性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/04/08(月) これが鬼門
ここ4〜5年全く勝利出来ないアウェー新潟戦
今年もでした
せめて引き分けて欲しかったんだけどねorz


改めて俊輔&富町ボランチの偉大さを感じたしタイプが違う○椋には富○の代役は務まらないね

優勝するには&竜の力が必要ですね
去年はあれだけ出来たんだから彼のポテンシャルは問題ないはず
大事なのは自信等の精神面でしょう


内容も確かに悪かったんだが
5分5分なはずのセカンドボールまでが殆ど新潟に渡ってしまった
運動量、球際、ポジショニングも問題ないとは言わないが明らかに運が左右してた

尽く新潟選手の前にボールが転がってしまう
出足よりも運が大きかった

かといって運だけではなかったし
○椋だけのせいではない

マリノス全員がパスミスしまくってたのも事実だ
俊輔のFKも不発どころか脅威にすらなってなかった

あれなら○キに蹴らせた方が良かった


唯一与えてしまった決定期も決められてしまう

こういうマリノスを見たのはアウェー鳥栖戦以来かもしれない

内容も悪く見てて堪えた試合だった



大事なのは次だ


控えが頼りなかったり怪我人など心配事はいくつもあるが
アップの時に全員が21番を付け療養中の飯○を応援するようなメッセージのシャツも着ていたらしい……


マリノスは重病ではないと公式発表してるが本当なのか?


マリサポの中にはネット(笑)で調べて平気と豪語してる奴も多数いるのをブログで見てるが

バカほどネットに頼るからねぇ

特に医学や薬とかはね


S2も仕事とは全然違う場で学歴だけが無駄に高い頭でっかちなバカに限ってネット上(笑)の医学知識をひけらかしてるのに呆れ果ててるWWWWWWWWWW

ネット上で最も危険であてにならない知識の一つが医学だと思ってるし何人かいる医者の友人にも聞かされてるからね
ネットの知識云々ごときで医学知識に詳しくなれるなら誰でも医者になれちゃうわいWWWWW
皮膚科の専門書を一度見せてもらったことあるけど分厚すぎて目玉飛び出るかと思ったぜWWWWW



だからマリサポどもの医学のネット情報(笑)なんて端から信用してないんですが
軽い病気で他の選手がああいう行動をとるのかな?


ともかく大事にいたらないことを願うしかありません


時間かかっても良いからしっかり治して下さい




次の甲府戦は絶対に勝つ


その前の菓子杯湘南戦!?

勝敗も大事だけど俊輔だけはマジで温存してね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.