性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/04/06(土) とりあえず新記録達成
まずは訂正から1シーズン制になってからの新記録だそうです
Jリーグ開幕連勝記録は8だと聞きますが定かじゃない
間違ってたらスイマセン



濡れは土曜も日曜も朝〜晩まで動いてました
サッカー観戦する暇なんてありませんわorz
つーことで試合は見れてません
土曜、全ての用事が終わりメール見たら勝利してたけど僅差だったんで少々複雑

帰宅してダイジェストやサポブログを見ました

7割ぐらいマリノスペースだったようです
僅差だったのはイニシアチブは取ってたけど攻撃が停滞?
中盤でのパスミスが結構あり最終ラインが押し上げられなく間延び?
イメージが湧いてこないので後日映像で確認し濡れなりに分析します
相手GKがファインセーブ連発しやがったことだけは確かなようですね


でも勝利したんで良しとしましょう
スタッツも悪くないですしね

もちろん課題は課題としてチームや選手が反省し修正して下さい
またしても完封出来なかったのは事実ですし
つーか濡れごときに言われなくともマリノス守備陣は失点して喜ぶわけありませんがね(たきあせ
彼らは無失点にしか興味ない
爆栗は勝っても失点してるだけで反省のコメントしかしない
良いことだと思います

勝利したし見れてないから内容に対しては特に何も言えないんだけど超残念なことというより腹立たしいことが一つあります

ウンサポが試合後に自チームにブーイングしたそうじゃないですか


あれだけ偉そうにブーイングは良くない
マリノスは最低だとか言ってたくせに何それ!?

ウンサポのブログを見たらブーイングでなく愛の檄だってさWWWWW


勝手にして下さいな


風○もサポもソックリWWWWW


但しマリサポのブーイングに対していちゃもんつけるのだけは止めてね

自分達はOKだけどオマエラはダメとかは無しでしょ?

それじゃ狡くて嘘つきなだけです


そっちで何が起こってようが知ったこっちゃない

端から見りゃ同じブーイングです


ブーイングの是非の論争は自分達だけでやってくれ

他人の家に上がり込んで押し付けて巻き添えにしないでくれよ

どっかの国の人達や托ヲタ共と重なって見えちゃったよ(たきあせ


風○にブーイングして森勇者はOKとかおかしいと思います
筋が通ってない


さて6戦終了し勝ち点18
マリノスは頑張ってるよ


でも残念ながら埼玉勢がピッタリとついてきてるのよorz

マリノスは頑張ってます
分かってます
でも全く気は抜けません

まだまだ「絶対に『勝たねばならない』戦い」が続きますね
どんどん連勝記録をのばさないといけません

1試合1試合、何一つとして気を緩めずに勝ち続けて下さい

次は鬼門のアウェー新潟です
ここ何年か全く勝ててないはず
濡れの予定では全勝なら勝ち点が5ぐらい離れてるはずだったのですが皮算用が大幅に狂いました

つーことで余裕は無いので何としてでも勝ち続けて下さい

引き分けもダメです

現時点で引き分けると間違いなくリズムが狂い
あっという間に抜かれる可能性が高いです

絶対に勝ち続けて下さい


マリノスならやれます
濡れは信じてます

とにかく勝ち続けて下さい

引き分けは負けだという意識は大切です


超応援してます

次も絶対に勝とう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.