性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/01/03(金) ◯條を殴ってやりたい気分です
新加入選手には申し訳ないけど
マリノスが好きだから今回の補強に対して
感じたことを正直に書きます

来る選手を盲目的に歓迎し応援するのは簡単だし
ネットなんだからリスクを回避して適当に書いてる方が本当は楽なんです
そういう人の方が多いはずです

だから敢えて書きます


新卒選手と藤◯、◯平、◯門は素直に歓迎したいです
でも弱冠、違和感があります

後の二選手も本当は歓迎しなければいけないのは理屈では分かってますが、感情的には今の段階では難しいです
いけないのは分かってますがね

もちろん理由は今シーズンの補強で一番大切なCFの補強に失敗しやがった?
いや明らかにフロントがサボりやがったからです


間違いなく◯條の責任です
本当にぶん殴ってやりたいです

ここまでふざけた仕事をしやがるとは思いませんでしたよ


誰が見ても一番大切な補強はCF
極端な話をすると
強力なCFが一人取れれば後は新卒選手だけでも良かったぐらいだ
今、大切なのはCFの一本狙いでした

◯條テメェ、マジでふざけんな


なぜこんな事を書いたのかと言うと
上がバカだとサポの不満が現場の選手に理不尽な形でぶつけられるからです

書き方は本当に酷いのを承知の上で書きますが
元から能力が足りない選手に能力以上の事を求めるのは理不尽な話ですよね
能力に見合ったカテゴリーで勝負しなければなりません

力があるなら海外で戦うべきですしね
これは民主主義の基本です


マリノスは先シーズンリーグ2位、天皇杯優勝、菓子杯4位と良い成績を残しました

偶然の産物ではありません


社長がAC◯出場を目標にし
監督がチーム作りをして相手チームを分析し
俊輔を中心に選手が身を削りながら戦い
サポはサポで色々な仲間を誘いスタジアムを満員にまでした努力の賜物です

リーグ優勝は逃しましたが
久々にリーグのど真ん中でタイトル争いをして目標のAC◯出場権を獲得しました


舞台はワンランク上のステージになりました
国内でも今シーズンこそは優勝が目標なはずでした(過去形orz

フロントは選手に高いレベルを要求しサポにも営業をかけ頑張りました

しかし要求した側のフロントだけはあぐらを書き見事に仕事をサボってくれました
今回の補強は時間もありました
賞金も手に入り去年得た移籍金もあるはずです
金も時間もないという言い訳は通用しません

なのに強力なCFをとってくるどころか
他チームを解雇された選手

高校生の時に持て囃され調子こいて堕落してしまった
プライドだけはワールドクラスの早熟の天才

を安く買うというあり得ない『補弱』をしやがりました
二人ともシーズン二桁得点すらありませんwww

これは選手に対してもサポに対しても舐め腐った仕事としか思えません

考えれば考えるほど腹が立つ


もしリーグ戦の成績が悪かったり得点が取れなければ間違いなくサポの怒りや不満は選手にぶつけられるでしょう
しかし本来はそれは間違ってます
元から能力の足りない選手に能力以上のものを求めるのは理不尽な話です

努力を怠り安く簡単に済ませるのが目的でそういう選手を取ってきた強化部に責任があるんです
しかしそういう人間に限って責任は取りません

矢面に立たされるのは選手です

理不尽な話ですがそれが現実です

それを覆して欲しいですがね





たかだかライトサポですがライトサポなりの行動を取らせてもらいます

ユニは買いません
トリメンは本当なら辞めて料金払い戻して欲しいですが出来ないので仕方ないです
携帯サイトは前期は様子見ます
成績と夏補強次第で解約しますが

ホームのAC◯の何処か一試合だけは生観戦します
出来れば平日の三ツ◯が良いです

何れにせよ三ツ◯の試合は一試合は必ず観戦します

ここまでは約束しますがこれだけの可能性も十二分にあります

こっちも忙しいからね
その分、たくさん美術館に行けるしスケ◯ーのデッキも買えるしビリヤードにも行けるし映画も見れる


もちろん良い成績を残すか?
明るい兆しが見え応援したくなったら何度もスタジアムに行きますしユニも買います
この日記でもきちんと謝罪しますよ

新加入選手は本当に頑張って下さい

出来ることならちゃんと応援したいんですから


◯條がサボったのは明らかなんでたとえ優勝しても◯條は許しませんけどね


何に一番腹立つかって?
ボンバーや虎さん、特に俊輔のようなマリノスレジェンド達があんなに必死に努力して号泣までしてるわけです

『俊輔の涙を◯條みたいなクズが全て台無しにしようとしてるのが本当に許せない』



本当にマジで殴ってやりたい気分です





iPhoneから送信

2014/01/02(木) かなりやばそうだ
クソログには敢えて書いてませんでしたがマリノスの補強がかなりやばそうです

まだウインドウは閉まってないんで暴言は書きませんが最悪の自体になろうもんなら
ユニも当然買わないし携帯サイトも解約します
2014シーズンは1円たりとも落とさないかもしれない
浮いたお金は新体操観戦デビューにでも使うかな?www

ボンバーとパ◯ゾーが今だに契約を更新してませんが当たり前でしょ?

パ◯ゾーはともかく濡れがボンバーの立場ならもう生活には困らないだろうから
今からJ2のチームになっても構わないし給料が下がっても構わないから他のチームに移籍しますね

本当は完全に新チームが決まるまでは書くのやめようと思ってましたし、フロントがこんなブログを見てる可能性は1%もありませんが
ほんの僅かでも強化部が猛省して本気になってくれる可能性があるなら?
と思い今記事を書きました

年チケも買わないライトサポの濡れごときがこんな書くのは恥ずかしいというのは百も承知です

勝手な事を書いて申し訳ないけどコアサポにはこういう時こそ動いて欲しいです
サポミやサポカンを開けない諸事情でもあるんでしょうか?

AC◯出場を散々言ったりスタジアム満員の願いを散々サポに頼んでおきながらマリノスフロントは仕事しないなんてことは無いですよね?
善後策は講じてるんですよね?
まさかこんなCFのメンバーでアジアに戦いを挑むわけじゃないですよね?

2013シーズンは選手もサポも頑張ったと思います
フロントだけが怠慢なまま新シーズンを迎えることは無いと信じてますよ





iPhoneから送信

2014/01/01(水) あけオメ◯

お約束のタイトルなんでつっこまないで下さいwww
年末年始は忙殺です
大晦日も正月も早朝出勤&午前様です
濡れにとっては当たり前なんでどうした?という感じです
メールは暫く返せないんでご了承下さい

マリノスは天皇杯優勝しましたがリーグ戦優勝出来なかったんで悔しさの方がはるかに強いです

ファッションの話ですが秋頃からよく聞かれてたんですが今シーズンのキーワードはカナ◯グー◯とチェ◯ターです
個人的には両方ともあまり好きじゃありません
特にチェ◯ターは市場に出回ってる物の大半は素人は手を出すべきではありません
着こなしが難しいです
チェ◯ターを着こなせるには古着を自由に着こなせる高度なセンスを要求されます
カ◯ダグー◯は二年ぐらい前からかなりの勢いで流行してますがあんまし濡れは好きじゃない
安いし防寒性高いのは認めます
ただ濡れはカナ◯グー◯に手を出すなら4倍の価格ですがモ◯クレールの中のハイクオリティなアイテムを選びます
もちろん30万ぐらいしますけどね(たきあせ
それでも◯◯ピ◯ー◯だったら100万越えちゃいますもん

砂糖というブサイクな托ヲタがダウンの最高級品はモン◯◯ールとか大嘘ぶっこいてたらしいですがwww
本当の最高級ブランドは100万からですよ
クズのくせして知ったかぶりもいい加減にしやがれよ

濡れが一番オススメなのは◯◯バー◯ィ◯かな?
10万以内でこれを手に出来るのは凄いと思います
濡れはイメージが少しズレるんで違うブランドにしますが
伏字ばかりで分からない?
分かる人には絶対に分かる
分からないならそれまで
ユニク◯をファッションと言ってれば良いんだと思います

時間もないのでこの辺までにします

天皇杯の話はおいおい書きます

申し訳ありませんがメールも遅れます
睡眠時間が足りなさすぎなんで今、返信してたらぶっ倒れちゃうんでね(たきあせ

ぢゃっノシ







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.