性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/02/04(月) ブス坊主の件で一番嘆かわしいこと、そしてサッカー
まず嘆かわしい話

どっかの記者がブス坊主とキャ○の写真をリンクさせて講釈しやがったことかな?

ロバー○・キャ○
今更書くまでもありませんが世界で最も有名な写真家の一人です
彼の作品が見たかったら美術図書館や大きな図書館に行って下さい
何度も書くけどネットで見ても意味ないからね
ネットの画像なんて所詮ドットの集合体なんだから

日本人でキャ○を知らないのは相当恥ずかしい

理由はキャ○の恋人は同じく戦場カメラマンでした

彼女は史上初の女性戦場カメラマンと言われてますが定かではありません

その女性がカメラマンとして名乗ってた源氏名はゲ○ダ・タロ○
ゲル○は女優の名
タ○ーは日本最高の現代美術家と言われた岡○太○から取って作られた源氏名です

世界で最も有名な写真家カップルが最もリスペクトしてた美術家が日本人だったわけです
両者共に芸術にはかなり造詣が深くピ○ソやイン○リット・バーグ○ン達とも交流がありました


彼女は戦地で戦車に轢かれて亡くなります
主役のキャ○も皮肉なことに彼女がリスペクトした美術家の母国である日本に滞在中に受けた仕事で亡くなります


もちろん日本人で知らない人は当然いませんよね?WWWWW
存在もしない架空の女にモエモエ言ったり
海外サッカーに燃えてる前に自分の国のこと見なさいな


ってこんな嫌味を書くことが主旨ではない(たきあせ


彼の作品?商品?で有名な物の一つに丸坊主の女性の写真があります
写真の詳細については語りません
正確に言えば濡れごときが語る資格ないから書けません
背景だけ書くと丸坊主の女性達は自らの意思で坊主になったわけではなく丸坊主にされたんです
もちろん戦争のせいです

それをこのバカな記者はAK○のブス坊主と重ねて語りだしネットに配信しやがった

AK○のブス坊主が坊主頭になったのは自らの意思だろうが?運営の意思だろうが?
ここでは大した問題ではない


キャ○の写真の女性達とは経緯や時代背景が全く違うのに結び付けるのはあまりに短絡すぎだし戦争の犠牲者達に失礼すぎる
このアホすぎる記事を欧州の人達やメディアが見たら何て思うだろうね?

豚Pよりもブス坊主よりもよ○○りよりも萌え豚よりも今回の一件で最も恥ずかしく嘆かわしい行動を起こしたのはこの記者だと濡れは思います
あまりに情けなくて怒りすら湧かないわ
同じ日本人として本当に恥ずかしいです





さて話を変えマリノスにします

シーズン中から言われてたから驚きはないけど○黒まで移籍しました
戦力に悲観はしてないけど楽観も出来ないですね



色々と理由があるし理解はしてるつもりだけど選手を出しすぎじゃないか?

それは百歩譲っても○黒を出すなら何故キャンプに参加させTMにまで出した?
これだけは解せないよ
移籍させるなら貴重なTMに出してんじゃねーよ
バカじゃねーの!?
勘弁してくれよorz
今すぐに数合わせで補強すべきではない
ただ夏には良い外国人を絶対に補強しろよ?


長○君も参加してるが噂通り超絶素晴らしいみたいだ

○キと長○君で得点を重ねていてここまでのTMのMVPは長○君らしい

こうなったら長○君を強化指定選手にしてSHで使って良いと思う…いや使うべきだよ
エヒメッシは1列上げても問題ない
むしろ愛媛にいた時は1列上げてボックス内に配置することにより輝いたんだからさ
長○君はプレースタイルも質や精度もイ○エスタにそっくりらしい

どんなことがあっても長○君は取れ

マジで10番の背番号を上げてでも長○君を取りにいけ!!


前10番はベルギーで2試合連続出場してます
完全オフだったのに渡欧して即で連続出場だからね♪
頑張ってるなぁ
マスゴミはバカなんで永○ばかり話題にしてますが永○は2試合ともベンチ外です
永○には悪いけどモノが違いすぎるよ


マスゴミがノーマークのうちに力をつけて小○と言ったらシンジでなくユウジと言われたいよね♪
流石にフィジカルが一つの壁となってるらしいが彼なら乗り越えられる
まだ高校生の時に托ロン毛にフィジカルで全く勝てなかったのに筋トレしまくり去年はほぼ互角に戦ってたから
今は勝てなくても死に物狂いでトレーニングしてくるから少ししたら互角になるか?
必ず勝てる違う方法を考えてくるだろう
とにかくシュートを磨けWWW



次に戦力的には悲観してないと書いたがあくまで戦力の話で実は不安

理由は夢で前○遼○にデスゴールを決められ0-3で負ける夢を見たからです(ぉぃ
笑うなWWWWW見た人間にとっては一大事なんだからWWWWW
ただマリノスが磐田と当たるのは三戦目なんだが夢Wでは前○遼○が決めたのは二戦目だった
夢Wのインタビューで言われてたんだなWWWWW

オフサイドラインギリギリセーフの見事なスルーパスを出され飯倉と1対1になり左足で綺麗にシュート打たれゴールした


正夢?見たことありませんけどねWWWWWWWWWW
いやあ…でも鮮明な夢だったので忘れられないorz

前○のデスゴールだけはアカン
頼むから外れてくれWWWWW



これでAK○の話はやっと終了と思ったら
まさかのJリーガーとの合コンという情報を聞き
槇○か?レッズの誰だ?
アヒャWWWWW

と思い知り合いの業界関係者に連絡したら
まさかの扇○と杉○
しかも関○連○やAV女優まで絡んでるだと!?
そのAV女優には元ガンバの安○まで噛んでるとかないとか!?
また貴様かぁ!!!
コイツはサッカー界からマジ消えてくれorz


まぁ会場はシャワー付きの個室まで完備
AV女優までいて朝までいたならねぇ
これ以上は書きませんWWWWW
んなことどうでも良い

でも関○連○はマズイ


AK○は美○局と思うのが妥当です
例のごとくブス坊主までいたんだからさ(たきあせ


何しようが構いません
羨ましくもないし

ただサッカー界が汚染され黒く染まるようなことだけはすんじゃねーぞ
豚Pは金儲けしか頭にないんだからさorz

これからは悪い意味でAK○をチェックせねばならないかもね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.