性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/02/08(金) 続き1
そんな感じだったわけだが同年代が100人近く入って年末に残ったのは10人ぐらい……
時給1500円も貰えて仕事が有り余ってるのに残ったのは1年未満で10人ぐらい

そのぐらい厳しい現場だった
残れた人間の共通項
根性があって精神力が強い
体力があり運動神経がそれなりにある

サービス業に必要な性格が明るいとか接客態度が良いとか機転が利くとか気配りが出来るとかあまり関係なかったと思う
もちろん間接的には影響してるだろうけど

とにかく体力と根性がある奴だけが残れた
完全に体育会系の世界


残れた学生の男(濡れ、J、Iちゃん、A)は○○(事務所名)若頭四人衆と言われてたそうだ
この中では濡れが一番仕事出来なかったし体罰(笑)喰らった数も多かったけどねorz
でも皆、仲良かったし厳しかったけど現場は楽しかった
あの厳しさがあり体力作りが出来たから絵に没頭出来たんだと思う


結局バレンタインデーなのに二人とも既婚者なのに新宿で彼の終電ギリギリまで飲んだ
IちゃんはR大を卒業し何度か転職を重ね現在J○に15年以上勤めてるらしい
石油会社だから羽振りも良く子供も二人いてマイホームも購入してそれなりの人生を送ってる
先のとおりJは中学の体育教師
そのうちニュースにならないか心配してますが…
Aは上○大(ミスト○のような53学部じゃない)を出て少年院で心理カウンセラーをやってる
まぁ公務員です


懐かしい話がいっぱい出てきたね
お局三姉妹と呼ばれてた動物学的に見たらメスの生き物がいたんだけど
濡れが年末で辞める直前にその一人(仮称Q)がホテルの更衣室近くの従業員専用トイレで首吊り自殺しちゃったんです
仕事仲間(N)との不倫が原因です
Qは人妻でNは独身のオジサンでした
Qは大嫌いだったがNさんは良い人だった
その話が出た時に濡れもIちゃんも思い出して爆笑してしまった
濡れら酷いよね
他人の自殺を笑ってんだもん(たきあせ
でもそのぐらいQは嫌われてたわけです
濡れなんて裏で胸倉掴まれ蹴り入れられて説教されたからなorz
女だぜ?
恐かったなぁorz
Iちゃんも何度も裏で肩パン喰らったらしい

その三大お局様の一人とJがセッ○スしやがったのは濡れらの中では今だに伝説だWWWWW
勇者J様WWWWWWWWWWW

濡れが受験体制に入り辞めた後に事務所の忘年会がありお開きになり外に集まってる中で奴らは陰に隠れてディープキスしてたそうですWWWWWそのままフェードアウトして朝まで裸で二次会……
Jは当時モデルと付き合ってましたからね
それなのにブスで狂暴なオバチャン(当時20代後半?)とセッ○ス
どんだけ勇者なんだWWWWWWWWWW

濡れは予備校の冬季講習でピリピリしながら必死になってて家でもプレッシャーに潰されそうになりながら絵を描きまくってたのに家電(当時はポケベルしかない)にかかってきて
J:「TさんとHしちゃったよ♪普段あんなに恐い女が喘ぐ姿に燃えたね〜」なんて聞かされたわけですWWWWWWW
ナ:「良かったな、分かったから話は俺の受験後にゆっくり聞かせてくれ(棒読み)」
な感じだったはず
怒りとか呆れとか全く無く早く切って絵に集中したかったWWWWW
それでも濡れには彼女がいて(←正確に書くと少し違うが後で書く)正月早々にフラれ激凹みしてJに電話してケンジと一緒に呼び出し散々愚痴を聞いてもらったな

オマエは良い奴だWWWWWWWWWW
いやぁJがいなかったら落ちたかもしんねー
だがTとのセック○は微塵も羨ましくないWWWWWWWWWW

IちゃんもJのこともTのことも知ってるから大爆笑

バレンタインデーなんで周りはカップルだらけだったのに迷惑でゴメンね
バレンタインデーで居酒屋に来る方がいけないんだよWWWWW真っ直ぐ帰らない濡れらも大概だがWWWWW


濡れが一番仲良かったのはAだったんだがAとの話は色々ありすぎて書けない
濡れとJはよくクラブでナンパ(Jはストリートダンスもやっててプロ級の腕前)してたんだがAも参加したいと言うから連れて行ったらキョドって濡れらの足を引っ張りまくりorz
後ほど二人で説教しまくり凹みやがった話とかなWWWWW
Jがキレながら「オメーのせいでギャルとセックス出来なかったじゃねーか」って真顔でキレながら話す台詞じゃねーよWWWWW
もう腐るほどネタがある


バイト中の話で一番笑ったのが濡れらが始めて数ヶ月後に新潟から上京し理系の建築科に通う天○という奴が入ってきた
名字は天○です、○木です
宴会の前は裏でミーティングが行われるんだが超ピリピリしたムードで笑顔なんて全くない

ホワイトボードに使われる円卓の座席表が書かれ担当者とアシスタントも書かれる
当時のデカイ有名ホテルは宴会の円卓を一人で受け持つわけでなくアシスタントまで付いた
新人はアシスタントから入る
担当者はお客様に自分の自己紹介までしてサービスを始めるという徹底ぶり

ある日の宴会で濡れとAが同じ部屋で仕事をした
天○もアシスタントで入っていた
アシスタント表を見たら○木の名前が無く『雨本』という名前があったWWWWWWWWWW
部屋長が「あまもと」というならまだ分かるがピリピリした空気の中で「あめほん」とか言いだしやがったWWWWWWWWWW
部屋長は190センチ近く脱いだら筋肉隆々で学生時代空手やってた人だ
「あめほん!おい!あめほんはいねーのか?」
申し訳なさそうに天○が手を上げた
「何だ?あま○というのか…もっと早くに言えよボケ」
理不尽すぎるWWWWW


次の瞬間に事件は起きた…


続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.