性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/07/03(水) やっぱりザックの人選が理解出来ない
昨年リーグMVP+得点王&今シーズンも現在得点王の寿○が何故選ばれない!?
MVP+得点王を一度も公式戦で使わないのは代表監督史上初だと思う
前○とマイ○が絶対的な実力があるなら文句無いけど海外移籍後のマイ○は役立たずだからな


槙糞や○脇が選ばれて菊○や高○(祥)が選ばれないのもかなり謎だよね
言っておきますが○脇レッズで控え選手です
意味が分かりません



マリノスで言うなら蜜柑とクリちゃんが選ばれるのも本当は疑問なんです

俊輔とボンバーは置いといても
マリノスで選ばれるべき選手はパ○ゾーとカ○ペーだと思ってます
カ○ペーは微妙だがパ○ゾー即レギュラーになれるはず

パ○ゾーは間違いなく内○や酒○ゴリよりも優秀な右SBですよ
カ○ペーも今の劣化した長谷○なら勝負出来る
つーかそれより米○はどうした?
彼は良いボランチだよ
また怪我なのかね?

扇○じゃなく米○だろ!?

そもそもセレッソからは扇○でなく南○や丸○を選べよ……
因みに扇○もセレッソでは控え選手ですよ


もちろん原○短気(≠元気)なんていらないから外せW


マリノスに話は戻すけど蜜柑より絶対に小○裕○の方が良いです

何度も書くが20才にして高さ以外は完璧な選手だからね
但し決定力は除くがWWWWWあとPK成功率ゼロだけどWWWWWW

まぁ決定力の低さは蜜柑も変わらないしな(たきあせ
そして蜜柑は波がありすぎるよ


総合的に判断したらやっぱり小○だよね

フィジカルで世界に通用する現役日本人選手は△と小○だけだと思います

恐らく米○も通用しますがね



あと豊○と○迫が選ばれてんの?
どっちか削って寿○入れろよぉ


東アジア選手権はW杯メンバー選出への最後のアピールの場とか言われてますがザックも協会(主にヒロ○)もそんなこと考えてないでしょう

大事な試合でレギュラーはコンディション絶不調でも使い続けるくせして
今回はコンディション重視!?
これだけで真意が透けてくる


海外組が呼べないから穴埋めにJリーガーを利用したとしか思えません

本命は外国人女性で日本人女性を代表という嘘の餌で釣り『都合の良い女』として利用してるとしか思えませんWWW

本命の女とは体調が悪くても会いに行く
『都合の良い女』は痩せてて化粧のノリも良い時じゃなくちゃセッ○スがつまらなくなるから会ってやらん…て感じ?WWWWW

濡れらしい素晴らしい例え方だね(自画自賛W)



遠○、今○、憲○は免除で高○選出とかも矛盾してるもんね

まぁ遠○、今○、憲○は壊されたくないもんな


格闘技サッカーをしてくる中韓相手に大事な選出壊されたくないもんな


今までも常に代表入りしてたフィールドプレーヤーでクリちゃん、駒○、高○(秀)以外でこのメンバーから本戦に5人以上メンバー入りして2人以上スタメンに使われたら
濡れは素直にザックに謝りますよ


まぁ無いでしょうねWWWWW


ここまで来ると差別してるとしか思えないし


代表選手という嘘の餌をぶら下げてる以上は詐欺に近いです


最初から固定メンバー以外使わないのはミエミエ


でろ○ろの管理人が相変わらずとんちんかんなこと抜かしてますが
コン○ェデ杯の訳分からん戦術を見たんでしょうかね?
ザキオカ1トップやマヤ○途中投入は濡れ的には悪い意味でかなりの衝撃でしたもん
そして細○を使うなんて戦術や好みという言い訳すら通用しません

明らかなJリーガーへの差別です



中韓なんか相手だから内容も結果も出なくて良いです

蜜柑が怪我せずに帰ってくればそれでOKです


こんなバツゲームに使われて甚だ迷惑ですよ


にわかや乞食代表厨やマスゴミはバカだから良いんだけど
解説者や評論家も何で黙ってるんだろうね?
仕事が無くなるからか(たきあせ



クリちゃん、駒○、高○の選出は追試目的だという意見が多いですが
濡れは少し違うと思ってます
広島、浦和の選手が沢山選ばれてます
完全に憶測になってしまいますがスリーバックを試したいのかな?と少し想像します


ザックはスリーバックの真ん中にはマヤ○でも今○でもなくクリちゃんを使いたがります

今回のクリちゃんの選出は追試目的ではなくスリーバックの練習のためかもしれない予想します

外れたらごめん

現地では4231で練習してるらしいしね(たきあせ


濡れは代表厨は大嫌いですが代表はJリーグのため日本サッカーのため絶対必要だと思ってるので
たとえ親善試合でも下らないとは一度も思ったことがありません
しかし今回初めて代表の試合が下らないと思ってます

繰り返しますがW杯メンバー選考への試験ではないでしょう

物凄い言い方は悪くなることは書く前に謝りますが
恐らくマウスを使った動物実験のようなものだと考えます
人体実験ではありません
さきほど『都合の良い女』という例えを使いましたがあえて柔らかく表現しました

本当はマウスを使った動物実験ぐらい酷い話だと思ってます



まぁとにかく去年のJリーグMVP&得点王
今年も絶好調
なのに試されないどころか呼ばれすらしない


片やJリーグでレギュラーすら取れない選手が二人も選出


こんな理不尽な話はあるかい?


今更更迭は無理だけどねorz


後、寿○が選ばれないのは代表が1トップだからとか背が低いとか
もっともらしいこと言ってる人が沢山いますが両方とも違うと思う
理由が本当にそれだったらザックに心底呆れます

長くなるから書かないけど寿○はポストプレーも上手いし
コンフェ○杯のザキオカ1トップの説明もつかない

みんな分かってないんですよ
濡れも分からないがWWW


ただ上記にも今までにも書いたとおり
海外組というブランドに極端に弱いのと

Jリーグの視察はただのパフォーマンスで真剣に見てないことだけは確かだと思う


メンバーを良く見てみな

岡○監督のメンバー+関○監督のメンバー÷2=ザックジャパンだからW


まぁこんなバツゲームで蜜柑が壊されなければ良いです

勝敗なんてどうでもいいよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.