性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/05/02(木) 本題W
まずはパ○ゾーから

携帯会員のみ閲覧出来る試合前コメントが長すぎてビックリしたWWWWW

正直で素直な人だね

今でも柏に対して相当な思い入れがあるんだよ

狩○のことなんて濡れはもう忘れてたよWWWWW

パ○ゾーと狩○が高校時代に先輩後輩だったことやマリノスでいつも二人が一緒だったことや二人とも奇しくも前チームに8年間いたことも思い出した

二人とも髪型が奇抜でイケメンな事も共通してる

性格は対称的だけどね

狩○は大人しくて優しくてチャラいけど
パ○ゾーは見た目と違い少々気難しく理屈っぽいしピッチでも感情を表に出す
審判とはしょっちゅうケンカしてるし
去年の試合も判定にキレて地面を拳で殴りつけたし
昨日もワグネ○のチャージに対してワグネ○の握手を振り払って怒りを見せた

濡れはああいうパ○ゾーの姿は好きです

岩○とか小笠○の汚いプレーや恫喝は大嫌いだけどね(たきあせ

鹿島の岩○は日本サッカーの恥ですから……


そのパ○ゾーのピッチパフォーマンスが最近かなり良い
天○が復帰して東京戦でスーパークロスを見せ活躍した後ぐらいから尻に火が点いたのか?
本当に良いプレーをしている
とにかく姿勢が良い
この気持ちを持続して練習から頑張っていけばクロス精度は更に上がると思う
後はボックス内に侵入した時のプレーだけだね
出来れば枠を外れてもGKの正面に飛んでも構わないからシュートを増やそう
元々守備能力は高いのでそれさえ出来れば代表クラスになれるよ

次は必ず柏に勝とう
つーかオマエが決めろ



次の話
悪い意味で鹿島が復活してきてる
汚くて狡い鹿島が戻ってきました
被災地チームと同情してた濡れがバカでした

このチームはやはり沈むべきだ

鳥栖と並んでプレーが本当に汚い


小笠○がプレーと全く関係ない場所で審判の見えないとこでクリちゃんにケンカを吹っ掛けに行った
だが相手が悪い
ユース時代に練習後に決闘に出掛けることも度々あったという格闘家クリちゃんにカウンターで肘鉄を喰らう
自分から殴りかかって負けたくせに悶絶して審判にアピールとかどんだけ?WWWWW

スネオがジャイアンにケンカ売って負けて金持ちのママに言い付けるシーンを連想してしまったWWWWW



もっと酷かったのが岩○

コイツは人間的に本当にダメだ……

汚いファールやイエローに対する審判への恫喝やわざと倒れ込み時間を稼ぐなど鹿島サポからも非難を浴びてるじゃん

俊輔にも鹿島の若手プレーヤーにも軽蔑の視線を浴びせられてたのを分かってるか?

あの試合は地上波で放映されてた

被災者の方々やちびっ子達が見てどう思うか分かってんのかな?

反省出来ないならプロのサッカー選手辞めた方が良いです

オマエのプレーは見る度に嫌いになってく

出来れば顔も見たくない


このチームには二度と同情しません

これ以上は震災や被災について問題発言になりそうなんでやめときますがね


つーことでGWのサッカー話は終り


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.