性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/11/01(金) タブレットを購入する人の心理がようやく少し分かった
iPh◯neにしてから少し経ちましたが疑問点にぶつかっても調べず放置して強引に自己流で解決してるんで
あまり覚えられてません(たきあせ

スマホというかiPh◯neの難点はいくつもあるんでしょうが最大のデメリットはiTu◯esの問題でしょう
次に画面が小さいから打ちにくいんです

見るだけなら多少のストレスはあるものの何とかなります
問題は押したい場所を上手く押せないことです

書き込みの修正を行う時の「長押し→カーソルの移動」
これがかなりウザい
餌のGK権◯の嫁よりウザい
菊◯亜美よりはマシだけどねwww

レッズの槙糞、さんま、菊◯亜◯
芸能界、スポーツ界におけるナギ的に消えてほしいトップ3です

菊◯が嫌いだから最近アイド◯ング見てませんもん
やざーさん、フォ◯チーが卒業してから調子こきまくりです
しかし、スタッフや業界人には評判良いらしいです
飯◯愛みたい.....
だからテレビ業界や芸能人はダメなんだよ
内輪ネタの延長線上にあるだけで世の中が本当に何を欲してるのか?
全く理解出来てない
だから濡れは芸能界だけとは一定の距離を置きたいんです



んな話は良いや
菊◯の顔を思い出すだけで吐き気がしてくるので止めましょう(たきあせ
iPh◯neの画面の話ですが外からでも頻繁にブログを更新したり
動画や画像も貼る人ならタブレットは便利でしょうね
車通勤や車移動の人なら尚更です
濡れみたいにチャリやス◯ボー移動の人間は
タブレットは使ってはいけません
下手すりゃ
購入→帰宅途中にス◯ボーでこけて終了ですwww
なんで濡れは買いませんが
欲しくなる気持ちは分からんでもないです


さてマリノスですが、また正念場を迎えました
俊輔が病気で入院してしまいました
病状は重くないらしいので、間も無く退院するとの噂ですが
あくまで噂でしかありません
実際に退院して練習に復帰という情報が入るまでは安心できません

試練と捉えるしかありません
今シーズンのマリノスは俊輔に依存しすぎました
俊輔無しでも優勝出来ることを証明して欲しいですね
サブにとってはチャンスですよ♪
特に端◯や&竜にとってはね

俊輔にとっても身体を少しでも休ませられる良い機会です

この程度の試練を乗り越えられずにどうする
もし来年AC◯に出たらもっと大変になります

ここを越えて優勝して欲しいです

何度も書きますが濡れは優勝しか考えてません
頑張って欲しいです







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.