性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/04/02(火) これが相性ってやつかね?
数年ぶりぐらいに三ッ○でサッカー観戦しました

晴れてる日の三ッ○は最強だ
ここでサッカーを見たら日○スタには行けなくなる(たきあせ



まず朝からギャラリー巡り♪
ある有名ギャラリーのギャラリストにこれからサッカー見に行くと言ったら叱られたWWWWW

目利きの天才がサッカーなんかに現抜かしててどうする?ってさ(たきあせ

天才だとは思わないけど美術にもっと真剣にならないといかんね……
自分が叱られる存在であるのは光栄だと思います
「どんなに偉い学芸員もどんなに有名なジャーナリストも理解してくれない領域や深さまでナギだけは理解してくれる」
これは作家さん達に当たり前のように言われる
手前味噌だが求められる場所に関わり続けるのは天命だと思うし放棄すれば必ずバチが当たるよW
中身がすっからかんな托ヲタ文化を破壊しなければならないしな



てなわけで前売券買ってなかったら面倒になって三ッ沢には行かなかったかもしれないWWW

久々の三ッ○だったんですが
三ッ○はゴール裏に行くか?
バクスタ自由席に行くか?
いつも迷う
三ッ○のバクスタのピッチまでの近さは神レベルだからね☆
特にコーナーのあたりは目の前で俊輔のCKが見れる
俊輔ヲタの間では通称俊輔ゾーンと言われてるそうなW


でもバクスタってつまんないんだよねW
あとバクスタからのヤジリは不快だ

ゴール裏からなら何とも思わないし濡れもヤジるがなWWWWW
バクスタではチャントも歌い辛いorz

かなり前の方に席が空いてたんで今回はバクスタにしました
最前列付近でした

少し後ろにいた(と思われる)ジジババ夫婦のヤジリというよりぶつくさな愚痴がウザかった(たきあせ

それでもウチは他チームに比べたらマシなんだろうがね(たきあせ


濡れは日○スタなら迷いなくゴール裏ですよ


つーことで試合
布陣は俊輔、ボンバー、富○温存で今期初の442
大宮も実質的に外国人を温存or怪我で欠く布陣

ペースはどっちつかず
前半は大宮、後半はマリノス
マリノスは慣れない布陣なんで間延びしてギクシャク
プレスも上手くかからない


んで端○と富○の代わりに入った&竜が大ブレーキorz
一番伸びてもらわねばならない二人がこれは困ります(たきあせ
再三言うが順位を占うキーマンの一人は端○ですからね
そして&竜はマリノスの将来、下手したら日本サッカーの将来を左右しかねない

富○のバックアッパーではなくポジションを奪うぐらいの気概を見せて欲しいです



そして高さと強さを活かし奮闘してたファビ○がまさかの凡ミスをやらかし得点を決められる
スタでしかもピッチレベルで見てたから全体像は分からないけど決めた韓国人はどフリーだったしありゃ守備陣全体のミスだと思う


ファビ○はそれ以外はかなり頑張ってたよ
連携が整い日本語を少し覚えはじめコミュに問題なくなったらレギュラーを脅かすポテンシャルがある
頑張れ


ただ1失点はしゃあない
問題は無得点で終わったこと
俊輔が言うように2トップにしたければ442でなく352なのかね?
そうなるとクリちゃん抜けの時にも益々&竜の成長が必至となりますが(たきあせ


それにしても大宮の堅守は凄かった
決定期もあったし後半は何度か崩せたのにね
○キが超決定期にヘッドを外したのも相性なんだろな?orz

今期初黒星が菓子杯で本当に助かったよ
この試合で色んなモノが見えたし負けはしたものの新戦術の実験と数人の選手を休ませられたのは良かった

一番気になるのは俊輔が入った後半は急にゲーム内容が良くなったこと
大宮が下がり気味になったからなのか?
俊輔のお陰なのかが判断出来ない
後者だとよろしくないなぁ…
若手超ガンガレ
前10番のような強いハートでポジションを奪い取れ


まぁ大事なのは次
リーグ戦の連勝記録はまだまだのばすよ!!
絶対にリーグ優勝する


ん?長○?出てきたよ
可能性感じるよ
連携やコンビネーションを深め夏頃にフィットして爆発してくれれば良いよ
現役大学生なんで大学の試合重視だから土曜は無理らしいので今は菓子杯限定で良いと思う
その代わりスーパーサブで構わないから菓子杯はなるべく出して主力も休ませて欲しいね
休ませて欲しいのは俊輔とかドゥ○ラとか俊輔とかドゥト○とかWWW



濡れが行ったせいで?今期初黒星が付いたのでリーグ戦は連勝してる間は絶対に行きません
仕事しますW

水曜に早く上がって晴れてる三ッ○限定で観戦するかね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.