性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/06/04(火) 名前間違えるなら推すなボケ2
そして何人かの選手を代表に推してるんですが
マリノスからは俊輔と富○を推してる
しかし評価がおかしい
コイツ曰く俊輔の不安点はスタミナだっておWWWWW
言っておきますが俊輔の走行距離はマリノスで一番です
現在の俊輔は鉄人兵○よりスタミナがあります

色んな人に聞かれますがマリノスのためを抜きにして代表のためだけを見ても俊輔を代表に復帰させたら90%以上の確率で代表チームは不協和音を起こして崩れるでしょう
△とぶつかるに決まってるから
一番ぶつかるところはFKです
△はブレ球を直接決めることだけしか頭になく全くゴールの臭いがしない
俊輔のFKは七色です
カーブ系、弾丸系、ブレ球等で直接も狙えば
味方の頭にピンポイントで合わせる間接系もある
全てをかなりの精度で蹴ります
去年の秋ぐらいから俊輔のプレスキックは神レベルです
今、現在で間違いなくワールドクラスどころか世界のベスト10に入れるフリーキッカーです

しかし△は今回『も』PKを誰にも譲らず真ん中にしか蹴れなかった(←実はメンタルが弱いからです)わけです

そんな△が俊輔にFKを譲るわけないでしょ?
間違いなく衝突が起きてチームはバラバラになりますね
濡れは絶対に絶対に猛反対です
もしどうしても俊輔を入れたいなら△を外すか?
ボンバーもセットで入れるか?
俊輔の事を「今でも日本一のサッカー選手」とリスペクトする托ロン毛を入れるしかない
どちらにしろ分裂するしドイツW杯以上の惨劇になるでしょう

1+1は2どころか3にも4にもなれるが
1.5+1.5は何故か0.5以下になる危険性を孕んでいます
ゲームじゃないんだから良いプレーヤーを列べれば良いわけではない




そしてブログ主は富○をオールラウンダーと評してますWWWWWW
富○は典型的な守備プレーヤーだろうがWWWWW
オールラウンダーはマリノスなら富○でなく○町や兵○だ
何を書いてんだコイツは?


マリノスの試合を全く見てないだろ?
まさかスポーツ番組のダイジェストだけ見て
マリノスの試合を見てるなんてアホなこと言わないよね?WWWWW


んでもって富○は沢じゃなくて澤だからな
名前や苗字という点においては細かい間違いじゃないからな
仕事関係ならこういう間違いはかなり失礼な間違いですからね

名前を間違えるぐらいにしか知識が無いなら大事なマリノスの選手を最初から推さないで下さい

ハッキリ言って迷惑ですよ


しかもガンバの○春をも推してたのには閉口した

それこそマリノスのパ○ゾーの方が良いよ




東アジア選手権に蜜柑や○町が呼ばれるという噂があるけど勘弁して下さい

本番で使いもしないくせに大事な選手を抜かないで下さいね
濡れはマリノスの優勝だけを見てるんで♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.