性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/02/03(日) ブス坊主の話はもう終了にしたいんだが
それが非常識なだけか?
計算なのか?は分からない

本来は謝罪だけにして(頭の中では舌出してる)おけばギリギリで炎上商法が成立したかもしれないけど
中途半端な企みを混ぜちまったことが仇になったね


本人も運営も含め丸坊主が非常識な反省なのか?
計算なのか?
は濡れには分からない

・そしてブス坊主の単独行為なのか?
も含め不明(←これ実はポイント)
一番分からない理由は女性アイドルがどうやってバリカンを手に入れるの?
説明書も読まずに一人で短時間に剃れる(充電時間も含め)ものなの?


周りの大人が止めなかった?
止められなかった?
大人がやらせた?
やらなきゃ収まらない雰囲気を作り出した?

分かりませんよ

ただ公式から動画アップされたんだから
完全の単独ではないことだけは確実です
そしてポイントの部分『不明にし曖昧にし濁すことでうやむやにし風化させようとしてるのが一番の狙い』だと思ってます

政治家以上にやり口は汚いかもしれん
正に悪徳商法でありカルト集団と言われても言い訳出来ません
故にこれは単なるゴシップネタではなく社会問題なんです


・公開した動画を削除した理由
これも憶測ですが単なるスキャンダルで訓練されてるWバカなヲタをごまかし騙すだけだったつもりが
ニュースにまで扱われ社会問題にまで発展し海外から非難されてしまい
慌てて消したと見ました

しかもファンに削除以来されたからとヲタのせいにしやがったWWWWWブス坊主も同意の上と説明してます
どこがブス坊主の主体的な行動なの?
意思を持ち主体的な行動だったら削除に同意するわけないよね?
よし○りさん?
バカも休み休み言ってくれたまえWWWWW
このジジィはどんだけアホなのかとWWWWW






ブス坊主も初期メンも運営も組織と己の保身に必死なだけで
一切ファンやお客様や何よりも一般社会のことは見てない
ということだけは確かだと思います
ベクトルや思考がカルト集団そのものだと思います
濡れは最初から気付いてたけどね


いいかげん逃げてないで豚Pはよ出てこいよ
って出てくるわけないけど

最後にこれだけは書いておきたい

単独行為といいながら女性アイドルがバリカンを入手してメーク室で使用したことないバリカンで自分の髪を剃り
大人は誰も止めずに公式から動画が出る

間髪入れずにダブルピースの画像までメンバーがアップの一連のナガレは
常人には理解不能

どうみても集団や組織そのものの思考がキチガイじみててキモすぎる



あとどうしても腑に落ちないのは
峯○み○みがどうしてそこまでAK○に執着するのか?
ということ


あんな動画が流れてしまい悪い意味で芸能史で半永久的に残りますよ

彼女は確かに一般的に見ても顔は可愛くない
ウチの妻が20歳の時はあの10倍以上可愛かったからな

AK○自体が歌もダンスも下手
バラエティーにしたってAK○なんて殆どがアイ○リングのパクり
バラエティーのクオリティーや身体の張り方もアイド○ングの方が断然上
ア○ドリングは芸人よりやりやがるからやりすぎなんだが(たきあせ

AK○を抜けたらトップアイドルからいきなり陥落するだろう

でも全裸以上の恥態を世界中に晒して尚、研究生に降格
どのくらいいるのか知らないけど1年だったとしても14〜15歳の女の子の中に混ざるんだろ?

まだ20歳だぜ?
今から学校に通い直したりいくらでもやり直しはきくのにAK○に残ることしか選択肢が無いなんて本当なのか!?


濡れには理解出来ない……

組織ぐるみの可能性もあると思います

それが若さだったり芸能界だけで生きてきて視野が狭いからだけなのかもしれないけどね



てわけで久々に「シックタソの手帖」を見たが丸坊主には触れてなかったWWWWW
「さ○ら学院」とか「お○ガー○」の話が多かった
お○ガー○ってまだ存在してたんだね
確かアイ○リングの「せり犬」も元○はガ○ルだったはず
画像も載ってたけど完全にただの子供WWWWWこんなのに金払いたくねーWWWWW

つーかさぁ自分の経験上ではこのぐらいの年齢の子は分泌も激しいからま○こも臭いよ?(ぉぃWWWWW
汗とか尿系の臭いね(たきあせ

30越えた女のまん○の臭さとは質が違う
こっちは加齢臭というか腐った系の臭い

どっちを選ぶかは好み次第(ぉぃWWWWW

あくまで濡れの経験測なんで間違ってる可能性も大

10代の女の子は栗も小さいので舐めにくいしねWWWWW

あぁヲタは彼女出来ないからヲタなんだよな
失敬!!


ヤバいヤバい…何かここも犯罪の匂いがしてきたWWWWW
言っておきますが濡れが経験してきたのは全て独身時代の話であり条例や法が温かった時代の話で犯罪行為は一切してません
倫理的に?
濡れの存在や生き方自体が女性関係に関しては犯罪に近いですorz
どんだけ騙してきたんだ濡れWWWWW
冗談抜きで当時は騙したり遊んだ女がショックで丸坊主にし泣いてる動画見ながらカップラーメン食えたよ

豚Pも100%出来るよ
そのぐらいの鬼畜じゃなきゃアイドル産業でぼろ儲けは出来ませんて


そんな53と結婚してくれた仏様のような妻に感謝♪


真剣に振り返り反省しだしたら濡れまで丸坊主にしたくなってくるから今日はこのへんで終了WWWWW

アイド○ング再会SPの話がマジでマン○くさくなってきたWWW
書くか?止めるか検討中
だって引っ張った割には大した話じゃないんだもん(ぉぃ


ぢゃっノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.