性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/09/01(日) 今月初日記(たきあせ
今日は9/24です
一ヶ月以上も更新しなかったのはクソログ史上恐らく初めてでしょう
そのぐらい忙しかったということです

仕事だけでなく夫婦で色々と出掛けたし
美術、その他諸々とね



さて今月の日記はまずマリノスから

やはり残暑の時期のマリノスは今年もイマイチでした

大宮に負けてセレッソに引き分けたのは痛かった

どちらかにだけでも勝利しとけば頭一つ抜けれたんだけどねぇ

まぁ終わったことは仕方ない


清水戦も危なかった……本当に危なかった
今シーズン最たる薄氷の勝利でした
これぞ清水らしいという試合でした

終わって他チームの結果を見たら
他の上位陣は総崩れ
僅かながら頭半分ぐらい抜け出られました
残暑で足踏みした上に薄氷の勝利でしたが頭半分抜けられたのは本当にツイてるというより
中位以下のチームが必死に夏の補強をしてチームとしての戦術もようやく浸透してきたのでしょう

残り8試合となりましたが全く油断出来ません
毎試合決勝戦のつもりで臨んで欲しい
もちろん選手コメントを見ると全く浮かれてないどころか危機感を持ってるんでそこは安心してます

パン○ーなんてメモリアルゲームだったのに「チームが大事な時なんで個人の記録や数字なんてどうでもいい、200試合達成も直前に知り「そうだったんだと思っただけです」」
イイヨイイヨ
気合い入ってる証拠だ


気合い入ってると言えばここ最近の俊輔は正直、恐いぐらいです
あの姿を見てるとドゥ○ガやラモ○、中○隊長……いやマツを思い出す
まるで鬼軍曹
ボンバーに指差して叱り飛ばしてるのにはビックリ仰天
現地情報ではボンバーはその後はビビりながらプレーしてたらしい
あのボンバーが怯えるぐらい今の俊輔は恐い
ゴール後も自ら吠えまくって興奮してコーナーフラッグにパンチ入れるわ


今の俊輔は本当に俊輔なのか?
これは明らかに人間的な成長でありそれがプレーにも如実に表れてる


確かに色々な選手やOB達が俊輔を代表に猛烈にプッシュするわ
敵の監督までが「何故、俊輔は代表じゃないんだ?」と言い出す


今の俊輔は見てるだけでゾクゾクしてきます


残り8試合ですが5試合勝てば恐らく優勝出来ます
まぁこんな皮算用しててもあまり意味ないので
とにかく全て勝つつもりで行こう
全て勝てば100%優勝出来るんですから!!!

楽な試合は一つもない


本当に優勝しかしたくありません


忙しいですがホーム最終戦と等々力は指定席のチケット買います
寒くなるであろう時期に今年は激混みだと思われるので席取り争奪戦して風邪引きたくないもん
んなことより試合にパワー使います


絶対優勝
何が何でも優勝しよう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.