性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/05/05(日) 続き
後は藤○が代表DF伊野○から掻っ攫って俊輔にパス→シュートしてゴールのインパクトが強かった


もちろん蜜柑や○キも良かったけどファビ○のオーバーラップ&ドリブル三人抜きにも痺れた
彼が出てくると何かやってくれそうな匂いがプンプンしてきます


マリサポブロガーが殆ど触れてないが
俊輔お役御免で端○がトップ下に入ったんだがSHよりトップ下の端○の方が断然良い
可能性を感じた
とにかく端○はSHで入った時はバンバンミドルを打つべきだ
前10番のようにギラギラしてほしいね



そしてヒーローインタビューで富○劇場が始まったんだが面白かった

携帯会員の試合後の投票で投票数の上位だったメンバーは待受画面にされ
携帯会員はダウンロード出来るサービスがあります
他のメンバーは試合中やゴールパフォーマンス等の良いシーンの画像なんだが富○はお立ち台の上でマイクを持ってる画像だったんで吹いたWWWWWWWWWW
あれはキレるとこだWWWWWWWWWW


さてお釣りが来るような快勝だったわけだが菓子杯です
大事なのはリーグ戦であり次は仙台戦です


マリサポは皆、仙台を苦手と言ってるけど濡れ的にはそこまで嫌なイメージはありません

去年もホームの試合は全く戦術が浸透してなかった未勝利ファイブ時代の話だから参考になりません
アウェーの試合もほぼマリノスペースだったのに決定期を外しまくり僅かなピンチを決められ最後はクリちゃんの下らないファールでPKを与え引き分けた

仙台にやられたというより勝手に自滅した試合だと記憶してます


但しそれは疲労度が同等に近かった事が前提です

今回は違います

こっちは中二日、仙台は中六日で疲労度が全く違います

ただでさえ運動量が高いチームなんでかなり厳しい試合になると予想します

孫権さんが激おこなのは頷けます

仙台戦→アウェー清水戦(子杯)→アウェー鳥栖戦は年間を通じて最も体力的に厳しい二週間になるでしょう
15日間で5試合は鬼スケジュールです



大宮は選手層がかなり薄いので必ず何処かで失速します

今はマリノスが耐える時期でありここで離されずにいけば必ず逆転出来ます

このリーグ戦二戦を連勝し中断期間を迎えれば間違いなくチャンスがきます


もしかしたらシーズン通じて一番のポイントになる約二週間かもしれません

何としてでも連勝し良い形で中断期間に入りましょう


ポイントはもちろん疲労度もありますがもう一つあります
ずっと続いてるふざけすぎなジャッジです


再三書いてきてますがまた書かねばならないふざけたジャッジが多数出てきてます
詳細は中断期間中に書きます

濡れが激おこぷんぷん丸の記事を書かないためにも
Jリーグの審判はまともな仕事をして下さい
審判もJリーグも協会もクズなんで何度も書いてやる

震災ジャッジなんて許さねーからな
とにかく絶対に勝つ

何が何でも優勝する


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.