性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/02/01(金) NHKのニュースでも扱ってたよ(げきあせ
何人かから峯○について書けとのメールをもらった

え〜!?

「坊主(炎上商法で)丸儲け」


……ダメ?W



こっちは早くア○ドリ○グ再会SPのことを書きたいんだよ!!



峯○のクソブスにしてクソビッチめ
余計な行動とりやがって!!!
オマエのせいだ……



ハッキリ言ってAK○なんてどうでもいいんだけど仕方ないからちょっとだけマジメに書くよ

濡れもお人よしだな(←自分で言うな)




まぁ公式に配信されたらしいですよね
これは同情を買いインパクトを与えるというのが狙いと思われても仕方ない
いわゆる炎上商法です
消費者(ヲタやファン)からしても祭的な消費でしかない

女性アイドルの丸坊主なんて常識というよりもはや倫理に違反するわけです
恋愛発覚より丸坊主にした行動な方がはるかに重罪だと思うのです
これこそ正にクビにするべきでしょ!?

欧米にいけば髪を数センチ切るだけで違約金が発生します
『イメージが命』だから

処女性にしろ恋愛禁止にしろ全て『イメージ』です

女性の丸坊主なんてそれ以上のイメージに対する破壊行為だよ


今回の峯○み○みの丸坊主に賛同したり讃えてる人は精神そのものがアマチュアだし
思考も精神的にもかなり幼稚だとしか思えません

彼女がどう思っての行動か?とか背景とか関係ありません
アイドルのイメージどころか女性のイメージまで暴落させたのは重罪です

つーか後先考えず突発的にこんな行動を起こすなんて普通にヤバいでしょ?
感覚的には衝動的な自殺未遂や殺人に近い
ミトスやKN○を思い出しちゃったよ
「迷惑かけたから命をかけてお詫びします」みたいな『偽パフォーマンス』
実情知らない第三者がミトス君可哀相、KN○可哀相WWWWWW
そんな下らない反社会的な行動に付き合わされたオレキニメンバーやマーズ店員や常連客が一番の被害者

無責任にあいつらの意見だけ鵜呑みにして噛み付いてきやがった53共は忘れないよ
なぁ?Rプロども
目の前で抜かしやがったらボコってやったんだがWWWWW
この話関係ないやWスマソW



女性アイドルの自主的な丸坊主なんて濡れからしたら反社会的な逃げであるキチガイ行動としか思わない



しかも不慮の事故とかでなく自ら犯した罪なのにね……
ぶっちゃけこのクソ女の行動は社会を舐め腐ってるとしか思えん




キンタ○ー。の件も含めAK○って組織そのものがカルト宗教にしか見えないんだわ
濡れは昔からずっと言ってたじゃん
売れようが売れまいが関係ない
あの組織からは不気味なオーラが漂ってんだもん(たきあせ
恐いし気味悪い
それは今始まった話ではなく最初からだよ!?
何で気付かないのかな?感じないのかな?
それが普通の人なんだろうなぁ



マクロ的に見ればこれで良かったとは思います

ここまできたら世間やマスゴミや政治とかが組んでも
外堀から埋めてこいつらの勘違いを粛正させないとね……
規模を縮小させないとこれ以上のことやらかすぞ


『辞めたくないために女性が丸坊主にしなきゃならない組織なんて軍隊並に異常だって』



そもそも一番マズイのは運営側だと思います
させ子(笑)のスキャンダルを左遷で許した?というより近視眼的に炎上商法にしてシメシメと思ったんでしょうが大失敗だったね(たきあせ
どうみても今回のはさせ子(笑)の悪しき前例を踏襲したとしか思えない
もちろんエスカレートした形でね
それを運営側が公式で流すんだから異常な組織と言わざるを得ない
させ子(笑)といい今回の件といいサッサと辞めさせないからこうなるんだよ

次にスキャンダル起こした奴は当然、算段してきますよ
もちろん丸坊主以上のことをしないといけない


……やっぱりカルト宗教にしか見えないわ(げきあせ


まぁ運営側はヲタやファンというより社会そのものを舐めてるんだろうね?
『インパクトを与えることに成功、さて美談に変換させるぞ』とねWWW
この動画を公式から流すとは相当の勘違いをしてるとしか思えません



ス○ガの中絶も凄い話だけどあっさりと切り捨て運営側としては妥当な行動だと思います

何度も書くがAK○は運営側からして対処が異常だよ

しかもその後にオリメンが集まってダブルピースの画像をUPでしょ?
もう頭にウジが湧いてるとしか思えない
間違いなくお涙頂戴系の美談に持っていくことへの布石でしょう
まぁ『絆』あたりかな?

○虫さんの事務所の名前もそんな名前だったなぁWWW

ゲームの事務所名が『絆』って今考えるとかなり痛いぞWWWWWWWWWW




またズレた(たきあせ
AK○はカルト宗教みたいになっちゃってるから運営側もメンバーももうおかしくなっちゃってて組織としての自浄も出来ると思えない……
しかもテレビ業界や芸能界や広告代理店までがこぞってズブズブなんだからさ……
本来は豚Pが出て来て謝罪するか?(もちろん減俸)
トップを辞任か?
AK○解散にすべき
コイツらにそんなこと出来るわけないけどW




ならばここまでくると政治とか官僚レベルで外堀から埋めて城を破壊するしかないだろうな?
と思います

韓○とAK○と二次元のエロ垂れ流しの問題は何気に深刻だと思います


「若い女の子が恋愛するのは自然」とかいうケツ洗いの芸能人達がこぞって言ってる擁護論は一切通用しないし苦し紛れの論点のすり替え

むしろ「そういう事言うから芸能人はバカ」だと言われ続けることぐらい学習しろよ

AK○には絶対的なルールがあり
ルールを承諾の上でメンバーになれ
正当な報酬を頂けるわけです

こんなものは社会の常識、人としての常識


芸能人がこんなことほざいてるから皆がテレビから離れていくことも理解出来てないみたいですね……

話にならん



あ〜あ…またアイドリングの話書けなかったorz



それにしても何度見ても峯○の丸坊主動画は托いよねぇ
丸坊主にして愛を貫くと宣言しクビになるんだったら
クビ→ビークー→Be Cool!!!
なんて応援するんだけどなぁ(ぉぃWWWWWWWWWW

ぢゃっノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.