性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/02/05(火) セレッソ運営は本当によくやった☆
まずはラト○ア戦
まぁこの時期じゃこの程度の相手としか出来ないよね

勝敗は大した目的じゃないからOKです
一つ分かったのはよっぽどのことがないと寿○は呼ばれないだろうな?
ということ
唯一可能性があるとしたら今年も得点王せめて日本人得点王を取ることです
ザックは寿○なら○迫呼ぶでしょうね


気になるのは長○部がやはりイマイチ
細○なら他にもJに沢山いるよ
ぶっちゃけ長谷○、細○ならマリノスの富○の方が間違いなく良いです
確信があります
タイプがまた違うから比べるのがおかしいけど今なら遠○や憲○にも勝てる
つーかザックの頭にボランチ憲○が無いのは不思議です
二列目の憲○が通用するのはアジアまで
小○?無理無理W
彼の成長スピードはかなり早いし乾や香○や清○にはないフィジカルとキープ力があるけどね

とりあえずシュート力を上げないと無理だWWWWW

ただ小○はオンリーワンの特長があるから可能性ゼロではない



そしてラトビアと言えば元マリノスの斎○がプレーしてる国です
斎○と言ってもエヒメッシではなくピアノマソ陽○の方です
マリサポ以外は殆ど知らないでしょう
濡れも実はあまり知らないWWW
快速で技術も高いが得点感覚では坂○に劣るために彼の控えに甘んじ三年前の大量解雇の時に去った一人です(坂○も同じく解雇でしたが……)


彼は典型的な器用貧乏だと憶測してる
サッカーもプロ選手になれるぐらい凄い

高校も普通に進学校で普通に頑張ればMARCH以上には行けただろう

ピアノも高2まで続けていてかなりの腕前らしく音大も行けたでしょう
美大と違い音大はそこそこの腕前でも入れます
金はかかるけどな(たきあせ

顔もそれなりのイケメソ

色々ともったいないよな

沢山の才能があるのにその才能のために海外でギリギリの人生
大変だろうけど頑張って欲しいね



それにしても日本サッカーは本当に強くなったと思う

15年前ならこのクラスが相手でもホームで辛勝だったもんな
もう今は見ててもつまらんWWWWW
濡れの見る目が肥えてきたのもあるけど熱いサッカーが見たければJの国内リーグにしか価値を見出だせないよ

マスゴミや佐藤みたいなにわか以下の53は男子はだらしなくて女子は凄いの一点張りだけどねWWWWW




さて本題(ぉぃ

セレッソはやりコンパーティーWに対して公式にもコメント出し当該選手の二名に注意したそうだ
スルーせずに公式発表はグッジョブ!!!
キチンとメッセージを出すことに意味がある
これは本当に大きい
何故大きいか?
後で書くがセレッソを始め日本サッカー(協会も含む)がしっかりとしたコンプライアンスを持ち芸能界や裏社会の権力に屈しなかった証明となったからだ
大袈裟に書いてません
相当凄いです



鼻ニンニクの運営は完全スルーらしいWWWWWW

ルール違反してない恋愛自由の運営側は社会に対して謝罪
ルール違反した恋愛禁止の運営側は無かったことにしようとしてるWWWWW
53すぎるWWWWWマジで53すぎるWWWWW

ここまではまだ笑って済まされる
ここからは笑えない
ヤ○ーニュースをはじめ
ネット上では今回のやりコンの記事が次々と削除され書かれても内容を変更されてる
これが何を意味するか?
圧力による報道規制及び偏向報道だ
韓○やクソボクサー亀○と全く同じ…いや、それ以上に社会的には大問題なことです
『正しい情報が発信されない事は民主主義国家の根幹に関わる』
そしてこれだけ公共電波で発信を続け何百億を動かす巨大コンテンツになり経済に関わってる以上は下手な政治や外交問題よりもはるかに大きい立派な社会問題だ



芸能人を始めとしたバカな輩達はNH○や文○を批判(→芸能人の文○批判はAK○を擁護することにより保身に走ってるだけで本気で批判してたなら真正のバカW)してる
芸能人達は文○を批判することにより大衆からAK○を守る、則ちそれは自分を守ることに必死なわけだがまともな人間なら騙されない
芸能人達の言い分は一貫として下らないことや金儲けに文○が必死と言ってる


アホか!!!
天下のNH○や文○春○社が何故取り上げるか分かってるか!?
繰り返すが
こいつらがカルト教団と瓜二つな行動をとりファシズム的な行動を当然のように行い
それを公共の電波で発信し何百億もの金を動かしてるから問題なんだ

他の情報発信元が圧力により規制を受ける中で文○○秋社だけがペンを武器に戦ってるんです


ただの芸能問題とかゴシップとか言ってる輩こそがカルト教団の悪徳商法に騙されてると気付くべきだし
そんなレベルの人間に任される仕事や与えられる社会的地位はたかだか知れてるWWWWW


だからNH○はニュースの中で曖昧な表現を使ったが柔道や体罰問題に重ね合わせた
短絡的に見えて実はキチンと事の真相が冷静に見えてるんだろう

これだからこの局は民放とは違いN○KSPのような素晴らしい番組を作れる
これが可能なのはNH○とテ○東だけ

もちろん可能に出来てる他方デメリットや闇の部分があるのも事実だが(たきあせ


もちろんキーワードはコンプラ○アンス
この単語は深すぎるんでここでは書かん



やっとさっきの話になるがセレッソや協会が屈しなかったのは本当に素晴らしい

これで細かいことはさておき深夜にパーティーが行われたという事実だけは確実となった

どんなにAK○運営が情報発信元に必死に圧力かけようがゼロということには出来ない

ここに意味がある
セレッソよくやった☆


これだからJは民放が放送してくれないし貧乏リーグなんだけどね
勿論マスゴミの誘導に引っ掛かりマインドコントロールされ
見もせずにスタジアムにも行かずにあたかもJがつまらないようなこと言っちゃってる偽者の自称サッカー痛もいけないんだけどねWWWWW

そういうバカは死ぬまでバカだ


アイド○ング!?
もうマン○臭いWWWWW
アイドルなのにえとちゃんは息臭くて
やざーさんは汗臭かったらしいよ
そして後○は足が臭いW
アイドルなんてそんなもんだよWWWWWWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.