性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/11/02(土) 移籍と代表
サカ◯イが移籍特集やってたので立ち読みしてきましたwww

ダイもマガも糞雑誌なんで立ち読みも反省はしてない(ぉぃ
つまり今回も含め信用してないから立ち読みなんです
多少の提灯記事は仕方ないにしても、ビックリするような有り得ない嘘を平気で書くからね
まともな雑誌なら濡れは買いますよ


マリノスの選手については殆ど書かれてませんでした
これ自体も首を傾げたくなる…
蜜柑がリ◯ィーにストーキングされてんじゃん

これでノーマークかよwww


まぁ目ぼしい記事は無かったんだが
安◯は磐田が降格したら移籍必至だってお
本当かよ!?
これは十分有り得る話なんで吹きそうになってしまったwww

つーか安◯って何なんだろね?
今、磐田って残留争いで必死じゃん

奴のプレーからはそういう必死な空気が伝わってこないんだよな

一人だけユニの襟立ててるし…
真正のバカだね
この状態の時に格好つけてるくせにサポに応援してくれって?
オモロい奴だなwww
シーズンオフに整形手術する方が先だろ?

残念ながら磐田は99%降格してしまうでしょう

安◯はどうするのかね?
伊野◯の去就もお笑い的な意味で気になります

安◯がガンバに戻ったらどうなるんだろ?
フロントもそこまでバカじゃないと思うがガンバのフロントはJでも指折りに無能なんで少々心配です

ガチで気になるのは前◯だ
本人は磐田に残りたいだろうけどW杯もあるからね
総合的な実力なら日本人のCFWでは間違いなく前◯がNo.1でしょう

どうするのか難しい判断だね


さてオランダ戦&ベルギー戦に向けての代表が発表されました

つーかザッ◯は何考えてんだ?
前回あれだけの惨敗をしたのに反省してないの?
まだ7ヶ月もあるんだ
今からでも間に合うからね

残念ながら、これまでのメンバーではもう無理なんだって
前線はともかく再構築しやすい守備組織を何とかしないとマズイよ

新しい料理を作るには新たな食材を入れ
古いのは捨てなければならない

何度も書く
ボランチを弄らなければ絶対に代表は強くならない
もっと書くと、長谷◯と遠◯には責任を取らせて一度外れてもらわねばならない
それがプロ
それが出来ない監督は無能だということです
本番まで外せとまでは言ってない

但し選考の段階からフラットな状態でゼロにするリスクを追わないと強豪国に追いつくどころか前回未満の結果になりますよ

内容が悪く結果も出ないのに対策も取らない状態が続き蔓延化するとサポにも選手にも諦めや停滞感しか生まれない

経済で言えば長く続いたデフレと似ている
成功するか?成功しないか?は分からないがアベノミク◯は動いてみただけで価値のある行動なんです

今回またしても動かなかったザックは重症ですね
オランダ戦とベルギー戦は両国が手抜きせずに戦ってくれたら惨敗必至です
濡れはそれを望みます
ケツが汚いジジイ共で構成された協会がどう出てくるのか?
見てみたいです
二試合とも0-5以上の大敗して欲しいね

全てのポジションにおいて選手選考の意図が分からない

マリサポの濡れから見ても蜜柑がまた選ばれたのも理解不能
FWなのにJで今期4得点しか出来てない選手を選ぶか普通!?
同じチームの俊輔は中盤なのに二桁得点してるんです
マリノスの他のレギュラーの前線は◯木が16点、豹が6点…
一番得点数少ない蜜柑が何故代表!?
もちろん蜜柑のポテンシャルは高いし得点することだけがFWではありません
それにしても蜜柑は簡単なシュートを外しすぎる
今年のマリノスで二桁得点取れないんじゃあ代表で世界と戦うことは不可能
個人的には大嫌いだが現時点なら大久◯を呼ぶべきです
蜜柑以上に清◯を呼ぶのは分かりませんがねwww
セレッソ組なら山◯でしょう

まぁボランチの選考は酷すぎて話にならない
遠◯、長谷◯、細◯、高◯……
全員ダメじゃん
マリノスの
カ◯ペーが入ったら間違いなく一番になれます
守備力が段違いだもん

これも何度でも書いてやるがマリノスから選ぶべき選手はカ◯ペーか?パン◯ーですって
まぁマリノスは優勝します(←確定事項w)が二人ともベスト11に入れないでしょうがねwww
何が言いたいのかと言うと協会が糞だから監督も糞なんだよ
アシュケーの頃から全く反省出来てないんだろうね


最後に新加入選手のお知らせメールが朝、きました
大学を経由して出戻りした天◯という選手です
噂では良い選手ですが見たことないんで濡れにはわかりません
但しスポーツに学歴は関係無いとはいえ横◯高校出身?
頭悪っ
選手会長してる、もう一人の天◯はクルクルパーが行く学校だからな(←失礼すぎ

直接には関係ないけど中盤の選手には頭も必要なんです
頭と学力は基本的には連動してますからねぇ

ちょっと心配です

あと出戻りとはいえ高卒ルーキーを既に獲得してるとこに大卒ルーキーを獲得したってことは長◯は無いと濡れは考えます
時期的に考えても長◯が無くなった→天◯を獲得しにいったんではないかと.…
これは完全に濡れの妄想なんで外れますように(>人<;)









iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.