性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/11/03(日) 代表の新ユニがダサすぎorz

またしても酷い…酷すぎる
背中の線とかディテールの事なんてどうでも良い
問題は色彩センスなんだよ
どこまで日本のスポーツアパレルは殿様商売なんだよ
これ普通のファッション業界なら間違いなく会社潰れます
デザイナーが無能すぎる
まぁ有能なデザイナーはスポーツアパレルなんかに就職しないけどさwww




こんな商品が出来上がってしまう原因は
アニメやマンガのクソ文化に感性が汚染されてるからです
レイヤー達が作るクソダサい服と日本のサッカーのユニは代表もクラブチームも明度と彩度が近いです
100%影響受けてると断言出来ます
これ以上は語りたくない
但し腹たちますが今回のは買う予定です、あくまで予定ですがね
香◯の10番は買っておきたいしW杯なんで仕方ない
ムカつくけどなぁ
まぁマリノス次第です



さてオランダ戦がありましたが引き分けたことよりマスゴミとにわかの手の平返しの方が凄いよ
ファン◯ルシーもスナイ◯ルもいない
更に監督がトチ狂ってデヨン◯を途中で下げちゃった
これは本番では絶対に起きません
怪我離脱者は出ても
最も活躍していた選手を交代して下げるなんてバカな采配は本番ではやりませんよ
よってあまり参考にならない試合でした
デヨン◯が出続けてたら負けてたでしょうね
△が何にも出来なかったからな
それだけボランチは大切なんだよ


個人的には◯ヨングは大嫌いなプレーヤーの一人なんで下げてくれて良かったけどねwww
日本戦でも相変わらずプレーがダーティーでした
だから監督が下げたのかもしれませんね
何やらかすか分からないもん

ただ効きまくってたのは確かで、彼がいなくなった後のオランダは悪い時の典型的なオランダでした
選手だけ一流で組織は4流のクソチームでした
このままだとオランダは本番も前評判だけ良くてボロボロということもあり得ます
フランスもW杯大ピンチですもん
リベ◯ー、ジ◯ー、ベンゼ◯、ナス◯がいるのにウクライ◯に完敗したんでしょ?
ヴァラー◯がいなかっただけでここまでなるんかい?




両チームともユー◯の惨敗から反省出来てないのかね?

いずれにせよオランダに引き分けても手放しでは喜べませんね
真価が問われるのは次のベルギー戦です
ベルギー相手に引き分けられたら自信持って良いでしょう

やっぱりボランチを変えただけで日本は戦力アップしたでしょ?
カン◯ーや米◯を使ったらもっと良くなります
長谷◯はアシストは良かったけどロッベ◯への対応は酷すぎた
アシストで評価がプラス10点としたら失点は評価マイナス20点だね
ロッベ◯の代名詞のようなシュートだもんアレ
何であんな対応するんだ?
プラマイゼロじゃないよ…マイナス10点
遠◯もあれだけオランダが疲弊してノープレッシャーなら良い仕事しますよ
W杯本番でも残り30分ぐらいから出て来たらかなりやってくれそう
頭は良いからベンチで分析も出来るしね
今のボランチメンバーなら蛍を使うべきですね
国内にはもっと良い選手がいますがね(たきあせ


国内と言えば右SBの交代は急務です
ウッチーは酷すぎてあり得ない
絶対にパ◯ゾーの方が能力高い
ザックはパン◯ー名前すら知らない可能性ありますがwww



引き分けられたのは香◯の復調もデカいです
ようやく試合勘を取り戻してきましたね
ただ本来の香◯にはまだです
まだミスが多いしもっとキレがあるし守備も本調子から比べると軽い

一番良かったのは文句なく◯迫だね
4231には◯迫の方が合ってるかもね
ただザキオカや香◯がもっと調子良ければ世界を相手にする時はジーニアスの方が効くと思います
世界を相手にした時にはフィジカル的に◯迫が捌けるとは思えないんだよね
ただオランダ戦のMOMは◯迫だし楽しみは増えました
同時に前◯はヤバイな
ベルギー戦でも◯迫が良かったら前◯に次はないかもしれん
クラブでも降格した磐田に残るだろうしね




オランダなんて代表はつまらないしダーティーなイメージしかないんでどうでも良かったんだけどベルギーは見たいですね
濡れはアザー◯よりフェライ◯やルカ◯の方が見たいね
後はロシアリーグにいるもう一人のアフロは全く見たことないから楽しみです
但し代表戦なんで早起きはしたくないから録画で見ますけどねwww







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.