性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/04/04(木) Jリーグタイ記録ですが全く油断は出来ません
スタミナ面で負けるのではなかろうか?と心配してましたが杞憂に終わりました

疲弊度やスタミナの違いではなかったみたい
大事なのは組織力とコンビネーションと頭脳だった


マリノスも広島も悪条件の中でパスを繋いできた
両者は人に出すか?スペースに出すか?で明らかに違っていた
全員が共通の意識を持ち同じ絵を描いてるからスペースへのパスが決まる
これは普段の良い練習、素晴らしい指導者、チームの雰囲気があってこその賜物だ

そして決定的な違いは冷静さと分析能力だ
チーム餌戦ではあまりミドルを打たずサイドを利用していた
広島戦ではバイタルから徹底的にミドルを皆が打っていた
1点目も3点目も積極的なミドルから生まれたゴールだ

試合により戦い方が変わる

これは天候じゃなくスカウティングによるものだと思う

3点目の○キのゴールも西○が弾くのを予め分かってたのかのようなつめかただった
あれはごっつぁんゴールじゃない
スカウティングと○キの経験値と意識が生み出した素晴らしいゴールだ


監督やスタッフが日ごろから入念に分析し
選手もおごりという名の恐さを知ってるベテラン達が常に気を引き締め鼓舞しながら練習してるからああいう試合が出来るのだろう


マリノスは連勝中だがすぐ後ろには優勝候補と言われる浦和とリーグ戦16戦無敗中の大宮がついてきている

浦和と大宮は物凄く仲が悪く本来の力以上のものが出ているために暫くはデッドヒートが続くと思われる

個人的にはマリノスにとってこれを幸運だと捉えたいな
彼らが凌ぎを削って連勝を続け追われる限りはマリノスは油断はおろか『勝ち続けるしかない』のである

その恐怖がある限りは油断やおごる暇なんてない

埼玉勢のライバル意識がマリノスの力をも高めてくれるのだ
当然、苦しいが埼玉勢の猛追を感謝し成長を続けて欲しい
油断やおごりが生まれたら両チームにあっという間に抜かれることは忘れないでくれ


オッサンチームとバカにされるコンプレックスを力に変えよう
欲しいのはリーグ戦優勝だけ


つーことで2008年に鹿島が出した開幕連勝記録に並びました

で?W
記録なんてどうでもいい
次の風○戦も絶対に勝たねばならないだけ
チームの勝利より息子の成長にチームや公式戦を利用し弟子を入団させバックマージンで私腹を肥やす事にしか興味ない
マンガに出てきそうな悪代官風○にだけはどんなことがあっても勝利せねばならない
一日も早く風○と悪代官にもマンセーな信者達を日本サッカー界から追い出すためにもね



本当は書きたい事は沢山ある

それでもあえて厳しい事しか書くつもりはない
どうしてもオッサンカルテットが元気なうちにリーグ優勝を見たいからだ

こんなクソログでさえも誰が見てるか分かりゃしない…
選手やスタッフが見る可能性が1%でもある限りは厳しい事を書きます


特に去年感じたのはサポ次第で順位も大きく変わってしまうということ
優勝したチーム、残留したチーム、降格したチーム
サポのブログだけでも分析してると大きく違うんです!!
苦しい時、好調な時
書き方に大きな違いがあり、それは不思議とチームの順位に繋がってるんです


濡れは年チケはおろかユニすらもダサけりゃ購入しませんW
家庭の事情でスカパー加入も禁止され外で見て見れなかった試合は後追いで友人の力を借りて見るしかない

全く貢献出来てないライトの糞ファンです

だからこそせめてクソログで力になれるよう厳しい事を書きます



公式コメント見れば分かるけど5連勝しても試合直後のシャワールームでは皆が反省会を開いてるそうだ

キクマリの座談会での俊輔の言葉を思い出す

「今年は調子が良い時でも選手だけのミーティングを開く、良い時こそが大事」

淡々とコツコツと勝利を積み上げて欲しい

埼玉の両チームが激しいライバル意識で常に追ってくれることも期待する

危機意識があればマリノスはもっともっと成長出来るだろう
超極論を言えば残り29試合全勝すれば100%優勝出来るんですから♪
開幕5連勝なんてただの通過点


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.