性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/07/02(火) J1が再開されました
濡れはナビ杯の準々決勝もリーグ戦の大分戦も全く見れてません
忙しいんですorz
コン○ェデ杯も日本戦+決勝しか見れてないもん

コン○ェデ杯から言うとザックは重症です
なぜこうなった?という感じ
良かった頃のザックは色々な選手を試してミスすりゃ容赦なく下げてました

同じ監督とは思えない

初戦のザキオカの1トップや3戦目に今大会では3試合を通じ一番の戦犯であるマヤ○の途中投入とか開いた口が塞がらないような糞采配
しかし個人的にはもっと糞采配だと思った件がまだまだある

負けてる状態でスリーバック
怪我が完治したとは言えない長○の強行出場
3戦目で最悪の出来だった△を残し良かった前○を下げたこと

これは下手すりゃアシュケー以下かもしれん


一つだけ言えるのは代表厨なのに国内リーグのことは全く知らないという53にわかがますます増えるだろうな?
ということ

そして俊輔待望論が更に増してるらしくウザいWWW

にわかもだが現役選手やOBからもしつこく諭されてるようだ

ゴ○や托ロン毛がかなりウザいらしい
托ロン毛にいたっては某サッカー雑誌にまでしゃしゃり出てきて俊輔を代表に入れろと言い始めてる

「俊輔は拒絶してるけど勝手に代表に登録したら彼は嫌と言えないはず」

何なのコイツは!?

托ロン毛とラモ○はアホだからブラジ○に強制送還しちゃえよWWWWW




あとブラジルがスペインに勝ったとギャーギャー騒いでるが当たり前

ブラジルは完全ホームで中三日
スペインは移動含め中二日

これで負けたらブラジルは危機ですよ(たきあせ



あとにわかに良くいるのは代表厨、偽海外厨なんだけど
もうひとつがアンチスペイン
スペイン嫌いの99%はにわかと思った方が良いです
しかもアンチスペインの輩は殆どが自分のことをサッカーに詳しいと思ってる超絶勘違い野郎です

スペインを叩く俺はサッカーを知っててカッチョイイゼという奴ばかりWWWWW
サッカーが少しだけ分かってくるとこういう奴らが本当にウザくなってきます



但しシャ○にアレルギーがある人は別ですね


有名サッカー選手では恐らく世界一性格が悪いもんWWWWW

濡れは世界一好きなサッカー選手ですがスペイン人だからどうでもいいんですWWWWW
同じ日本人だったら大嫌いになるでしょう



濡れは見てないけど中野豚が以前ブログでサッカー好きはアンチスペインとか書いてたらしいけど正反対だよね

だからオマエはお勉強が出来るだけの53なんだっつーのWWWWW
何にも分かってない

その調子でファッションを語りやがったから濡れが乗り込んだら逆ギレしてきやがったわけです
こっちはプロだし生活をかけて戦ってる以上は絶対に許しませんよ



あとスペインサッカーが美しいとか言ってる人も分かりません

バル○もレア○もそこまで綺麗だと思いませんがね



あ…Jの話は何もしなかったね
それは次日記にしましょう


ぢゃっノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.