性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/03/05(火) 本番はこれからだよ
まず最初に長○ユニの販売されるかは何とも言えないね
むしろ可能性は低いでしょうorz

濡れも記事書いた後に色々と
ん…?
と我ながら思えてきたんです
ロイヤリティーの問題とかさ

でも前10番がまだ高校生の時に40番ユニを販売したのは知ってたし某Jr.は53山は記憶が定かでない

つーことでショップに直接問い合わせたところ謎は全て解けた(古っ

どういう事なのかは書きません
どこに晒されるか分からないからね(たきあせ


一つだけ言えるのは某Jr.は息子だけでなく親父も嫌な奴なんだろうな?
と思ってしまった


んでビックリしたのは直接電話対応してきたのが根○さんだった♪

マリの携帯サイトに登録してる人なら全て知ってるはずです
携帯サイトでも個人でコラム書いてるしマリサポやマリファンで知らない人は少ないはず
髪型も上○良○にソックリで散髪も簡(以下削除W


凄い丁寧な対応で細かく分かりやすい説明をしてくれました
根○さんサンキューな(←馴れ馴れしい


つーことで暫く今年のユニは様子見ですね

値段はどうこう思わんけどダサいのは嫌
アウェーなんて有り得ん


優勝しそうになったらご祝儀として迷わず買います





さて本題
マリノス公式戦5連勝です

頑張ってるのは分かります

応援もしてます

でもリーグ戦はまだ三連勝です
そして失礼だけど上位に来そうなチームじゃありません

濡れ的には当たり前の三連勝です


サポのブログ見てると調子こいた奴が沢山湧いてきてますよ
「優勝してまう」とか勘弁して下さい

バカほど浮かれてはしゃぎ勘違いしてオレツエーしだす

もちろんそういう奴はちょっとしたことで落ち込み鬱だとか言い出すWWWWW







濡れも調子こいた発言かもしれんが本番はこれからです
問題も沢山あります

次の重要なチーム餌戦に家○のせいで○キが出られません

スポンサーには申し訳ないが連戦続きの菓子杯でほぼガチメンバーとか本当に良いんですかね?
交代も少ない

これではいつまで経ってもベンチメンバーは底上げされないよ?
それだけでなく『選手の流出』を引き起こすわけで土台の弱体化にも繋がるんです

もしかしたら長○を使わずに他チームに逃げられるという最悪の事態が起こらないとも限らないのが心配です

それでも連勝してますからこの辺にしておきますがターンオーバーだけはちゃんとやってくれ

リーグ戦は次節チーム餌戦、次々節広島戦という最初の山場が来ました
しかも○キ無しでの戦いです


チーム餌は戦術的には戦いやすいですがここも勢いがあります
シーズン前の予想通り東がフィットしてます
ボランチも米○、高○がいるので今年はシーズン終盤まで上位争いをしてくると思われます
優勝は無いでしょうが悪くても賞金圏内には入るでしょう

それだけならまだしも再三書いてますがサポの陰湿さは日本最凶です
マリノス史上最悪な移籍をしやがったアー○アもいやがります
今のうちに潰さねばなりません

広島には分けたとしても川崎にも絶対に勝たねばなりません

つーことで濡れ的には開幕6戦で5勝1分出来たら6連勝どんなに最悪でも4勝2分にせねばなりません
6連勝→言うことなし
5勝1分→合格点
4勝2分→及第点
です

厳しいのは承知してますが優勝するのは厳しいんです

そして対戦相手を考慮すれば無茶苦茶なことは言ってません



色々と書きたいことあるけど時間がないorz

とにかく○キ無しでもチーム餌には絶対に勝つ
力を出せれば普通に勝てる

頑張れ

2013/03/04(月) Jリーグの審判団どもはいい加減にしろよ!!
サッカーの日本人審判団は世界一レベルが低いことは周知の事実ですが改善されるどころかどんどん酷くなっていきます
審判が主役になってしまうサッカーリーグなんて他国ではあるんですかね?

人間だからミスは仕方ないです

しかし誤審を絶対に認めない
協会も質すどころかアマチュアレベルの審判を擁護することしかしない

それを棚に上げて代表戦で日本に不利な判定が下されると怒りだすんだから始末におえません


去年の仙台の順位は半分は審判のお陰だと言われてます
鹿島のリーグ連覇も完全に審判のお陰です

この国のサッカーリーグの主役は選手でも監督でもクラブオーナーでもありません
サポーターでもありません

Jリーグの主役は常に審判です

これに関しては本当に世界に恥ずべきリーグです


マリノスは審判で得した試合なんて殆どありません

去年だって審判がまともなら柏にもガンバにも勝てたんで3位に入ってましたよ

今年も早速審判に邪魔されました
お陰で○キは2試合出停ですorz

ふざけんなよマジで


家○マジで死ねば良いのに

氏ねでなく死ねだからな


ああムカつく(=`〜´=)


そんなこと言ってても仕方ないんで切り替えるしかありません

ピンチはチャンスです
マリノスのチームの絆が深まるチャンスだと捉えましょう
そして藤○が大爆発する絶好の機会です
去年も未勝利が続いた上にボランチが尽く怪我してしまい急遽コンバートされた富○がまさかのボランチで大当りしてマリノスは15戦連続無敗を達成しました


チーム餌との試合にも藤○が出てくるでしょうが絶対に勝ちましょう
柏、浦和、広島あたりならともかくチーム餌ごとき相手に○キ不在で勝てないようでは優勝は出来ません

普段通りにやれば負けるわけありません


ピンチはチャンス
前向きに捉えましょう


でもマリノスフロントは意見書を出して下さいね

黙ってることは日本サッカーにとってマイナスですから


そしてJリーグの審判団どもは本当にふざけんな

オマエラは世界一レベルが低い審判団という自覚だけはしておけ!!ボケ

そして協会は日本サッカーを本当に強くしたいなら最優先に審判問題を改善しろ!!!

53が給料を受け取る資格はない

日本人審判がここまで53なのはオマエラのせいだ

マスゴミもきちんと取り上げて報道しろ




さてさてムカつく話ばかりではありません

天才大学生プレーヤー長○がマリノスの強化指定選手としてメンバー入りすることが決定しました♪

これは超ビッグニュースです

今年のキャンプで一人だけ異次元のプレーをしてTMで得点取りまくりました
あくまでキャンプの話ですが蜜柑や端○はおろか○キや俊輔より全然輝いてたらしいです
某桃色新聞の番記者や現地サポは相当驚いてたらしいですからね

来月上旬から合流するそうですがいきなりスタメン入りして大活躍する可能性を十分に秘めてます

何故二列目の選手を補強しなかったのか?
こういうことだったのかもしれません
今シーズンもそれなりにきちんと使って上げて空席の背番号10を約束してあげれば来年マリノスに入団してくれると信じたいです
少なくともMTの環境があり俊輔が親身に接すれば絶対に来てくれるはずです
興味なかったら強化指定選手としてくるわけありません
キャンプも楽しかったらしいですからね



背番号は37です
3+7→10というフロントのメッセージだと濡れは妄想してます

今シーズンのユニはダサいから優勝しなきゃ買わないと宣言しちゃいましたが既に購入を検討中です(ぉぃ

早まって買わなくて良かったぁWWW

優勝しなくてもマリノスに来なくても遅かれ早かれ高確率で海外→代表入りだと思ってますから幻のユニになりますね
キャハッ☆
ん?一度もプレー見たことありませんが何か?WWWWW

まぁ優勝→長○マリノス入り→生涯ずっとマリノスで10番を背負ってプレーし続け代表入りもする
これが理想ですけどね


とにかくマリノスのユニを着る長○が見れるのは超嬉しいです



つーことで今日の一言……









































































家○死ねば良いのに!!
ナギは超鬼おこです
ぷんぷん
(=`〜´=)

2013/03/03(日) 『続き』デスゴールはエンジェルゴール!!!
さて次に当たる磐田ですが去年とは違うシステムらしい?
良く分かりません
内容も良いらしいんで恐い相手です
マリノス的には前○より金○や山○の方が嫌ですね

ただ去年みたくブロックを作るようなサッカーをしてくれたらマリノス的には相性は悪くないです
前線からプレスをかけまくり端○や俊輔がバイタルから少々強引にでもミドルを打ちまくっていきたいです
それに崩しを加えていけばFKのチャンスも増えてきます

あくまで結果論らしいですが2戦連続で最初の点が俊輔からのセットプレーで取れてるのは本当に大きすぎる
これからの全ての対戦相手に精神的プレッシャーを与えられます
たまたま決まっただけらしいけど清水戦のCKなんて球の落ち方やキレは半端なかったです

去年よりも対戦相手にしたらセットプレーではこれからも脅威を感じるでしょう

スタメンは当然分かりませんがキーマンは端○と見てます

少しずつフィットしてきてる様です
時間はまだ掛かるだろうけどね………
彼が完全にフィットしたら蜜柑をスーパーサブに固定出来るだけでなく俊輔と端○がポジションチェンジを繰り返すことが出来る

優○も出場出来たし
やはり90年生まれユーストリオの出来でマリノスの順位は変わってくると思います

多少時間がかかっても端○と蜜柑を併用し優○をベンチに入れるべきですね

繰り返すけど端○がSHの選手でなくセンタープレーヤーが本職だというとこがキモなんですよ
俊輔、兵○、端○の三人が連動しながら自由にポジションチェンジを繰り返せるようになってきたら、マリノスの中盤をつかまえる事は相当困難になります
三人ともタイプが被らないとこも大きい


当然○キや俊輔のマークが緩くなり相乗効果が生まれます

んでもって終盤から蜜柑、藤○が出てきようもんなら反則的なチームになりますW
もちろん負傷や出停にも耐えられる


端○が自由にポジションチェンジ出来るぐらいにフィットして左SBの後継者さえ揃えば優勝争いが出来ないわけがない
端○を使い続け端○も応えて欲しい
これはマリノスが優勝出来るか?またAC○を逃すか?を左右するのは大過ではないと思います
にわかみたく一喜一憂せずに長いスパンで見て欲しいですね
Jだからこそ出来る起用であり育成だと考えます



とにかくデスゴールより勝利が最優先です
勝つと信じましょう


因みに去年の9月の後半からマリノスは柏以外には負けてないんです


慢心さえしなければ絶対に優勝出来ると信じてます



磐田も前○もデスゴールのジンクスで騒がれウンザリしてるようです
正直濡れとしてはJの試合もロクに見ずスタジアム観戦もしたことない分際でサッカー好きとかサッカーに詳しいとかほざく『自称サッカー痛』がデスゴールについて触れた時は怒りしか湧かない
サッカーを見ないことがいけないわけじゃない
まともに試合を見てないくせに『サッカー痛』と自称し偉そうに語る53にウンザリなわけです
アイマスでもそうだったよね
多重ブーストという脱法行為をせずにセンモニにのせたこともない奴がPの評価をしてるの見てるとぶっ飛ばしてやりたくなってました
言っておきますが1.3以降の話ですからね
あとセンモニに載るというのは二桁以上のユニットを多重ブースト無しに一週間以上載せることです
もちろん載せられないことを笑うわけではありません

他Pの実力云々語りたいならテメーがやることやってからにしろと言いたいだけです

オマエの実力で他人の評価とか何様のつもりだ
と思うよね
そういう奴に限って言い訳と屁理屈だけはランカー級だったねW

大事なことなんで繰り返しますが多重ブースト使ったユニットは絶対ダメです
脱法行為は犯罪と変わりません
犯罪者に物を言う資格はない



話はズレたけど理想を言えばデスゴールを喰らいつつも3-1ぐらいで勝利し尚且つ優勝すればマスゴミが宣伝もしてくれ注目されながら優勝
前○も磐田も喜びお互いがwinwinとなります


あくまで理想だけどね(たきあせ


とにかく『優勝』に向けて一試合一試合勝っていくのみです

頑張って下さい

2013/03/02(土) こけら落としキラー&日本一空気嫁ないサッカーチーム力が発動☆
試合見れませんでしたorz

忙しいorz
毎週土日休めるなんてどんなセレブだよ(たきあせ

今週の土曜は恐らく行けますが行きませんW
前○遼○が無得点の磐田が相手なんて下手すりゃ今年の大一番です
そんな大事な試合に駆け付けデスゴール決められ連勝ストップとかなりようもんなら立ち直れませんからね(たきあせ

濡れは美術館に行きますWWW


てことで今回も試合見れてませんが
後々にゆっくりまとめて見て自分なりに分析します


一般的にマリノスのイメージと言えば?
守備力の強いチーム、俊輔・ボンバーを中心としたオッサンチームかな?
確かにそうなんですが、ちょっと詳しい人のイメージと言えば
こけら落としの開幕戦祝いムードの中で勝ってしまい祝勝を望むホームサポの雰囲気をぶち壊したり
全サポが嫌いなチームとの大事な試合に負け全サポが応援してるチームに勝ったり
Jに存在するジンクスを破りシラケさせるという『空気の嫁ないチーム』として有名です

一昨年もレッズが降格しそうな分岐点となる大事な試合で勝利を献上しレッズ残留→他サポはマリノスに誹謗、中傷となったorz

こけら落としの初戦の対戦相手として毎度のように色々と当たるが
尽く快勝し水を差しまくってます(たきあせ


今回も清水はホームスタジアムが名前を変え開幕戦という、こけら落としの試合でした

マリノスは見事に5-0の快勝
清水サポはこけら落としの試合だったのに試合後は大ブーイングだったそうです(たきあせ




サポのブログとダイジェストで憶測するしかありませんが
どうやらマリノスが誇る強力Wボランチは復調したみたいです
マリノスの生命線はWボランチなんで富町コンビが崩壊しなけりゃそれなりの試合は必ず出来ます
最悪、一人や二人欠けてもボランチは多いので何とかなります

多くのサポの情報によると2点目がポイントだったみたいです
富○が端○へ縦の楔を入れ端○がダイレクトで戻す
一瞬、相手守備が食いついたのを逃さずに兵○が前線にスルスルと上がる

そして富○の兵○への見事なダイレクトパスからの〜兵○のスーパートラップからの〜オシャレループ☆
ロナ○ジーニョかと思ったよ
俊輔のCKも凄かったけど兵○のシュートの方が『ゆり○ぐり』に相応しいと思う

この連動は完璧だったよ



前節の藤○ポスト→蜜柑のサイドからのクロス→藤○がポストプレーの直後に前線に走り込んでいてシュートするかと思いきやスルー→○キに渡り難無くゴール
これも良かったけど甲乙つけがたいです

個人技のゴラッソではなく前線が連動しナガレの中で得点出来てるのが大きい


上記のとおり俊輔は『ゆり○ぐり』にも選出され○キはハットです

一番良かったのは無失点どころか被シュート数がたったの三本ということです


まだ試合を見てないから分からないけどスタッツだけ見たら完璧だね




でも調子こいて勘違いされたら困る!!
去年、降格した神戸は開幕二連勝…
二桁順位に沈んだチーム餌は開幕三連勝してる
仙台なんて8試合消化した時点で7勝1分け勝ち点22の驚異的なダッシュに成功したのに優勝出来ませんでした(げきあせ


この試合も清水が相当酷かったんでしょう
マリノスの現時点の実力を測るにはあまり参考になりません……


故に全く油断は出来ません
現実的なレベルで射程圏内である限りは書き続けます『最終目標はAC○出場じゃなく優勝だ!!!』


内容は良いと言われながら負け続けてる次の磐田戦→チーム餌戦→広島戦の三連戦が本番と捉えるべきですね
この三連戦を二勝一分以上で乗り切って欲しいです



選手が全く浮かれてないのは安心出来ますね

にわかサポのブログはキャーキャー浮かれてますがW

シーズン直前は補強大失敗とかギャーギャー喚いてたくせにねWWW

これで連敗しようもんなら途端に監督更迭しろとか言うんだろうな(たきあせ

忙しい人達だことWWWWW


そういう小市民てリアルでも絶対仕事出来ないだろうね

事あるごとに一喜一憂するんだからさWWWWW

彼女が出来たりちょっとだけ仕事が上手く行った途端にオレツエー始めたり
フラれたり仕事で挫折した途端にこの世の終わりみたいなこと言い出すWWWWW




デスゴールだってまだ何処にも投下されてませんからね(げきあせ

あくまで個人的な予感ですが万一マリノス戦でデスゴールが落とされてもマリノスが試合を勝てば降格しないような気がしてます
むしろ優勝するような気すらしてます(ぇ

それこそが『空気嫁ないマリノスクオリティー』でしょ?WWWWW

実際マリノスは前○にシーズン初ゴールを喰らった年に優勝してます♪


あくまで濡れ個人の予感なんで落とされないに越したことはありませんが(たきあせ



俊輔やボンバーがいるとチームの精神がブレないから良いよね
コメントが締めすぎなぐらいに兜の緒を締めてます
キクマリでも
俊:「チームの調子が良い時も皆でミーティングしたり食事会して確認しあいたい」と言ってたよ
彼らはただのオサーンじゃないからね


仕事や恋愛が上手な人間は絶対にぶれない


あと忘れてならないのは樋○監督は世間の評価より遥かに良い監督です
謙虚で研究熱心でスカウティングを怠らない

ハーフタイムの監督コメントは殆ど精神的なことには触れてない
選手一人一人コメント見ても各々が試合中に分析し声を掛け合って修正してる様が分かります
サッカー脳偏差値が向上してるんでしょう
監督と俊輔が植え付けたんだろうと思ってます


樋○さんとネル○ーニョの共通点はスカウティングをきっちりしてること
それは謙虚さであり相手に対するリスペクトだよ


続く

2013/03/01(金) 1年8ヶ月ぶりぐらい?の首位
J1開幕しました
濡れは仕事+パーティーのコンボで現地観戦もサッカーバーにも行けませんでした
家庭の事情もありスカパー導入も出来ないんで一ヶ月後ぐらいに後追いで見ます

協力して下さる友人には感謝してます
今シーズンも宜しくお願いします
m(__)m


1節が終わり首位キター♪
と喜ぶとこでもなさそうですね


見てないから分からないけど
サポのブログ見ても監督と選手のコメント見てもかなり不満足な様子です


キックオフから湘南は全開できたようです
一時は逆転されたみたいだしオフサイドにも救われたみたいだ
ただ劣勢から選手交代やフォーメーションを変更し
湘南は完全にガス欠しナガレは変わり大逆転したそうだ

とりあえずは90分で勝てりゃ良い
ただそれじゃ最終的には優勝やAC○はおろか残留も危ういです


ダイジェストは見ましたが1失点目は完全にゴラッソです
あれはしゃあない(たきあせ
凄いシュートだもん

問題は2失点目ですドゥ○ラもやられボンバーもいけないぶち抜かれ方した
飯○ならあそこで迷いなく飛び出しシュートコースを限定させた上で1対1に持ち込む
調子良い時の飯○ならストップし神となります
哲は前に出なかったね

マリノスの守備陣の判断が全てダメな方向に行き失点してしまいましたorz


ボンバーはよくやられますよ
加齢のせいでなく昔からorz
シーズン前半は多い印象がある

その前のナガレを見てないから言い難いとこはあるんだけどボランチはあのシーンでどうケアしてたんだろ?
マークの受け渡しもミスったんだろうし、いただけない失点です
これは早急に修正せねばなりません



ナガレ的にはかなりヤバかったんだと思う
でもそういう試合を勝てたのは助かったよ


選手交代やフォーメーションの変更で勝ったのは上積みだと信じたいです
まだ試合見てないから何も言えませんがね


聞こえてくる話は距離感が悪かったこととWボランチ特に富○が良くなかったとか?
濡れはこっちの方が気になります

距離感のズレはどこからきてるんだろう?
ボールの奪いどころのポイントにも各々の感覚にズレがあったみたいだし
理由は久々の実戦だからで次にはそれなりに修正されると信じたいとこです
去年は出来てたことだからね
それが出来ないのは問題だし
得点バリエーションやフォーメーションを増やすといった次のステップにいけないわけですから……


呼吸が合うまでに最長一ヶ月ぐらいかかるかも分からんね

実はそれよりも問題があるんですが書きません


課題も沢山見えたようですが次の清水、磐田も内容が良くないらしいから三連勝せねばなりません
つーか前○のデスゴールから逃れるためには三連勝は濡れ的には優勝以前の残留への必要条件ですW
4節目はチーム餌戦なんで個人的にどうしても負けたくない
6節目は川崎なんで更に負けたくない

濡れの中では6節終了時点で最低勝ち点15点取らねばならないんです(ぉぃ
逆に言えば6節終了時点で勝ち点15以上なら今シーズンのミッションは1/3以上達成なんですから(ぇW




とりあえず開幕戦は終わりましたが少しだけホッとしましたよ
内容的にはホッと出来なそうですが……

端○が全然ダメだったらしいのも気になる
俊輔の右も良いんだけど多少我慢してでも端○をサイドで使い続けて欲しいね
中かトップしか出来ないのは問題だ
出来ないなら俊輔か○キは越えねばならない
全く見てない選手を推すのはいけないけど優○のコンバートや武の二種登録もあり?

あと富○が良くないというのは心配です
一応、擁護しとくと富○もTMで怪我しギリ開幕に間に合ったのは確かで本調子ではなかっただろう
そしてドゥト○はかなり心配だし
ガーヒーがベンチに入れないというのはプレー的に問題があるからに決まってるし全然安心出来ませんね

ガーヒーならむしろ新加入でユース出戻り組の奈○輪や東○の方が普通に良いらしい



良かったのは藤○がかなり機能したそうです
○キが2得点、蜜柑が1得点1アシストしましたが藤○が大きく絡んでるみたいです

これはかなりの朗報です
これで距離感や奪うポイントの共通意識を整理し詰めることによりチーム全体に攻守の連動が復活してくれば劇的に変わるでしょう



最後に多くの湘南サポが俊輔をシミュとか言ってるようですが、そんなこと言うサポは他チームにはいませんよ
それが分からないうちはJ1では戦えません
下手すりゃ今後は赤やイエロー出まくって戦力が揃わなくなりますよ?

J1の審判も酷いけど今までのJ2の審判は相当レベルが低いという証拠ですよ

んなことだからとんでもない大怪我が起きて
それに対して大して反省しないチームや監督が出てきちゃうんです


シミュとか騒ぐ前に技術を見る目を養うべきです
サポが成長せねば絶対にチームも強くならない
個人的には応援したいチームなんで頑張って欲しいです
湘南に2失点のマリノスは今だに降格候補とか言われてるらしいけど1点目を防ぐのは至難だからな
湘南も自信持って絶対残留してくれ





どんな大会だろうと初戦は難しいです
勝ち点3という結果を手にしたことは嬉しいし
監督も選手もサポも不満足なことが更に嬉しいです

それは全く安心出来ないということだし不安も期待も大いにありますが優勝に向けて頑張って欲しいです

AC○じゃありません
優勝です


来週はバーで見れると思うし再来週は現地観戦出来るかな?可能性は50%だね
毎週土日休めるほど暇じゃねーよ


コアサポには年チケ買わない奴はサポーターとは言わないとかユニは毎年購入を当然のように言ってる奴が多いけど
サポの多くがそう考えてる限りは観客動員は絶対に伸びない


もちろんチームカラーとは違う色の服を着ていくのは論外だが…


代表戦やたまに海外サッカーを見るだけでスタジアムに行かずにサッカーを見れるという奴
もちろんメッキはすぐに剥がれるわけで突っ込まれると言い訳ばかりの奴ら
これが一番最悪だけどね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.