性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/12/04(水) 続き
つーことで話を戻し話の続きをしましょう

川崎戦もチケット買ってたんですが実は行きませんでした
負けるのが濡れの中で確信に近かったんでね
前記事もいつもみたく熱くウザい記事を書かずに話題を思いきり変えたのは本当はそれが理由ですよ

実際、金曜は美術のイベントがあり仕事を早く終わらせ夕方から夫婦で出かけました
終了後、妻は真っ直ぐ濡れの実家に行ったというより理由をつけて逃げやがったんですが
濡れはそういうわけにもいかず、美術関係者の方々と終電ギリギリまで飲みました
案の定大量に飲まされフラフラになりながら実家に行きました
正確に言うと一方的に飲まされたわけではなく皆さん大量に飲んでます、しかもずっと日本酒wwwどんだけ酒豪なんだよorzこの人達普段から水のように酒飲んでるんだもん
帰宅したら妻はいびきかいて寝てやがりましたよ
寝顔がブサイクなんで踏みつけつやろうか?と思いましたが、そんなことしたら濡れが実家から追い出され庭にある犬小屋で夜を明かさねばならないので大人しく寝ましたがwww

翌日はもちろん川崎戦だったんですが上記のとおり行きませんでした
両親には二日酔いだから行かないと言いました
孫権さんにもそんなメールしたはずです
実は嘘でした、ピンピンしてましたよ
確かに前日はベロンベロンに酔ってましたが二日酔いはしてませんwww
ゴメンね
優勝出来ないのが確信に近かったんだもんorz逃げました、ごめんなさいorz
妻にだけは言ってましたけどね
この人は濡れの一番近くにいるから濡れのそういう部分を信じざるを得ません
可哀想にね
本当に可哀想だと思います
濡れが意味分からないことを言い出して現実に起きちゃって振り回されることも沢山あったんだからね

優勝を逃したのは確率から言うと相当低いですよ
マリノスが負けるだけならともかく、戦力的には互角な広島vs鹿島で◯迫がまさかの退場に追い込まれ引き分けにすらならなかったんだからね
◯迫使えねー

確信も覚悟もありましたがいざ優勝を逃すと凹みますね
俊輔が号泣してまともに歩けない姿になるとこまでは想像出来なかった
悔しくて夜はロクに寝れなかったし俊輔のあの姿は辛すぎた
サッカーを見続けて濡れは初めて泣きましたよ
濡れは優勝を逃したことで泣いたわけじゃない
俊輔のあの姿を見たら泣かずにはいられなかった
濡れは15年以上彼のファンですからね
俊輔の泣き崩れる姿はドー◯の悲劇の100倍くらいショックです
個人的にはサッカー史上最もショッキングな事件でした
アレが現場で上に立つ人間の姿だよね
人は上にいけばいくほど孤独になるんでしょう
進化や前進の先にあるのは自由だというのは大間違い
進化や前進の先にあるのは本当は死と孤独しかないんだよ
文明の最前線には核兵器が待ってるのと同じ
これはあらゆる業界というか人が生きていく中でのカルマなのかもしれません
これを嘲るように書いてるウン◯ターレのサポのブロガーやで◯ブロの主は一体何なんだろうね?
で◯ブロを見て主をまともだと思った知り合いの感性や性格にますます疑問も感じましたよ
これは読解力の問題じゃないね
もっと根本的な部分の生きる姿勢や人の心の奥底にある湖みたいなものの浅さや深さが起因してるんだろうと思います
優勝を逃したことは覚悟のお陰か?もう引きずってはいません
ただ俊輔のあの姿に受けたショックを昇華させるのには時間が必要です

出来ることなら来年のリーグ戦で借りを返して欲しいし周りのチームメイトが彼を引っ張るぐらいに成長し活躍することを強く望みます

物理的に時間もないので年チケも買うわけに行かないライトサポですが、今後も可能な範囲で応援していきます








iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.