性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/02/18(月) 某Jrやアー○アなんかとは違い端○はよく戻ってきた♪
端○は実は10チームぐらいからのオファーがあったそうです
北九州やヴェ○ディからはあったでしょうしJ1からも数チームはあったでしょう

鳥栖も絶対オファーしてたに決まってます
完全に妄想ですが考えるだけで腹立たしいWWW

よく戻ってきたと思います

純粋にマリノスやメンバーのことも好きなんでしょうが同級生のエヒメッシや優○の存在が大きいと思われます

ユースでキャプテンだった優○が「初めて選抜で出会った小学生時代〜ユースまでずっと一緒にやってきた。マリノスのトップで三人で同じ試合でプレーするのが夢だった」と言ってる


端○はセンタープレーヤーが適正だしドリブラーではないけど独特のプレーをするし守備にも奔走するので兵○からポジションを奪い前-○キ、左-エヒメッシ、中-俊輔、右-端○だとバンバン点が入りそうな予感がするんだよね
最初はサブの二番手あたりからのスタートだろうが得点能力は高いから兵○を越えて欲しいし出来ると信じてます
誰かが兵○越えをして初めて優勝が見えてきそうな気がします





優○はボランチが超激戦区だと知ってて戻ってくるんだから相当強気だしコアサポのレポートでもインフルエンザで出遅れた&竜より全然良いらしい
数年後には&竜+優○のWボランチが見たいよなぁ

そこに長○が入団し愛媛から翔が戻ってきたら最高だよ

来年は間違いなく沙○がトップ昇格するだろうし

うん?怜の戻る場所が無いorz


優○は小学生の時は清水→デュッセ○ドルフに行った○前と一緒のチームでやってたというのを最近知った☆
しかも○前は高校はガーヒーと一緒だったんだね

○前が横浜出身なのは知ってたけど幼い頃から繋がってるんだな

情報によると優○は小学生の頃からボラだけをやってきた生粋のボラらしい
運動量が豊富で色んなとこに顔を出し展開力もあり攻撃意識が高いらしく
ただフィジカルには難があるらしく球際には強くないらしい
フィジカルの改善はある程度出来るはず
富○や&竜と組ませるのが良いのかな?




さて開幕戦は湘南が相手です
予想布陣は
1、4-2-3-1
G:哲
DF:パン、栗、爆、虎
ボラ:カンぺ、町
右:豹、中:俊、左:みかん(鼻)
前:○
控:藤、鼻(みかん)、椋、比、フ、飯


知らない人が見たら訳分からんなWWW
カンペ?みかん?
マリノスを知ってたら分かります

GKは恐らく飯○でなく哲です
湘南は高さはなくハイプレスらしいからアジリティーや足元に長けパントキックが上手い飯○でも良いんだけど安定感なら哲だよね

飯○のコーチングは有名ですが実は哲の方が更に的確で上手いと最近コアサポに聞きました
こればかりはMTでTMを観まくり三ッ○のゴール裏に通いつめないと分かりません

映像を百回見ても分からん(たきあせ

哲の安定感はこれも大きいんだろうね


富○と蜜柑(=エヒメッシ:これからはクソログでは蜜柑に改名W)が怪我で間に合わないと言われてたんだが富○は平気そうで安心
ボラはともかく蜜柑は俊輔より必要な選手なんだが怪しいらしいorz
代わりに端○の可能性も高いとの情報



ハイプレスで低いチーム……
どれだけ裏を狙えるか?走り勝てるか?ミドルをガンガン打ちラインを下げれるか?
そしてセットプレーだね

ヘッドが得意なプレーヤーが4人いるから俊輔のキック制度が通常通りならセットのみで1得点は堅い


キープレーヤーは○町としときます

○町のプロ生活は湘南から始まった
湘南をクビになり大学に戻りまた福岡でプロに復帰しマリノスに来た

色んな意味で特別な思いがあるだろう
触れられたとしても性格からして表面的には絶対にチャラい事しか言わずに苦労話とかしないだろうけどねWWW
富○と○町はタイプ違うけど実は二人とも相当人間出来てるよ


上記でも少し触れたが心配なのは蜜柑の怪我
蜜柑は湘南キラーです
愛媛時代に一人で湘南DFをドリブルでチンチンにしまくりエヒメッシと言われた

間に合って欲しいな
間に合わなければ端○?
つーか違う布陣で来る可能性も高いと聞く


てことでもう一つの予想布陣
2、4-4-2(ダイヤ)
GK:哲
DF:パン、栗、爆、虎
アンカー:カンペ
右:豹
左:町
トップ下:俊
FW:○、藤
控:みかん、鼻、椋、比、フ、飯

本当なら高さがあり○、藤と裏抜けが出来るFWが二人いる、この布陣の方が湘南のラインを下げやすくハイプレスを機能させにくい
んでもって蜜柑が出れないなら尚更こっちの方が良い

但しマリノス的には4231の方がバランスが良い
俊輔も端○もセンターにいた方が脅威が増す


キャンプから442を試してきてるが今だにフィットしてない

この数日は非公開練習らしくどちらで来るのかは全く分からないみたい
濡れは4231の方が良いと思うけどね
あとどの布陣だろうが個人的には控えボランチに優○を入れたい
ベンチメンバーだけは序列を固定せず調子良い選手を入れたいよね
濡れ的には○椋のプレーは恐いんだよね
彼の不用意なパスミスで散々危ないシーンを見てきたからさ(たきあせ

それでも樋○さんは○椋をベンチに入れるだろうなorz



この開幕戦は引き分けも許されません
3-0ぐらいで勝ちたい


そしてサポのレポ見る限りでは清水と磐田はPSMやTMの『内容』に対する心配の声が多いのでここで三連勝して解説者&他サポの掌を返してやりたいね
まぁTMは参考にならないけどさW



高さがない湘南戦は絶対に勝たねばならない
引き分けも許されない

1点目-○町の三列目からの上がりで崩して得点
2点目-CKからの栗頭
3点目-途中出場の端○がミドル

こうなったら理想なんだけどな♪


因みに&竜はインフルエンザでキャンプに出遅れ調整がイマイチらしい
彼も伸ばさなきゃならないから悪いけど○椋は……

あと蜜柑への改名は
「蜜柑←愛媛←エヒメッシ」ではありません
彼がトリフェスでやった一発芸です
携帯会員の人は動画を見れます
Yo○T○beにもまだ残ってれば見れます
普通に蜜柑の挙動不審ぶりは笑かしてくれますWWW

2013/02/17(日) 今年のJ1の予想
世界一順位予想が難しいサッカーリーグと言っても過言じゃありません
今年も難しいです
当たるわけありません

外れることを前提に予想します
順位まではつけられません
プロじゃない濡れに予想順位までは求めないで下さいW

ただ昇格チームのことはよく分からないです(たきあせ


優勝候補は
柏、名古屋、清水or磐田、あえてマリノス、あと大宮(←多過ぎW)

柏はレド○、ワグネ○が長期離脱しない限りは強いし新外国人が気になります
そして監督力が凄い
CBの鈴○は大したことないですがW


谷○はポテンシャルは非常に高いが彼ほどプレーに癖があり使いずらい選手はいません…
しかしネル○ーニョなら彼を使いこなせるかもしれない
谷○が機能したら柏は相当強くなります
狩○は機能しないでしょう…
彼は新潟あたりかJ2の強豪で王様になるべき選手です

J1&都会にこだわり続けてる限り良い未来はないと思います
ポテンシャルではなく姿勢や考えに甘さがあるのが問題だということをまだ理解出来てないのが残念ですね



名古屋は新外国人とケ○ディが鍵です
永○の移籍は痛いですが地力はあるしAC○に出ないのはかなり大きいです
金○?名古屋に来てからサッパリだったじゃん
あまり影響ないよ

但し怪我が多い托ロン毛に依存しすぎなので彼がいなくなったらピンチ
そして第二以下のGKの能力が酷すぎます
万一、楢○が大怪我したら相当ヤバいね


ノーマークにされてる清水か磐田のどちらかが来そうな気がします
根拠はない(ぉぃ


マリノスは書いたから補足だけ
マリノスも俊輔やボンバーが怪我したら?
センタープレーヤーは足りてる
端○がいれば問題ない
シュート力やキープ力なら端○の方が良い
ボンバー?ファ○オも本来CBが本職の富○を下げ&竜を入れれば無問題
エヒメッシ離脱と左SBの方が恐い




浦和は上位には行くでしょうが優勝は無いと見てますW
理由としては
・近年優勝候補筆頭が優勝した試しが無い
・ミ○ャは素晴らしい監督だけど広島時代から『持ってない』
この『持ってない』はかなり重要ポイントですからねW
・興○の1トップは無理がありすぎる
・大補強と言うが名前有名、しかも実力微妙な選手を集めただけ
・問題児原○を始めとした生え抜きとの内紛が起きて空中分解する可能性もあり



鹿島も優勝は無さそう
・殆どの鹿島サポがブログを見る限りでは自信を全く持ってない
・監督がかなり微妙で前回鹿島を辞めてから去年までの監督成績もイマイチだったようです
・精神的支柱の満○、岩○、本○、中○、アゴ端Wあたりの劣化がかなり酷い
・劣化が酷い岩○、アゴ端など守備力はここ数年目茶衰えてます
朗報?もあります
新加入外国人にダ○ィという飛び道具が来ました

良くも悪くも今年の鹿島は彼次第でしょう

ダヴィがフィットして成長してきてる○迫とコンビネーションが上手く取れ得点を量産し始めたら
一気に優勝争いする可能性があります

それが出来るか?出来ないか?が問題なんです

満○の劣化が激しくてまともな司令塔がいません
野○?技術は高いけど戦術眼があるか?ゲームを作れるか?と言われたらNOです

ダ○ィは毒にも薬にもなります
フィットしなかった時はチームが崩壊すると言われてます
○迫、柴○あたりは夏に海外移籍も有り得る
ダヴ○次第で今年も残留争いの可能性は十分にあります
AC○以上もあれば今年の降格ビックリ枠は鹿島の可能性は普通にありますね

そして去年ダ○ィを使いこなした監督があのJF○というとこがポイントです
JF○は凄いのか?良く分からないかなり不思議な監督です
ガンバの今○をCBとして使い成功させたのもJF○
柏に行った谷○もJF○の元なら大活躍するような気がしますW
JF○だからこそダ○ィが輝いた気がしてならん
ト○ーニョ○レーゾに出来るか?
結構怪しいよね



仙台はどうなんだろ?
ここも怪我人が多く出るし審判に左右されるよね
ヴェ○ディの件があるんで結構厳しく取るんじゃないの?と思ってます
今年も審判に救われたら上位争いするかもね
でも審判次第って本当にどうなの?
協会は反省も改善もしないでしょうが(げきあせ


セレッソは本当に読めません
波が激しすぎる
AC○までの可能性はありますがリーグ優勝は厳しいよね
ただカップ戦でタイトル取る可能性はありますよ



広島は十分上位の可能性は高い
完成されたチームは強いよ☆
AC○をどう乗り切るか?
寿○や○萩が怪我した時に石○が遜色なく代役を務められるか?にかかってるかも
ただ連覇は無いと思う




チーム餌はどうでも良い
李は活躍しないでしょ
彼がJで活躍したのたった1年だし寿○がいたからだよW
しかも代表復帰&夏の海外移籍のための調整目的でしょ?
こんなんだから同じ帰化選手の托ロン毛に毛嫌いされるんだよ
もう代表復帰しなくていい…
東はフィットすると思うが今年はアーリ○が足を引っ張ると予想W




川崎
ここも読めないけど降格して欲しい(ぉぃ
ヤッヒー儲も多いし大久○の名前だけで上位進出を推す人も多いけど降格請負人だからね
身内と共に降格してJ2残留し大久○がまた移籍という展開に期待WWW
つーか憲○は別としても守備出来るボランチが90分動けないW稲○しかいないじゃん
今年も守備崩壊して3-0から逆転負けとか連発しそう

冗談抜きで降格あると思います



昇格組3チームは分からん
とにかく濡れの怜だけは成長して帰ってきてくれ

新潟も分からん



優勝候補に上げた大宮を忘れてた
優勝は言い過ぎかもしれんが上位進出はありそう
珍しく大量補強しなかったのが逆に不気味
昨年の終盤は凄かったし皆さんノーマークなとこも不気味
実は恐い存在です




残りは鳥栖……
あぁ…個人的に一番落ちて欲しいチーム
とにかく降格してくれWWWWW


残留争いは昇格組から2チーム、川崎、鳥栖、新潟、ダヴ○がフィットしなかった時の鹿島と予想(願望も含むW)



てな感じです
まぁ繰り返しますが外れますよ
マリノスの優勝以外はね(ぇ

2013/02/16(土) 色々とひくわぁ……
ヴェ○ディとカマタ○ーレのことは数回書きましたが、処分やら色々と決着が形式上ではとりあえずついたようです
ネット見りゃすぐ分かるので調べて下さい

ヴェル○ィのHPはクソ弱い鯖らしく見れないでしょう

なんでツイッター見れば分かります


公式HPの鯖が弱すぎるのに改善しないことにまずドン引きですけどねW


多くは語りません
怒りすら沸きません
色々と托すぎてひいてます(たきあせ


協会にもJにも両クラブにも監督にもです


また伏せ字を使った上で無断で紹介しちゃいますが
「ミド○ノカガヤ○」というサポのブログを見て下さい

独自の見解とは言えここまでぶっちゃけてくれる勇気は素晴らしいです


クラブを取り巻く背景は色々と見えました


更にひきましたがねWWWWW


目茶苦茶だわ
健康な選手まで可哀相になってきたよorz


こりゃ恐らく今後もスポンサーつかないよ……


こんなクソすぎる対応取ってるクラブに出資しようもんならどうなるか分かったもんじゃないもん


つーか下手すりゃJリーグ全体に余波が立ちますよ

サッカーのイメージがた落ちだよorz




いやぁ色々と腹立つことやガッカリすることもあるけどマリサポで本当に良かったと思いました

自分の生まれ育った街のチームだとか
日産のサッカーが好きだったとか俊輔信者だとか理由は沢山あるんだけど
やっぱりマリノスは信用出来るんだよ

金○に対して厳しすぎる処罰をして社長も自ら減俸し公正プログラムを組み金と時間と浪費をかけ社会に詫びた姿勢はやっぱり凄いと改めて思った

本来はそれが当たり前なんだよ
でも当たり前のことを出来ない組織や人間が多いのが現実なんです


その当たり前のことを逃げずにやったマリノスは少なくとも嘉○さんが社長でいる間は絶対に応援しようと思います




これ以上のことは書きたくもない

ヴェ○ディと三○兄はとにかくJ1にだけは関わらないでね?WWWWW
あとJ2の選手及びサポの皆さんは本当に壊されないように気をつけて下さいね


これ対岸の火事じゃないからね
今回の事は最初から最後まで外道に値する行為


マリノスが同じカテゴリーにいたら協会にもクラブにも対戦前に電話しますよ


何されるか分からないもんorz


これ以上は触れるのも托いから
今日はここまで
ぢゃっノシ

2013/02/15(金) 補足
因みに今年、格好良いユニは清水だけです
本物はまだ見てないけど徳島、神戸、松本山○も悪くなさそう
後はマリノスも含め酷いデザインですね(たきあせ

濡れからしたらユニ○ロの服に騙されて1万円以上出してるのと同じなんですよ


この4つ以外を喜んで買う人はファッションやオシャレについて頼むから語らないでね

いやマジで……
完全に感性も色彩感覚も狂ってますもん




どうしてなんだろ?orz

スポーツのユニで格好良いのが多いのは何故か断トツで卓球なんだよなぁ


濡れの記憶だとデサ○トが多かったはず

つーかガン○もアンブ○だから実質はライセンシーを持ってるデサン○の日本人社員がデザインしてるに決まってます
卓球のは明度も彩度もディテールもあんなに絶妙にしてくるのに何でガンバのユニは尽く53なんだよorz

少し考えれば簡単なんですがね(たきあせ

オリジナルには優秀なデザイナーを持っていきますよ

しかも卓球なんて買う人口も少ないから必死に頑張ります

ファッションと違いスポーツのライセンシーなんてウェアなんて似たり寄ったりです

しかもサッカーなんてとりあえず出しとけばファッションセンスという意味ではサポなんてアホしかいないからぼろ儲けです

そしてサッカーのユニの売上なんてデザインの良し悪しよりチームの強さに依存してるじゃん


今シーズンのガン○のセカンドは酷すぎるだろ?
ありゃあフリュー○ルスのデザインをパクって焼き直しただけじゃねーか
サポはキレるとこだろうよ!!!


完全に舐められてるわけです
つーか社員から聞(削除


ガ○バサポが格好良いとか悪いとか一喜一憂してるの見ると裏事情知ってる側からすると可哀相になって涙が出てくる
それでも買わないわけには行かないもんな

まぁ濡れは53に金出すほど金無いんで買わないけどWWWWW



もちろん買うことは否定しないしサポとしては買わざるを得ないのは理解出来ますけど色んなことを分かった上で購入して下さい

濡れとしてはぶっちゃけユニなんて背番号ネーム無しを5〜6年に1枚で十分
スポーツアパレルなんて悪徳な会社を儲けさせる必要なんてない
そんな金あったら半分の額をS席買って直にクラブに投資し
もう半分の額を普段着に使えと言いたい
その方がクラブのためにも自分のためにもなります



だからマリノスのも今年は優勝しそうにならなきゃ買わないもん

こっちにも流石にプロとしてのプライドありますもん


優勝しない限りは濡れが購入するのは次の限定ユニですね

2013/02/14(木) マリノスを舐めんじゃねー
皆さんノーマークどころか降格候補にまでしてる人が多い我がマリノスははまれば全然優勝争い出来ます

そもそも小○以外のレギュラーは全員残ってます
監督も同じです
昨年終盤は現在Jで最も面白いサッカーをしてるチームと解説者を始めあらゆるサポに絶賛されてたのに数ヶ月後には降格候補だっておWWWWW
降格候補にされる意味が分からないWWWWW
谷○、狩○、○黒と大して戦力になってなかったビッグネームの移籍だけで判断してるんでしょうね?
○黒に至っては未勝利ファイブ時代の戦犯ですからね

奴がもっと仕事出来てりゃ優勝争い出来たよ
結果出せずに外されたくせに文句ばっか言ってたからね

但し小○の移籍は正直かな〜り痛いです
得点こそ少ないけど貢献度は物凄い選手でしたから……
しかも日本中探しても彼の代わりになる選手はいません
個で局面を打開出来て攻撃ポジションならCF、SH、トップ下、シャドーストライカー等の全てのポジションをこなせるユーティリティー性を持つプレーヤーはいませんorz
前も書いたけどU23の選手で昨年アシスト、ドリブル成功率1位の2冠ですもん
監督も俊輔も彼の突然の移籍は相当痛いと認めてますorz

違う形を作らねばなりません
端○が戻ってきたし新加入の藤○もやってくれそうな気がします
後は優○の評価が高いしファビ○が巧い、高い、強いらしい
去年だって○町と富○なんてJ2の無名選手(笑)、オッサン外国人プギャーWWWWWとかされてたのに大活躍じゃん
マジでウチの強化部の日本人補強の凄さを舐めてもらっちゃ困ります
キーマンを二人に絞ったらエヒメッシとガーヒーだね

エヒメッシが二桁得点しガーヒーがドゥト○からスタメンを取れたら優勝争い出来ます
因みにマリノスの中核は俊輔でもボンバーでもありません
兵○と富○です
それが理解出来ない人間はマリノスを知らないと言っても良いです

手前味噌ですが海外組も含め現在の日本人最高ボランチは富○だと思ってます
良い時のマリノスは俊輔が富○に操られます
天皇杯の浦和戦なんかが典型例です
富○が面白いように中盤の底からタクトを振り、あの浦和を内容でチンチンにしてやりましたからね

濡れも含め多くのマリサポの中で2012年マリノスMVPは富○です
協会は優秀選手にすら選んでくれませんでしたがね(たきあせ

現在のマリノスのボランチ層は間違いなくJでNo.1です
現代サッカーでボランチが強いチームは悪くても中位止まりです
彼が怪我せずに30試合近くスタメン出場出来るか?タイプが同じ&竜がまさかのポジション奪取となれば残留争いは無いでしょう


そして兵○は良くも悪くもマリノスの心臓です
2年連続全試合出場です
怪我もせずイエロー累積出場停止もない
これがどれだけ凄いか分かりますか!?
難易度だけなら得点王より全然上です
彼は中盤ならどこでも卒無くこなすし短所が少ない選手です
逆に長所もなく全て70点、成績で言うならオール4の選手です
良くも悪くもマリノスを象徴する選手です
マリノスが中位以下に沈まないのも彼のお陰
ACL以上に進めないのも彼のせいだと言えます
兵○はマリノスの指標とも言えます
彼が良い意味で目立てば要するに彼がもう一皮剥けて二桁得点を取れるぐらいになれるか?
もしくはエヒメッシ、端○、藤○、○町、天○、東○あたりが覚醒して彼をベンチに追いやれば確実に優勝争いしてくるでしょう

逆に悪い意味で目立てば要するに他のメンバーが絶不調や怪我で大量離脱等で彼しかいなくなった時はマリノスの大ピンチと考えれば良いかな?と思います

恐らく普通なら今年も兵○は3000時間近く出場し5〜6得点上げると思われます
個人的には彼が二桁得点上げるか?彼を追い越す選手の到来に期待したいです




しかし今年のマリノスは層は厚くないので油断は全く出来ないのも事実です…
去年のサッカーを熟成出来ずに相変わらずの得点力不足が続く中で大量に怪我人が続出すれば最悪二桁順位はあるかもしれません

上記の通り前10番の移籍は大ダメージですorz

そしてもう一つ懸念があります
選手交代が下手くそなこととターンオーバーをあまりしないことです

監督は菓子杯も狙うと言ってますが止めてぇWWW

○キ、俊輔、ボンバー、ドゥ○ラのオッサンカルテットだけは頼むから休ませてくれ
ターンオーバーはチーム力向上に繋がることを忘れないで欲しいです



いずれにせよJのチーム力は拮抗してます
優勝の可能性もありますが中位以下の可能性もあります



一番の強みは解説者達の評価が相変わらず相当低いのでノーマークなことですよ♪

ここ数年、優勝候補が優勝した試しがありませんWWWWW
解説者の予想なんて毎年クソです☆


TMも見てはいませんがサポのレポでは結果こそ辛勝みたいですが内容は良さそうです
そして忘れてはならないのは試運転の新布陣なのにほぼ無失点なことです

去年の布陣は形は出来つつあり後は微調整なだけであり公開したくないとも取れますからね

最後に忘れてならないのはボールが変わったことです

人○力山○はマリノスの武器はセットプレーだと言ってますが数字だけで判断してます
バカですねぇWWWWW
去年は俊輔がボールに苦しみプレスキックの精度を欠いたためセットプレーの威力は半減してしまいましたorz
どんだけ昨年のマリノスがセットプレーを凡ミスしたか?山○は試合を見て言ってるのかい?
それであの数字なんです
今年は更に上がります
セットプレーの威力が増せば当然、相手はファール出来なくなりますからナガレからの得点も増えるはずです

失点数も増えてしまうでしょうがトータル的に見れば確実にマリノスに風は吹いてますね♪

開幕戦は観に行けませんが楽しみです

そして今年は菓子杯でも構わないんで必ず三ッ○にも行こうと思います

ダサいから購入を見送った濡れにユニを買わせてくれ♪

2013/02/13(水) アイド○ングが久々に神回だったWWW
アイド○ングが久々に神回だったWWW


アイド○ング!!!×A○Gとかいう企画がかなりつまらん
本当につまらなかったんだが救世主が現れた

漫画家の蛭○能○の登場だ

二流アイドル集団には相応しいアクセントが入った

彼のイラストが強烈なインパクトを与える


今回は12号と19号が漫画野球拳なるものをやりだした!
二人のアイドルがじゃんけんをして負けた方が蛭○さんのイラストで脱がされていくというルールだ
12号のスク水は大したことなかったが
19号が涎かけ一枚と褌一丁でウン○座りのイラストWWWWW
どんだけ変態なんだよWWWWW


最後(といっても一枚でリーチなんだがW)は12号が負けイラスト上で脱がされた

ハッキリ言って全裸なんてオモロクない
どんなイラストがくるのかとワクワクしてたんだが























背後から蛭○さんが抱き着いて12号のパイオツを隠してる「手ブラ」のイラストWWWWWWWWWW

しかも蛭○さんが少年にしか見えないWWWWW完全に蛭○さんもOKを出すスタッフも意図的としか思えないWWWWW
ここまで書けば分かるよね?

AK○の河○智○が少年を使って「手ブラ」写真集を出して実は世界的な問題となってしまいました
もちろん日本の報道機関はお互いがズブズブの関係にあるんで一切スルーです

ネットなんか調べても出てこないんで悪しからず


この写真が芸術とか文化の側面を持ち合わせてたなら賛否両論になったでしょう

知り合いにプロフォトグラファーが何人もいるんで回集された現物を見ました
芸術の側面は一切無いです

商業目的の芸能人の娯楽写真集としか判断出来ませんね


これが何故世界的な問題となるのか?
芸術と商業とは何なのか?

昔、次々と発禁になった清○女史のロリー○写真集の問題とかバカで無知なヲタ共の問題や社会学や心理学からの見地とかは書くつもりはありません

主旨があまりにズレすぎるし
そのためには10冊以上の書籍
芸術写真集や所持してたら今では違法となる写真集を見てもらわないと話になりませんからね(たきあせ


濡れはこれらの現在は違法となる写真集は学生時代に殆ど見てます

ホスト時代には相当ヤバい仲間もいて有り得ないような危ない遊びも体験してきてます
ちょっとだけ触れたことあるけど核心は絶対に書けません
むしろ生き延びれたのが奇跡ですから……

後、言っておきますが自分はあらゆる意味で少女趣味はございません


話を戻そう
もちろんアイ○リング!!!スタッフはこの手ブラ写真集の芸術の世界における問題点など知る由もないだろうW
蛭○さんは分からないW

しかしスタッフも蛭○さんもメンバーも河○の写真集が問題視され直前に発禁?即座に回集?された件は知らないわけがない

自分のイラストを少年にも見えるようにしてAK○をサラリと皮肉ってきたのはどうみても意図的だしスタッフもメンバーも気付かないわけないWWWWW
もちろんゴールデンタイムではないのであんな番組を見てるのは一部の人間だ

見た人間なら全員気付くよなWWWWW
あの手ブライラストに込められたブラックで皮肉なメッセージに気付かない視聴者はゼロに近いはずWWWWWWWWWW

録画を見た瞬間に濡れは超絶吹いたよWWWWWWWWWW

蛭○さんもスタッフもやるなぁ♪


今回は良い企画だったよ

バカリ○ムと蛭○さんはアイド○ングと相性が良いかもしれない


後は早く菊○亜○とブサイク倉○をクビにすることだね☆

2013/02/12(火) 海○田哲○って何なん!?
海○田哲○って何なん!?

MTでTMが行われたみたいです
負けたみたいだけど結果はどうでも良いんです
この時期は最も怪我しやすい時期です
キャンプでいじめ抜いた身体の疲労はピークに達します
おまけに寒い
キャンプ後に身体をクールダウンさせながら疲労を回復させつつ実践形式で調整してる段階です
TMは玉際ではハードワークをせずに7割ぐらいの力で試合するのが理想です

ポゼッションと主導権はほぼ制圧しチャンスメークまではかなり出来てたようです
やはりそこから先ですよね

綺麗に崩そうとしすぎでミドルも少ないというレポを多く見ました

まだシーズン前だから崩す形にこだわってるだけで本番は違うと強引に好意的に受け取りましょうW
裏切られそうですが(たきあせ

多くのサポが○キ&藤○の2TOPの方が良いと書いてます
樋○さんはどうするんでしょう?
1TOPと2TOPの併用が望ましいですがどちらかを熟成させる方がチーム力を上げるには近道だとは思います

ただ藤○がフィットしてきたみたいなんで楽しみです

俊輔ともかなり相性が良さそうです
弟のこともあるからモチベは相当上がってると思います
普段は基本大人しそうですが絶対に今年は死ぬ気でサッカーをしてくるでしょう

優勝しそうになったらユニ買うと宣言しましたが第一候補は勿論!俊輔、第二は久々のボンバー、第三は活躍した人から選択しようと思います
藤○や端○のを買いたくなるように頑張って欲しいですね

大活躍してもエヒメッシのは持ってるので買いませんWWW
去年の限定ユニはエヒメッシでなく10番にすれば良かったorz
俊輔とボンバーのも持ってるけどそれは別WWW

端○も評判が良いですが皆さん優○を大絶賛してますね
開幕ベンチ入りはかなり高いどころか上手くいけばスタメンもあるかもね
エヒメッシ、端○、優○の同級生トリオの呼吸がピッタリらしいです
大卒ルーキーがブレイクの予感です

ガーヒーは攻めは良いみたく時間帯により波があるとの報告です
それよりSHへのコンバートで好評だった韓国人の東○ですが左SBもかなり良く左SBのバックアッパーはガーヒーより良いというレポが多い
いずれにせよユーティリティ性があり潰しが利くなら最低でも彼もベンチには入れるべきかもしれません
左右のSBが出来るのは大きいよ
かなり成長して帰ってきたのかも♪

開幕戦は観戦出来ませんが勝利を願ってます





昨日の書いた件について

起こった事件?事故については昨日の通り触れません
見てないものについて言及する無責任な人間にはなりたくありませんから

それをやってしまったら
佐藤日記や元中野のアイマス豚やRプロと同じになってしまいますもん……部外者が口出すという意味ではルチ○も同じだな
この4者は最後まで反省も謝罪もありませんでした

私の倫理では社会人失格、人間失格です

異論は一切認めません
異論があるならその前に私自身が受けた苦痛に対して誠意を見せて下さい

話はそれからです
それ以外は一切聞く耳持ちません



まずは「で○ぶろ」から…
コイツはサッカー界の佐藤に近いね
普通にクルクルパーだしTMと公式戦は同じようにやるべきだってさWWWWW笑いすぎてウ○コ漏らしそうになったじゃねーかWWWWW
自分の足を使いリアルに選手、フロント、サポ、関係者達と話すことせずにテレビやネットだけの情報だけ取り入れてるとこういう生き物が出来上がっちゃうんだろうな?
この件に関してだけでいくつか記事書いてるが自分の意見だけで二律背反になってるし支離滅裂です
こんなの見る時間があったらサッカーの試合見て下さい


次に海○田哲○
悪名高いサッカーライターの一人です
コイツのブログにはビックリしたよ
有志でやってるコアサポなら百歩譲って許されるかもしれません
それでも二言も三言も余分すぎること書いてますが(たきあせ
プロのライターなら完全に無能かつ失格の内容のブログです

杉○茂○、武○、海○田の三人はガチでヤバいレベルです

何でこんな奴らが金稼げるの?
全く理解出来ない

これなら濡れでも5年本気でやればプロのサッカーライターになれちゃうわ
1年はサッカーも最低限しか見ずに本を読みまくる
読書の絶対量が必要ですから
もう1年は海外で一人暮らしして英語を何とかする
1年いりゃギリギリ何とかなると思う
そこで死んじまったらしゃあない(ぉぃ
後はそれの量を減らして継続させつつサッカーを死ぬほど勉強しながら『足』を使いまくる
ネットなんかに頼ったら「でろ○ん」みたくクルクルパーになっちゃうよ

そんなんでなれるのって!?

上記の三者には絶対に勝てるだけWWWWWWWWWW

濡れは無理ですよ
サッカーを見る才能が全く無いからorz
好きだけで乗り越えられると思ったら大間違い



最後に笑えないのがYah○○!
昨日の某チームの個サポの方のブログがYah○○!トップに無断でリンクされてしまった
これは笑えない
Yah○○!の企業倫理ってどうなってんのよ!?
個人ブログをリンクするか普通!?
有り得ないだろ!?
濡れだったら流石にこれは弁護士に相談します
やって良いことと悪いことがある


このような件も含めヴェ○ディはチームも監督も選手も色々な人に迷惑をかけてる認識だけはすべきです


それにしても日本サッカー史上で最悪の大怪我っぽいですね
土○が犯した達○の怪我もとんでもなかったがそれ以上っぽいです
サッカーで故意でない偶発的なファールで本当にそんなこと起きるかなぁ!?



協会にきちんと調査して欲しいけどどうせやらないだろうな?


少なくとも三○(兄)は暴行や恫喝の件についてキチンと公の前で明らかにしろよ!!!
それが出来なかったらオマエもプロじゃないよ!!素人ならピッチで指揮する権利はない

2013/02/11(月) 弟さんの分まで頑張れ
弟さんの分まで頑張れ


今年マリノスに藤○というCFが入った
彼には弟がいて、ある四国のチームで選手をしている
その弟がとんでもないことになった

詳細は分からないがサポのブログを見た限りでは選手として復帰出来る可能性すら怪しいかもしれない


あまり他人様のブログを紹介したくはないが
「週刊か○○まライフ」というブログの2013/2/19から見てみることをお勧めする

ブログ主さんも記事を書いたこと自体を後悔されてていつ削除されるか?もしくはブログごと削除される可能性もあるので早く見ることをお勧めする

と書きながら実は許可無しで他人様のブログを勝手に紹介して良いものか?
非常に迷うところなんだが私のブログを見てる読者達の精神レベルや社会性は低い
良い年して結婚も出来ずゲームやアニメなんかに現を抜かし
自分を棚に上げて社会や女性全般を非難するヲタクと呼ばれる人達が多いからだ

しかもスタジアムで生観戦の経験もないくせに偉そうにサッカーを語るクズの読者が多い
勿論そのクズ共は反省もせずに屁理屈や言い訳ばかりで今後もロクにサッカーを観ずにサッカーを語り続けるだろう
自分がクズという認識も無いし
スタジアムに行かずにサッカーを語ることそのものがサッカーに対する冒涜であり失礼極まりないことだということにすら気付く能力の無い人達ですから……

そういうクズに向けて
「サッカーがいかに危険なスポーツか?
海外サッカーや代表などの華やかな世界の裏ではどんな事が起きてるか?
それを知らずにJなんてつまらないなんてほざく自分のバカさ加減にほんの少しでも気付き反省してもらいたい」
という願いを込めて伏せ字を使いながらも紹介させてもらいました
ブログ主さんが不愉快に思われたら本当に申し訳ないです



そちらの日記を読む際にはその後の日記も
そして相手チームの公式HPとサポの日記も必ず読んで下さい
でないと一面的な見方しか出来ないし偏見が生まれてしまいますから
但しカ○○マサポの主張の鵜呑みも危険ですがヴェ○ディサポの一部の記事の鵜呑みはもっと危険なんで注意して下さい
「オー○フォーヴェ○ディ」をアルファベットに直すとヴェ○ディの個人ブログになるんだが
一見冷静に書いてるように見えカ○タマサポに全く配慮がなく遠回しにかなり失礼な書き方をしてます
酷いブログは沢山ありましたがあえて書きません


もちろん私はその場にはいなかったから真実は分かりません

しかし動かせない事実もあるわけです
・公式戦ではなくTMだった・・三○(兄)監督が審判を恫喝し試合を続行させようとしたこと
・藤○選手が悲鳴を上げながら泣き叫んだ声がサポにまで届いていたこと
・後日にヴェ○ディ側が公式で謝罪してるということはヴェル○ィが非紳士的態度だったという事だけは少なくとも自ら既に認めている



相手チームのヴェ○ディが監督及び選手に対してどう処遇するのか?
注視せねばなりません

先に書いた通り公式でも既にクラブ側からメッセージが出てるので何かしらのアクションはあるでしょう


ここで間違ったことをすれば
最悪ヴェ○ディはクラブが消滅してしまう可能性があります

現在のヴェ○ディ資金的には非常に厳しいクラブです

対応いかんではスポンサーの撤退は十分に有り得ます

初代王者であり現在もユースは強豪で伝統あるチームが練習試合で起きたことがキッカケで消滅してしまうかもしれません

三○(兄)監督は今回の自分の行動をどう思ってるんでしょうね?
加害者側の監督なのに審判を恫喝とか試合を続行させようとしたことは練習試合なら有り得ません

ご存知でしょうがキ○グカズの兄です
監督としての評価は高いです
しかし昨年率いた北九州は反則金のいわゆる罰金を払わされてます
チームを強く出来るかもしれない
しかしサッカー的だけでなく格闘技的にも強くしてしまうみたいだ
どう考えても彼のこの試合中の行動には倫理的に首を傾げたくなる
現場にいたサポのブログは他にもいくつか見たが
加害者にも関わらず自分の方が熱くなり審判をどつき恫喝し精神的に続行不可能な状態の「練習試合」を強引に続行させようとし中止決定直後も審判にかなりクレームつけてたそうだ

北九州がラフなチームだった上にこれなんだから
クリーンさの観点から言えば彼の指導に問題があるのは事実でしょう




そして審判問題に全く手をつけない協会!!!
オメーラがサボってるからとうとうこういう事が起きてしまったじゃねーか!!!

秋春だ春秋だの前にやらねばならない仕事をしやがれボケ

そして審判問題をスルーしまくり他のアジア審判を叩くマスゴミ共
何よりスタジアム観戦経験ゼロのくせしてサッカーを語り出すスーパーにわか共

おまえらも無罪じゃないからな


スポンサーの撤退とヴェル○ィの存続は正直ちょっと心配です

そして一番心配なのは藤○(弟)選手です

選手として復帰されることを陰ながら心より祈ってます

2013/02/10(日) 団子より花より女だろ?
まず訂正から
マリノスの外国人枠は全て埋まってるそうですorz

濡れはてっきり新外国人の選手はC契約だと思ってました

てことで夏の補強は日本人とるしかないみたいだな

濡れの中で計算がちょっと狂った
まぁ何とかしてくれるでしょう



キャンプは富○と&竜が体調不良で出遅れ合流
富○は今のマリノスでは最も重要な選手の一人なんだから頼むよ(たきあせ

ルーキーの佐○優○が良いという評判です
彼がスタメンで戦力になるなら○町を二列目に上げることも出来ます
○町は元々はトップ下の選手ですから♪

3ボランチにして4321のツリーor4312という布陣もいけるかもしれません
もちろん4231が基本でしょうけどね


あとレンタルから戻ってきた韓国人の東○がSHとして十分戦力になるとの情報が多く見られます
彼や天○あたりがSHにコンバートされて戦力になってくれると相当大きいです
期待したい
CBのバックアッパーとして同じく新外国人で入ったファ○オは高さ、強さは申し分ないらしいが裏を取られみたいです
経験値や足りなかったりまだフィット出来てなくてなのか?
根本的な頭脳が弱かったり鈍足だからなのか?
で変わりますよねぇ


千葉からきたCFの藤○も消える時間はあるものの光るものはかなりあるそうで一安心です
後は戦術に慣れるだけですね
評判通りなら機能するはずだしマリノス強化部の国内選手を見る目は確かなので信じましょう

まぁTMの結果はどうでもいいんです
この時期のTMは基本戦術や連携の確認が大切なんです

球際を頑張り怪我されたら大変です
勿論、控え&ベンチギリギリメンバーはアピールせねばなりませんが……



藤○や端○やSHとしての東○がフィットしてきて昨年の大学No.1ボランチと名高い優○がスタメンに入れるぐらいになると本当に楽しみです
エヒメッシ、端○、優○の三人は同学年で共にマリノスユースで大活躍した選手です
もしこの三人で20点取れたら優勝争い出来ますね
逆に10点取れなかったら中位以下に沈むでしょう
今年のマリノスのキーは○キより俊輔より
『90年生まれマリノスユーストリオ』だと思います


ちょっと心配なのはガーヒーです
戦力として良い噂がまだあまり良い噂が聞こえてきません
彼もマリノスの浮沈の鍵を大きく握るプレーヤーです

ドゥ○ラが2500時間以上、試合に出られる確率は低いし出してもいけません
自らの力でガーヒーが1500時間以上リーグ戦に出られる、要するにシーズン後半あたりからドゥ○ラからポジションを奪い取れたら色々な意味でマリノスの未来は明るいです
逆に彼にスタメン取ってもらわないと本当に困る
金○がそのまま鳥栖に→ガーヒー全く使えなく別チームへ……→ドゥト○加齢のためボロボロになり引退(涙)
これ最悪のパターンだからな



相変わらず悪いシーズン前の下馬評を覆してやろう!!!
因みに開幕戦は観に行けませんorz

あと今年のユニはダサいから買いません
優勝しそうになったら購入します
菓子杯なんて捨てていいから(スポンサー様ごめんなさい)
リーグ戦1本に賭けろ!!!

3位以内なんていらない
欲しいのは優勝だけです





さて孫権さんと焼肉屋に行きました
かなり美味かった
濡れの自宅の近所にもかなり美味い焼肉屋があるんですがそこは一人1万円近くしちゃいます
今回のとこはそんなに変わらないレベルで半額で済みました
正直、牛○には行きたくない
○角ね
濡れにはそこまでして焼肉食う意味が分からない
同じ値段出すなら神保町で超美味いカレーライス食べますよ

今年の天皇杯もサッカー好きの人達と新宿で焼肉食いました
安かったけど濡れ的にはあそこは次はない


孫権さんと行ったとこはコスパ考えたらヒットどころかホームラン級です

もちろんネットでは書きません
特にクソログでは書きません
行けなくなるほど混んだら困るもんWWWWW

つーかここは今だに托ヲタも多く見てるだろうし店が秋葉臭くなったら最悪だもんorz

托ヲタは黙ってメイド喫茶に行きラーメンを語って食痛(笑)を気取ってれば良いんです

こないださぁ妻の母校が王子にあるんで二人で行ったんです
その王子に伊○という超有名なラーメン屋があるんです
わざわざバスに乗り行ったんですが二人してWWWWWWWWWWWという感想

まぁ美味いのは認めます
だから何?
この程度のためにわざわざ行くつもりない


これまた有名な六○舎も行ってみた

ここも美味いのは分かります
でも濡れお疲れ〜orz


自称食痛のラーメン痛の方々はラーメンごときに偉そうなこと語る前に痩せて下さい
豚が街に氾濫すると不快指数が上がるだけです(げきあせ

でも関内二郎だけはこれからも一人だけでたまに行きます
並ぶのウザくても客が汚いの分かっててもわざわざ行くのはここだけですね
別に勧めませんよ
この味が分かってこそラーメン痛、まして食痛なんて言うつもりは全くありません

濡れの味覚との相性
それだけです



あと孫権さんブログに載ってた店に行きました
自宅からチャリで行けるとこなんで妻と二人でね

探すの大変でしたが
ここは美味しかったです
チャリで行ける距離にああいう店があるのは幸せなことだ


でも妻が通いだしそうで心配orz
10代の頃とは違いGカップの胸が垂れ(ゲフン
豚や牛になったら困ります(たきなみだ


誤解招くの嫌だから補足しときますが焼肉屋を否定してませんよ
服にも同じことが言えるんだからさ

美術はまた違います
食べ物や服は衣食住です
焼肉もファッションもその延長線上にあります

美術はなくても生きられます
だからこそそこに時間と金を使うのは感性や精神の豊かさの問題です
全く別の話です

出来た時間や金を美術鑑賞に使うか?
ゲームやアニメに使うか?で精神レベルの豊かさには大きな差が出ますよ

どちらにせよ濡れは味を追い求めるのはスタイルに合ってないね


味より雰囲気が良くとにかく女性の人口が多い空間にいないとダメらしい
食べ物の味より空気の味♪

2013/02/09(土) 続き2
何とAが堪えきれず爆笑しやがった
超ピリピリしたムードの中で……

爆笑するだけならまだしも濡れを見て濡れにも同意を求めるようにまるで
「あのバカなやり取りは何なんだよWWWWW一緒に笑おうぜWWWWW」と言わんばかりだ

濡れの背筋は凍りついたorz

Tとセック○したJも勇者だがAはそれ以上のガチ勇者だったorz
しかも思いきり濡れまで巻き添えorz

Aは犯罪心理学では日本最高峰のあの上○大の心理学科の学生だったのに……

心理学を勉強してる人間の行動とは思えんorz

もう一度書く
スタート前のミーティングは和やかなムードは一切ない
超ピリピリしてる


その時の宴会中の記憶は濡れには全くない

記憶があるのはその後にAだけでなく濡れまで呼ばれてコンコンと説教を喰らい弁慶の泣きどころに空手家の下段回し蹴りまでおかわりをもらい
上司に失礼な態度を取ったと始末書まで書かされたことだorz

一番理不尽だったのは当時は今と違い自分で言うのも何だがそれなりのイケメソだった
これはAやJだけでなくS1やS2等を筆頭に女性達にも「下手なジャニーズやモデルより格好良い」とまで言われてた
部屋長に「ちょっとぐらいハンサムで女性従業員達にキャーキャー言われてるからって調子こいてんじゃねーぞ!俺のことバカにしてんのか?」って…
意味わかんねーorz『あめほん』と全然関係ねーorz

本当に嫌な時代に生まれたものだorz


今だったら体罰として訴えられるのにWWWWW

当然その後にAに肩パン喰らわせて飯をおごらせたけどなWWWWW

他にも懐かしい話が色々と出たよ



Jがあちこちのホテルに遠征してはナンパしまくってたこと(←バーンと違い、3割ぐらい成功して性交までするからな)

Aは同期で同学年のSに気があった
Sはかなりのお嬢様で顔も可愛く大学卒業後にCAになったらしい
それをオモロイから濡れがわざと邪魔をしてAを怒らせてたこと
尽く邪魔してJやIちゃんや『あめほん』とハイタッチしてたWWW
Aの不機嫌になる顔が本当にオモロかったWWW
その頃から濡れはどSですた

IちゃんはHさんという年上のフリーターと良い関係で素直に応援してた
Hさんはそこまで可愛くないけど凄い性格良かったからね
濡れらが卒業後すぐにIちゃんとHさんは付き合ったが三年後ぐらいに自然消滅したらしい
Iちゃん曰くお互い色々面倒になり会わなくなり連絡もお互いにしなくなったそうだ
正式な別れ話もせずに自然消滅らしい
ガツガツしてなく飄々としてるIちゃんらしいよ
アイマスPとは正反対に位置する男だ


濡れ自身も忘れてた恋愛話をつっこまれた
本当に忘れてたんで一生懸命記憶を戻しながら話した

入った当初、本当に仕事が出来なく体力も追いつかずマジ蹴り入れられて怒鳴られやってたわけだが
ある日大きなミスを犯し裏で思いきりビンタを喰らいマジで凹んだ時があったんです
この時は流石に辞めようと思った
その話は当時はかなり有名になった話なんだがIちゃんもAもJもいない日で『あめほん』はまだ入所してない時だった
ビンタされた現場を見てた一人が5歳年上の女性でフリーターのKWさんだった
まだ24歳なのにバツイチで美人で性格も明るく人気のある女性だったんだがKWさんが従業員出口で待っててくれて飲みに誘ってくれたんです
そっから仲良くなり付き合うことになったわけです

でも濡れには本命の彼女がいたWWWWW
当然Jだけは知ってたがAもIちゃんも本命彼女の話は全く知らなかったし濡れも黙ってた
『敵を欺くためには味方から』
Jはツーカーだし悪友だし遊び人同士の暗黙の了承のルールでお互いの汚い女関係を知りつつ黙ってた

IちゃんにつっこまれるまでKWさんの存在すら忘れてたWWWWW遊んだ女だけでなく(相手的には)付き合った女性の存在まで忘れてたなんて濡れは改めて鬼畜だったよな(たきあせ
しかも濡れ受験生だぜ?
受験生が二股とかどんな身分だよ(たきあせ
若気の至りとは言え思い出すだけで恐ろしい


KWさんは良い女だったと思うよ
美人だったし明るくて優しかったしパイオツもでかかったし夜も上手かったしな(ぉぃ

男はみんなマザコンなんだな?とも気付かされた

本命の彼女も年上の某K大の女子大生だったしね

本命の彼女は夏ぐらいに別れ
同じK大学の別の好きな女の子が出来て口説いてる中で付き合えそうになった


KWさんとは付き合い始め半年後の12月ぐらいにケンカ別れし
受験体制に入るから辞めるし別の本命が出来そうだしいっかぁぐらいに考えてたね
そしてクリスマスに再び彼女が出来てHした
調子こいて浮かれてたら正月早々に付き合い始め2週間以内でフラれ超絶ガチ凹みした
おまけに一番大事な絵までかなり下手くそなのを描いてしまい予備校の先生に理由聞かれたんです
バカな濡れは「彼女にフラれ絵に身がはいらなかった」なんて言ってしまいWWWWW先生に超怒鳴られここでも本気でビンタされ正座までさせられたorz
そこでJとケンジ(高校の親友)を呼び出し散々愚痴ったわけです

Jとケンジが言うには二人の前で半ベソかきながら「俺はもう駄目だ」とかほざいてたらしいWWWWWWWWWW

その後にS2にも会って話してたら何か知らんが超燃えてきて一日平均15時間は絵を描いて受かった記憶がある

S2も同じ一浪の受験生だったのに迷惑な話だよな
本当に申し訳ないことしたと思ってます

そしてついでにカミングアウトするがやる気を取り戻せたのはケンジとJのお陰ではなくS2のお陰だWWWWW


同じく年上の配○人のNさんの話も聞かれたがホスト時代にNさんとは連絡取ってて何回かHしたおWWW
下手だったから遊び慣れてない人だろうけどW

振り返ると若かりし頃は本当に最低な人生だったなWWWWW
書けない話はもっとあるよ


ホテルのバーに回った時はお客様(ry


よくまともに戻れた?と思う

Jが教師やってんのもかなりおかしな話だがな(たきあせ


濡れは完全に妻との出会いのお陰だよ


『あめほん』だけ分からないからもう連絡取れないけどIちゃんとJとAとのタメ年の戦友同士で暖かくなったら飲もうと思う

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.