性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/08/03(土) 勝利の後は公式コメントをニコニコしながら見れる
最初は△が問題発言したそうですが放っとけ
プレーヤーとしては素晴らしいけど人間的には問題あるんだから今更でしょ
このままロシ○に幽閉されて半端なプレーヤーになるのがお似合いです
つーか△より濡れが大嫌いな安○の方がこの系統の発言に関しては遥かにバカなことばかり言ってますって

「(ベンチにすら入れなくても)欧州のチームにいて無駄な事は何一つない」
「日本でサッカーやる意味なんてない」
「世界に出て上手くコミュニケーション取れるのは日本人では関西人だけ」
もう色々意味が分かりません
コイツはバカの極みです


バカと言えば世界一マリノスを嫌ってる元トリコロール戦士
某TさんがまたやらかしましたWWWWW
コヤツのブログは本当にオモロイ
また炎上
今後も期待してるからなWWWWW
試合中に俊輔やボンバーにケンカ売らないかな?WWWWW



さてマリノスが何ヶ月ぶり?に首位を奪回しました
試合数は2/3にすら達してないんでガンガン行け
前にも書いたけどこの試合も含めた5連戦が今シーズン最も重要な試合になると思われます
頑張ってあと4連勝してくれ!!



さて俊輔の公式コメントが凄いです
長いので携帯サイトには一部しか抜粋されてないが全文読むと彼のサブメンバーやベンチ外メンバーに対する気遣いが凄い
これ練習日の冷静な中でのインタビューではありません
試合直後のコメントだからね


監督以上に監督らしいコメントです

つーか交代とか器用を巡って内部からも外部からも不満の声を最小限にして試合に集中するためのキャプテンの役目だと認識してるんでしょうし
樋○監督へのリスペクトもあるんでしょう
アシュケーの時には無かった行動だからね
もし優勝出来たら○キが得点王になったとしても年間MVPは決定ですね



コメントとなるとパ○ゾーのコメントも凄い
要約?すると「「オッサンしかいないマリノスは夏に失速間違いない」とほざいてたマスゴミと代表厨53にわかは今すぐ土下座しにこいゴルァ」という感じです
盛りすぎて要約になってない?W
本物見たければ調べてくれ

Jをちゃんと見てる人間やマリサポならマリノスが真夏に強いことは知ってる

マリノスが最も苦手なのは残暑の季節

8月終盤から9月中旬にかけてです


つまりこれから……
相手の強さ、相手の順位、スタジアムとの相性も
もちろんあるが時期的なことも含め
濡れは前日記で「早いかもしれないけどマリノスにとってはシーズン中で最も大切な5連戦」と書いたんです

もう一度書く
この5連戦で勝ち点11以上ならかなりの確率で最終節まで優勝争いをど真ん中で出来ると思う
勝ち点7以下と書いたが間違えました
勝ち点7未満ね……6以下
だと脱落する可能性は高いというか優勝は厳しいと思う
勝ち点6以下ということは下手すりゃ3敗で最低でも1敗はするということ
下位相手ならまだ何とかなるが上位相手に勝ち点3を献上するのはダメージ大
優勝争いから脱落を意味する
勝ち点11以上というのは一般的に言われる優勝争いペース(勝ち点2以上)に1をプラスしたわけ
上位相手に勝ち点2以上のペースなら相手は必ず落ちる+1なら5連戦後には最低でも2位以上で下にも差をつけられてるはずだからです

万一5連勝出来ちゃったなら敵は広島だけになるでしょう
それは流石に難しいでしょうがね(たきあせ


とりあえずチーム餌には勝てました
残り4戦でどうしても勝たねばならないのは優勝争いで最も恐い浦和と苦手セレッソです
この2チームに勝ち鹿島と大宮に引き分け以上なら十分です
って当たり前かWWWWW


昨日は自宅から最も近い味ス○で試合でしたが忙しかったんで内容はまだダイジェストでしか見れてません

主審は相変わらず糞だったらしいし
内容は互角に近かったみたいですが
得点シーンは素晴らしい

このまま頑張れ
絶対優勝だ



話はガラッと変わり
濡れは見てないんだが、また佐藤日記が痛すぎるらしい
ゲーセンから灰皿が無くなったら店が潰れるから灰皿置けとか書いてるそうなWWWWWWWWW
お前はいつから経営者になったんだよWWWWWWWWWW
店が潰れようが潰れまいがオメーには関係ネーダロWWWWWWWWW
禁煙すら出来ない自分の意志の弱さを棚に上げて店の経営を心配するふりをして自分の欲望を突き通そうとする
この狡猾さや小物っぷりが男として托すぎる

ルチ○もそういうことを何度も濡れにやらかしやがったんですがね

あ……全角もだWWWWW


殆どの件を覚えてるけど面倒だから書かない



それより佐藤日記を取り上げたのは
『靖○問題を下らない』と発言してるそうです
これは完全に『戦争をバカにしてる』発言です
発言の自由の前に己の責任を問いなさいな


なので取り上げました!!
本当に最低な53ですね
そして発言したいのなら最低限度の世界史を勉強した上で語れよアホ
字数余ったから聞いた話を取り上げてみました



とにかく大事なのはマリノスの優勝です
残暑に負けず出来るだけ連勝して下さい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.