性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/04/03(水) あたりまえ俊輔W
全てのサポが広島に怒ってるみたいです


AC○見てないからよく分かりませんが何でも広島がAC○でターンオーバーさせてるらしい
主力組はリーグ戦にだってさ

それはマズイだろ?
日本が舐められるし下手すりゃ枠が削られるかもしれない
責任を持って戦って欲しい

そりゃAC○なんて旨味は無いさ
賞金が安い!?
バカも休み休み言え
サッカー見る前に経済の勉強を最低限勉強してるだけでも理解出来ることだからわざわざ書かない
新聞読めボケ



濡れは広島の台所事情は全く分かりません


でも日本代表として出るからにはプライドと責任は持って欲しい
こういう事を続けると浦和の件でも他サポから同情されなくなるよ
引き抜かれて当然だという空気になったら選手流出に歯止めがかからなくなります


鳥栖も菓子杯で露骨すぎるターンオーバー?
しかも開始3分で選手交代とベスメン規定に対する合法でなくほぼ脱法に近い
さすが鳥栖WWWWW

今のJリーグで一番汚いプレーするチーム
中東や鹿島もビックリの汚い戦略WWWWW
本当に降格して欲しい


そういう事を広島にはやって欲しくないです


つーことで主力を温存しまくった広島の次の相手は我がマリノス(たきなみだ


きちーなorz
でもこれを乗り越えなければ優勝なんて夢のような話です

相手は休養タップリの王者…
こっちは菓子杯で疲弊してるので相当厳しい戦いになるでしょう
何としてでも勝ち悪代官風○も倒し6連勝する

絶対に勝とう

俊輔、ボンバー、○キ、ドゥト○という四捨五入したら40歳カルテットで何が何でも優勝してやろう♪




こないだの菓子杯で珍光景を目にしました
スーツに革靴でスタッフジャンパーを着た人が試合前の練習時間にゴール裏に来た
濡れはバクスタにいたので顔まで分からなかったんだが球拾いを始めた
それにしては良い歳したオサーンのくせして何かはしゃいでる
そのうちコアサポとも話し出した
すると選手がシュート練習を始めたんだが全く枠に飛ばない……
明らかに球拾いを手伝ってるスーツ姿のオサーンを狙ってる
しかもど素人のスタッフ相手にかなりの球速のガチシュート

オサーン:「何すんだ!!」「痛ぇ」「危ないよ、危ないよ」

何か嬉しそう
コアサポもゲラゲラ笑ってる



名物スタッフや有名なマリノスの社員なのかな?
それにしても何なんだ?この光景は……
と不思議だった


帰宅してサポブログ見て謎は解けた……



























































































マリノスの公式ブレザーを着て革靴を履き正装したボンバーが球拾いをしてたのだったWWWWWWWWWWW

球拾いなんかせずにオマエちゃんと休んでおけよWWWWWWWWWW

ボンバーのプロ意識にはたまげるね

休みをもらってもキチンと帯同してメンバーに喝を入れてるんだよ
それどころかサプライズで球拾いのスタッフに紛れてサポを盛り上げファンにサービスをしてるのさ


やっぱり彼は凄いと思う

いつまで現役を続けるか分からないけど最後までマリノスに居続けて欲しいし
ゆくゆくはマリノスで引退をしてずっとマリノスに関わり続けて欲しい選手です


濡れは買ってないけどサカダイでオッサンやベテランが悪だという風潮を覆してやる
このメンバーでどうしても優勝したいと言ってたそうな
濡れもそれが見たい
ぜひ見せて欲しいね


序盤の山場二戦目
厳しい試合になるだろうが
広島から勝ち点3を持ち帰ってきてくれることを信じてます

最後に4/4のボンバーブログにはクッソワラタWWWWWWWWWW


C○WC○Wの多○は喜○じゃねーだろ
マリノスのトップ下なんて誰でも分かるだろ?

俊輔の顔を見るだけで濡れの頭の中で「あ○りま○体操」のメロディーが流れ出すようになってしまい困ってます
(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.