性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/02/07(木) 生まれて初めてバレンタインデーに男とデートした(ぉぃ
問題発生し徹夜覚悟だったんですが想像以上に処理がスムーズに行き普通に20時近くに上がれ帰宅途中に渋谷で突然話し掛けられた
「ナギ君(←本名じゃないけど面倒だからナギにする)じゃない?」

うわぁ!?
Iちゃん(男)!!!
浪人生時代&大学の後半あたりにやってたバイトの戦友だった
バイト仲間ではない
戦友だ
浪人生時代は精神的にも肉体的負荷も体力的にも濡れの半生の中で最も過酷だった時期
辛いのと過酷はまた違う
過酷だったけど振り返ればネタだらけだし本当に楽しかった時代だ


リア友は皆知ってるしここでは初めて書くが
濡れは現役で某W大学(←中野のアイマス豚とわざと似た書き方WWWWW)に現役合格してる
KN○や○○ー○さんみたくウンコ学部ではない
某W大学(←超嫌味WWW)の4大学部の一つ

ご存知の通り濡れは死に物狂いで美大受験してたんで文系学部の勉強なんてロクにやってなかった
美大受験の学科試験に通れば良いレベルの勉強
それは高校の勉強やってりゃ網羅出来た

父親は超煩い人だったんでとりあえず受けろと文系の大学も二つ受けさせられたら某W大学に受かってしまったWWWWWまぐれじゃないと思う
普通に手応えあったからね

だから言うんだよ
某中野のアイマス豚が「吾輩はK大卒」を二言目には放つけど
バッカじゃねーの!?ってね

んなことより30越えて税金も納めてない乞食みたいな奴が政治や社会に対して一切偉そうなことを言うなよと声を大にして言いたい

そんな奴と今だに普通に遊んでる元アイマスP達も大概だがWWWWW


その某W大を蹴ったから親父はカンカンWWWWW
美大受験浪人になり予備校代、画材代、小遣いも全て自分でバイトで稼がなくてはならなくなった
それでも強行したがW

何で親なんかに行く大学を決められなきゃならないんだっつーの
しかも某W大学なんか行きたくもねーし


まぁ一年後に第一志望に受かり親父は更に怒り狂い
濡れは実家から追い出されてホストしながら学費と生活費を稼がねばならなくなるんですがWWWWW
ホストは楽しいことも沢山あったけど辛い(≠過酷)ことも沢山あったからね
良い客の心の隙間を埋めねばならん
彼女達が他人に言えない性癖を満たすのは拷問だったよorz
スカ○ロ系は今でもトラウマだWWWWW
冷静に考えると薬物系には関わらずに済んだから運が良かったのかもしれないが…

そして就職して親父も認めてくれ実家の敷居を跨ぐことを再び許された次第であります
中野のアイマス豚のゆとり人生は羨ましいよ
あんな家に生まれたら濡れも53人間になってたんだろうけど(たきあせ


濡れは高校時代の悪友(ナンパ活動してたコンビの相方W)のJの誘いでこのバイトを始めた
Jは濡れと同じ高校で野球部の主将
顔も格好良いし爽やかボーイ
性格も男に対しては良い(ぇ
夏まで野球やってたのに明○大に現役合格したんで頭も良い
最終的には某W大の院に進み現在は中学の体育教師をしてる
高校が同じだからS2もJを知ってるがS2はJを心底嫌ってる
濡れ以上に女にだらしないからだ
濡れも女にはかなりだらしなかった(過去形)が遊びのルールはきっちり守るし分別は弁えてた
暗黙了承の遊びの世界のルールはいくつもあるが簡単なものだけを書く
・1、妊娠させない(→生中出しはしない→×ミスト○)
・2、男の仲間、先輩後輩の女には絶対に手を出さない(KN○やミトスはただの恥ずかしい53←普段、女にモテなくマン○に必死なバカがやり泥沼にはまる典型的パターン)
・3、彼氏付きの女を略奪、不倫は遊びの世界ではNG
・4、必要以上に追いかけない(→ストーキングなんて有り得ない→×バーン、ミトス、埼玉にいた多くのアイマスP達)
・5、女のために人生や仕事に悪影響が出るほど狂ってはいけない(→女ごときに住居を変え良い仕事にありつけず金をたかり謝罪も出来ない誰かさん)
・6、処女を遊び相手には選ばない(←処女に必死な全ての托ヲタ)

Jは1、2、3、5、6をやっちゃう人なんだよね
濡れの女にだけは絶対に手を出さなかったがW
タッグを組みナンパに成功しても狙った女が被った時には必ず濡れに譲ってくれた
J曰く俺はやれれば良いW

但しJは性欲が強いあまり結婚まで失敗してる(←離婚はしてない)
それだけなら良いけどいつか事件になると思ってる
だって生徒(以下削除WWWWW

本当に良い奴なんだけど女であるS2が心底嫌うのはもっともだ(たきあせ

バイトも6の件で相手の親御さんがホテルに怒鳴り込み大モメしたWWWWW

Jはよく教師になれたと思う
Jみたいな奴が教師になれちゃうんだから日本の教育界が歪むのも無理ないわWWWWW
何度も書くが濡れから見たらJは凄い良い奴だよ
女以外の件でも学生時代もバイトで何度も助けられたし
愚痴は殆どたれないし自慢話もしないし常に爽やかだし厨じゃないからね
ヲタの真逆にいるような奴だよ
一緒に気分が良いし楽しいよ
モテるのは当然だ
頼むから本当に色々と気をつけてくれ
オマエの欠点はルール無用の色気違いなとこだけだ


でJの話じゃねーよWWWWW

Iちゃん(男180センチ越え)は浪人生時代のバイト戦友だ
Iちゃん(男・180・当時の体形はプロレスラーみたいにムキムキ)は濡れと同じ歳で現役でR大学に入学したばかりだった

濡れは配○人のバイトをしててある有名ホテルにほぼ専属状態だった
ここが厳しいのなんのorz
体罰当たり前、女が女をひっぱたく場面を何度か見てる
時給1500円だから厳しくて当たり前なんだけどな



ここのホテルには当時、事務所が4つ入ってて
濡れの事務所が学生中心に100人雇った時代だった
濡れはJと一緒に3月の終わりから始め12月まで平日限定で予備校が終わり夕方〜夜までやってた
土日も頼まれてたがやらずに必死に絵を描いたり彼女とデートしてた(←彼女作るなW)
年末からは受験勉強一本に絞りこもって絵を書き正月早々に別の彼女にフラれ更に絵に気合いが入り合格→学生とホスト(2年の夏まで)→過労で倒れる→ホスト辞め舞台衣装のアシスタント&SMショーを見せるクラブで専属のイラストレーター&月一ぐらいで配○人しながら卒業

続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.