性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/02/02(土) 小林よ○○りがバカすぎるから仕方なく続ける
メディア社会論で有名な学者の新○克○がブス丸坊主事件に対してどういう見解を持つのか?覗いてみました
なるほどなぁと思わされた

あってるか?あってないか?は別として面白いとは思うし学者らしい視点だ
社会学者にしては些か理屈っぽすぎて
首を捻りたくなるところはあるがW


小○よし○り?
コイツはただの馬鹿WWWWW

仏教のことろくに知らない輩(←濡れも知らないがW)が坊主だけで強引に絡めて尼さんの話を出したりして事の真相を鈍化させ自分の話に強引に持っていってるWWWWWこれディベートの基本戦略の一つねWWWWW
瀬○内寂○はかなり特殊な尼さんだ
あれを尼さんの一般的な姿としてはダメ

本来の尼さんは物凄い厳しい
あの世界こそ究極の体育会系だしガチガチの年功序列世界

最近ウチの親父が年一で親戚同士の付き合いで仕方なくW尼寺のお話会?寄り合いに参加してるみたいですが帰ってくるとグチばかりらしいWWWWW親戚同士の付き合いだからしゃあないんだけど、うぜぇ(←毎回似た話W)説法聞かされて上から目線で偉そうなこと言われカンカンみたいWWWWW
偉そうに説法してるけどこっちは親戚なんで普段どんなことしてるか?
どれだけ性悪なのかも分かってるしなWWWWW
こちとら寺関係のことなんて裏の裏まで知ってますわWWWWW
小○よし○りの話は大爆笑WWWWW瀬戸○寂○はインチキ中のインチキです
本当に極めた尼さんなら俗世間の代表格とも言えるテレビには絶対に出演なんかしない
絶対だ


そして主体性だと!?
衝動的?に起こした自傷行為に感動とは片腹痛いわWWWWW
世界各地で起こるテロ行為やオー○真○教のサリ○事件も肯定するんですかね?
あれだって精神的に追い込まれてとった事件ですよ?

殺人事件と今回は別物?
いいえ感覚的にはかなり似てますよ
一般的なアイドルのイメージ、国民的アイドルのイメージ、女性の象徴そのものに対するテロ行為であり破壊行為だからね


それを顧みずとった行動は感覚的には自殺や殺人に近い行動だ
自業自得とは言え下手すりゃPTSDになってるかもよ?(←同情は一切しませんが)

濡れは恋愛経験が他人より多いので色んな過去の記憶が蘇ってくるんです
妻が10代の頃はウチも色々あったしなW(たきあせ




また何人かにいくつか聞かれたんだけど
・ブス坊主の丸坊主は反省の行動?ただの計算?
・本当にブス坊主の単独犯なの?
・一度公開しておきながら今さら謝罪動画を削除したの?
・何で直後にダブルピースの画像なんて上げちゃうの?


ほんの少しではあるがアイドルや芸能人と関わってきたり
恋愛経験がそれなりにある?(←8割以上は恋愛じゃないがWWW)からなのか?聞かれる



正直分からん
分かるわけない


だから全て憶測です
それが大前提ですからね



・坊主の行為は純粋に反省や落し前をつけるための行為か?
辞めさせられないための行動か?

衝動的で近視眼的ではあるでしょうが後者かと
反省の行為が丸坊主という考えに行き着くのはかなり稚拙で極論です
自分の立場や所属場所が本当に分かってるならこんな暴挙には出ません
ただただ迷惑がかかるだけですもん

窮鼠猫を噛むに近い
猫が他者でなく自身に向けられただけだ
これは意思とも主体性とも言わない
組織によるマインドコントロールやプレッシャーからの逃避行為に近い

どうしよう?辞めたくないの一心とナルシシズム的な自己陶酔が走らせた行動だと憶測します



その証拠として
本当に反省してるなら動画では反省の弁しか述べないのが常識だ
それなのにあの動画でハッキリと辞めたくない
と言ってるじゃん
繰り返します
本当に反省してるなら「普通は反省の弁しか述べません」

今だから言うけど濡れは以前に一番仲良かったアイマスPと縁を切った

サッカーの話でにわかのくせしてデタラメの話をしてきて「俺はサッカーを知ってます」みたいな話から縺れたと書いてきた
それは嘘ではないけど本当でもない

実は理由は二つある
一つは金銭的な面で揉めたこと
金の話で揉めたら友情も男女関係も一瞬で終了する

これは基本であり常識だよね
そんなことすら30近い人間が理解出来てない
半分は親の教育が間違ってたからだよ
こんな大事なことすら親から教育されないで育ってしまったんだろう
後は本人の責任だしそういう生き方をしてしまったんだ
濡れに逆恨みしないでねWWW
詳しい話は書かないし書きたくもない
裏切られた気分だもん
もちろんこの件に対してのきちんとした謝罪はあるわけない
正確に言うと軽くは触れてきたが「自分の行動に違和感がありました」だってさWWWWW
言い訳せずただ平謝りしてくるなら考えたけどね…

謝る能力すら持ってない
これ幼稚園児以下だ

アイマスPのほとんどがそうだ
当該者、ルチ○、佐藤、ミト○、KN○
皆さん負けず嫌い(笑)でプライドが高い(笑)らしいからねWWWWW
濡れは幼稚園児レベルの基本がなってない方々とは繋がることは出来ません


もう一つはサッカーの件で謝罪メールが着たんだが謝罪とは名ばかりで数行で終了
後は延々と自分の話ばかりW

謝罪するなら謝罪だけにしろ!!!
オマエはどこまで俺のことをバカにしてんだ!?
本人には恐らく自覚ないでしょう
出来ることならメール晒してやりたいぐらいだ

もちろんそれ以来二度とメールしてない

負けず嫌い(笑)だから謝罪出来ないんです

真のプライドとは己と向き合い謝罪や誠意について考え行動取れることだと思いますがね


要するにブス坊主は何も分かってないどころか泣きながら反省動画の中に「辞めたくない」なんて台詞まで吐き出すし
それが公式から出てくるんだから始末におけないんです


謝罪目的なら謝罪だけにして下さい
オマエの乞うメッセージなんて混ぜるな

まともな人間は謝罪ととりません
豚Pも運営もブス坊主もダブルピースだけで苦言を呈せない他メンバーも常識や感覚がズレまくってます


てことで
反省坊主でなく乞食坊主と見られても仕方ないでしょう
本人だけでなく運営もね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.