性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/04/01(月) 帰国したら冬だったW
一週間ほど海外出張に行ってました
帰国したら冬に戻ったような寒さだし桜は散ってるしorz

日本に戻ったのが夕方
会社に行き仕事や雑務を済ませ帰宅

さっそく妻に録画を頼んでおいた代表戦とマリノスVSチーム餌戦を見ました


代表戦相変わらずツマランWWW

戦犯筆頭は清○
あんな劣悪なピッチで何でパスしか選択しないの?バカなの?
香○とのコンビネーションがあるから使うのは分からんでも無いけどあれならフィジカルもスピリットも強いマリノスの前10番の方が良いね
これはマジでチャンスかもしれない
呼ばれもしなそうですが(たきあせ



戦犯第二位はWボランチ
酷い…本当に酷い…
二人揃って劣化したと思います
正直深刻です
あれだけ前にスペースが出来たのに二人揃って選択肢はパスしかない
あんだけブロック組まれたらボランチがミドル打つなりリスクを負ってでも自らドリブルで仕掛けないと崩せるはずないじゃん
ボランチがあんなことして前○のせいにされたらやってらんないね

ハッキリ言って米○と柴○入れた方が世界と戦えます

PKも完全ミスキックだろ?

濡れですらコース読めたしWWW
しかもGKが最もとりやすい高さorz
低く打つか高く打つか強く打つかしなけりゃ止められるよ


負けるべくして負けただけです

コン○ェデ杯はボランチの一枚は変えて危機感与えないと手遅れになるかもしれませんね


但し一つだけ本当に凄いと思ったことがある
『監督が選手に謝罪した』そうじゃないか

サッカーの監督ということを抜きにしてザックは人間として本当に素晴らしいと思う
濡れは感動した


つーことで字数がもったいないから代表戦は終わりWWWWW





次はメインのマリノスVSチーム餌戦

とりあえずホッとした
チーム餌は普通に強かったよ

内容は互角だった
柏以外で内容で互角に持ち込まれた試合を久々に見ました
まぁマリノスは○キ出停、蜜柑とパ○ゾー怪我で抜いた飛車角落ち布陣だけどねW
この苦しい布陣で勝ったのはデカイ
結果を調べずに試合を見たんで超面白かった
代表戦の10倍は面白い



結果を分けた一つには勝負強さと粘り強さ、そしてサッカー脳偏差値の高さがあるからです
良い意味でマリノスらしくなかった
よくやったよ
J2上がりの選手達は精神的にタフだしハングリーだよ

彼らにとってJ1の舞台は最後で最大のチャンスという危機感があるしギラギラしてるよ
んでもってマリノスWボランチ+俊輔のトライアングルは実に冷静でサッカーIQが高い
前半は完全に餌ペースだったのに後半は見事に修正してきた
ゲーム中に相手を分析し後半は試合をコントロール出来る頭脳を持っている


○キの代わりに出た藤○も本当に良くやった
「弟の分も頑張る」って言ってます
こんな選手がJ2に燻ってたのが驚き
マリノスには俊輔以外にもパサーが何人もいるんで活躍すると思います

つーかマリノスの強化部の国内選手の目利きは本物だぞ


しかしまだ安心は全く出来ません
前にも書いたとおり次も強敵の広島です

しかも日程的にはかなり不利ですorz


こっちには菓子杯があるからです


番記者の予想布陣では流石に菓子杯は俊輔、ボンバー、富○を外すようですがねW

菓子杯はともかくリーグ戦の広島戦は絶対に勝ち点を上げねばなりません

んでもってJ史上最悪の監督とも言われる風○ウンコターレには絶対に勝利して日本サッカーを救わなければならないW

ここまでは全く気が抜けません

6連勝したいねぇ



さて今日は水曜なんですが出張もあったので久々の平日休みです
菓子杯の大宮戦は三ッ○なんで行く予定です
前売券買ってしまったので恐らく行きます

噂によると長○が途中出場するらしいです

ぜひ見たいねぇ


菓子杯なんで気楽に見ようと思います
頼むから雨だけは止んでくれWWW



さて清水と川崎がどえらいことになってるみたいだな

感情論で言うと清水は監督がキチンとサポに謝罪してるからまだ良い
戦力的には相当ヤバそうだけど……

問題は川崎だ
監督は訳分からん屁理屈でごまかしまくった上に選手に責任転嫁するわ相変わらずサポの方は一切向かず偉そうなことばかり言ってるらしい
浦和やガンバなら確実に暴動が起きてるね

何でも「失点は『とられてるんじゃなくとらせてる』」そうなWWWWW

サッカー史上に残る名台詞だよWWWWW

先に書いたザックとは大違いだ
代表は今後全敗しても99%予選突破出来る
それなのにたった一敗しただけで選手に向かって謝罪した
これは本当に凄い事なんだよ

大物ほど礼節を弁えているし
キチンと謝罪出来る能力がある


風○ときたら謝罪はおろか責任は全て選手にあるというニュアンスの発言しかしない


アイマスPも99%近くのPがそうだった
だから托ヲタにしかなれないんだよ
金絡みで揉めても最後まで謝罪出来ずに逃げた奴もいる

ル○○にいたってはオレキニにあれだけ迷惑かけたのに一言もキチンと謝罪出来なかった
もちろんその後も反省出来ないんでしょう
何かある度に部外者の分際でしゃしゃり出てきて引っ掻き回し自分に酔いしれるW
周りは大迷惑なんだけどね…
死ぬまで周りに迷惑かけ続けるでしょう

中野豚や砂糖やミト○も同じ
オマエラのプライドはどっから出てくるんだい?

真のプライドが無いから虚勢張るしかないんでしょう

アイマスはムカつく事しか思い出せないからいいやW



話を戻すと
こんなとんでもない監督がいるチームにだけは絶対に勝たなきゃいけません



チーム餌戦で勝敗を分けた二つ目のポイント


監督のコメントに見えたモノかあった
字数制限が迫ってるので機会があったら触れますW


もう一つポイントがあるんだが今は書かない
優勝出来た時に覚えてたら書きます


何度も書くがAC○や菓子杯優勝よりも欲しいものがある(スポンサー様スイマセン)
リーグ優勝がしたい
そのためには絶対に6連勝だからな

必ず出来る
頑張れ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.