
濡れたった一人だけの力ですWWWWW
読者の皆様にも全く感謝してません
冗談抜きに本当に感謝してません
特にアケマスPの殆どの人間を見下してますし貴方達には恨みしかありませんよ

アケマスPなんかにはこれっぽっちも感謝するわけないじゃん
マジで怒りしかないしな

心から萌えアニメや托ヲタは絶滅すべきだと思ってます

某未成年の女性が事件に合い
とんでもないことになってしまいましたが犯人はガチヲタだったらしいからね

虹に染まったら当然そうなるわな
アケマスPを見てきたから手にとるように分かる

アケマスPの恋愛なんて53クズカップルどころか
異常者同士の恋愛だったからね
大袈裟でなく本当だからね

他では聞いたこともないキチガイ話ばかりだったもん


つーことでここの読者の大半には二度と会いたくないです


まぁ女日照り薄給のショボい人生をせいぜい頑張って下さいな



少し訂正
もしiPh○neから更新出来ない時にはクソログを残すか?
PC(←可能なら)から削除するかはまだ未定です


連絡すべき人達には連絡させて頂きます


てことで
ぢゃっノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.