性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/04/07(日) 久しぶりに仕事を休んだ
膝に激痛が走り目覚めた……

歩くことはおろか立つことすらもままならなかった

ここ一ヶ月ぐらいまともに休んだ日はない
たまの休日も朝から晩まで美術館やギャラリーに行きパーティーに参加して作家や美術関係者と会いまくっていた


少しずつ痛んでるのが分かってたならセーブしたんだが

予兆もなく突然の膝の激痛に我ながら驚いた

患部を触るだけでかなり痛い

会社に連絡したらあっさり休ませてくれた

普段働きまくってるんだから当然だけどね(たきあせ

電話の向こうの社長が優しすぎたのは気味悪かったがWWWWW

こういう時に限って妻が仕事で留守してる
人生なんてそんなもんだろう


以前聞いたことがある有名な整形外科に行った

濡れは服には金を惜しまないが交通費には金をかけたくない
数年ぶりに自腹でタクシーに乗ったんだがタクシー代にストレスを感じたWWWWW
大した額でもないのになWWWWW


歩くだけでここまでなるのは凄いと医者に半ば呆れられつつ注射を打ってもらった
噂には聞いていたが膝の注射は結構痛いねorz

帰りに喫茶店で休憩し午後になった頃には嘘のように痛みが無くなった

妻に電話をしたら
今から帰るとか騒ぎ出しやがったWWWWW

これだから本当は隠しておこうかと思ったんだがいずれ分かるわけだから電話したんだが少々後悔WWWWW

歩けなくなるわけでもないんだから
オマエの仕事を全うしてこいよWWWWW



痛みはすっかり無くなったからどこかに行こうかと思ったがそれじゃ本末転倒


別の喫茶店に行き夕方になる前に帰宅した

帰宅したらしたでやらねばならぬことは実は山ほどあるんだが動かずに休んだ


本当は何もせずにぼーっとしてるのが大好きなんです


こういうことをずっと忘れてたなぁ


たった一人で何も考えずに過ごす
何て幸せな時間のナガレなんだろう


たまには病気や怪我するのも良いね

普段の喧騒から離れ
ゆっくりと流れる時間を感じとる

ひとりでゆっくり

実に素晴らしい時間だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.