性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/05/03(金) 不覚にも迷ってしまった
アケマス終わってから何だかんだで年間4〜5本のロードショー映画を観ているナギです

観るのは映画館でしか楽しめないタイプの映画か?往年の名作の復刻か?レンタルされてない映画です(無声映画とかが多い)

後は一部のマニア(←濡れはマニアじゃないが)しか知らない地下映画です
地下映画の観賞は一般人には難しいです
そもそも場所も日時も作品も情報の入手が困難ですもん
こういう類いのものは深夜からオールナイトで翌日の昼近くまで纏めて数本上映されます
当たり外れも激しいし物によっては色々な意味で極めてヤバいのも多い
だから情報なんて入手出来ません
ただ当たり作品はとんでもない物があります
ビックリするよ


濡れはこういう世界にいるから色々と情報が入るわけですがWWWWW



さて去年ロードショーで観たのは
「アル○」
「インセ○ション」
「崖っぷ○の男」
「真○中のカ○ボーイ」
無声映画数本
地下映画を5〜6本


この中で一番面白かったのは「真○中のカ○ボーイ」か?意外にも「崖っぷ○の男」だった


「ア○ゴ」も「イン○プション」も悪くはないと思います
外れではないよ



さてタイトルの話なんだが不覚にもドラ○ンボールの映画を観に行くか迷ってしまった(たきあせ

いやぁ年始にドラゴ○ボールの最終回ってどんなんだったっけ?とネット調べたら今年映画をやるという情報を知って行くか迷ってしまったのです(たきあせ

まだやってるけど結局観に行かないと思いますW


こういう世界にいるから周りには映画好きも沢山います
つーか目茶苦茶マニアックです
一般人のマニアックとかとはレベルが桁違いです
濡れからすると何言ってんのか分からないことが多々(たきあせ
濡れはデザインや美術的な視点からしか観ることが出来ないしそれで十分なんですがね♪


当然彼らがドラ○ンボールなんか観てるわけないW


いや……一人いた

年間ロードショーだけで百本以上の映画を観てる映画キチガイの女友達がいた

映画が好きすぎて35越えても独身のOLです

とにかく沢山観てます
しかし感性もセンスもゼロ

申し訳ないが感性の違いじゃない
レベルの違いだ
才能がない人はいくら見てもいくら作っても努力しても無理
スポーツと同じ
運動音痴がいくら努力してもプロのアスリートにも五輪にも出れないのと同じ


それが普通の人
そして普通が一番だと思う

才能無いと言っても極めて普通の感性を持ってると思う
タイ○ニックやアバ○ーが素晴らしいという思える感性や感覚は色々な興行や娯楽を楽しめる
それは全然恥ずべきことでない


だからこそ彼女に聞いてみた
やっぱり観ていたWWW


ただセンスも感性も無いが頭は良いし観てる数は評論家顔負けの数なんで色々参考にはなった


よし決めた
レンタルされたら観よう(ぉぃWWWWW


それにしても鳥○明って今はもう漫画が描けないらしいね

可哀相にね……
ゆっくり休んで下さい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.