性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/11/02(日) 錦◯圭すごかったぞ
テニス見てここまで興奮したのはヒン◯ス、マレー◯三姉妹、セ◯シュらの胸と股間と「声w」以来です(ぉぃwww
昔から濡れを知ってる人は知ってるが
濡れは実はサッカーやボクシングより女子テニスの方が好きでした

理由は『エロいから』
昔のテニスはマジでエロかったwww
クッ◯ァーのエロさとか凄かったね
セレ◯ュの「オーレ」という試合中の声もかなりポイント高かったwww


日本人の女子選手は全然ダメ
唯一、沢◯の太ももは及第点だった
個人的に伊◯公◯はサンプラ◯と並び歴代のテニス選手で一番嫌いです

サンプラ◯はストローク中心だったテニスを破壊したから
濡れ的に超つまらないテニスだった
サン◯ラスが登場して濡れは男子テニスは全く見なくなりました
サンプ◯スは単純にあのブサイク過ぎる顔も嫌い
本当に奴の顔は嫌い
心なしかミトスに似てる気がする

伊◯は普通に性格が悪すぎるからです
彼女の性格の悪さは昔から有名です
「ため息ばかり」で有名になったけど濡れに言わせりゃ今更です
昔はもっと酷かった
ため息の件でも伊◯は一切謝罪してません
それどころか直後のブログでは中国の大気汚染の文句だけの記事
濡れはあえてこのクソログではスルーしてましたがウッシー(←テニスヲタの高校時代からの友人)がブログで叩きまくってたwww
あの温厚なウッシーがブログでキレまくってたのには爆笑したな
その他も独身の頃の彼女のエピソードは色々とある
そのぐらい伊◯の性格は酷いからね(←昔から)
ため息の件だけでもオマエはプロ失格だし日本人の国民性を非難出来るほど偉い人間では無い
嫌ならさっさと国籍を変えていつものようにブログで文句ばかり書いてなよ





菊◯亜美、安◯美◯、伊◯公◯の三人は早く消えて欲しいです



錦◯圭は本当に惜しかったなぁ
ありゃ化け物だよ
ランキング一位取れるかは分からないけどグランドスラムの優勝は大怪我さえしなけりゃ夢ではないですね


言っておきますがテニスの競技人口はサッカーの次です
野球なんか比較になりません
どっかの元プロ野球選手が錦◯圭と青◯宣◯はどっちが凄いんでしょうか?とかトンデモ発言したらしいが
今すぐ死ね、マジで死ね

やっぱり野球はこの世から無くなった方が良いスポーツですね

こないだ知り合いのモデルが既婚者のプロ野球選手に口説かれて断ったら逆ギレされたそうですwww
お笑い芸人とプロ野球選手だけには関わりたくないと怯えてました


錦◯圭はまだまだ伸びそうですね
この準決勝も第三セットの1stゲームを取ってたら勝ててたかもしれないね
本当に惜しかった
技術的なことに関しては濡れはド素人なんでウッシーのブログやツイッターを見て下さい
こいつ詳しすぎて托いですwww
濡れらみたいな公立高校で県大会シングルスベスト8まで入っただけに凄い
ウッシーは嫁も美人です
元ミス日大のモデルです

でも一切、嫁自慢はしません

本当に良い女と結婚してる男はまず嫁自慢はしません
良い意味で空気や水だからです
空気や水の大切さを他人にわざわざ自慢するバカはいないでしょ?


外国人は文化が違うから話は変わりますが
日本人で嫁自慢をする奴は例外なくクズ男です
その法則の理由は長くなるから書きません
そして実際に会うと90%以上の確率で並以下のルックス(←本人はクズ男だからそう思ってませんwww)か性格がかなり悪い女が現れるのが現実だから笑えます
もちろん話は繋がってます

まぁあくまで濡れの経験則ですから絶対とは言えないんでしょうけど…
そもそも濡れの女性に対する目が厳しいらしいんで…

ウッシーの奥様は本当に美人です
高校時代の彼女がブスだったしブスな上にクソ女だったんで
よくやったおめでとうという感じでした(←ナギ黙れw
それを全く鼻にかけず他人に自慢もしないウッシーも良い奴です





ん?最後に濡れはマ◯ーバ三姉妹の中ならマ◯エラが一番好きでした(←だから黙れwww

ぢゃっノシ






iPhoneから送信

2014/11/01(土) 最近よく質問されるんでここで回答しときます
お久しぶりです
色々忙しかったんで放置してました
物理的に時間が全くなかったんですよ

濡れの展覧会に来て頂いた方々には心から感謝します
二度とやらないかもしれませんがねぇwww

単純に絵を描く技術が衰えました
中、高の同級生は驚いてくれましたが個人的には20点の出来です
学生時代ならあの10倍は良い絵を描けました
イメージ通りに具現化出来なくて本当に辛かったです
半分苦行でした
腕がある頃は絵を描いてるうちにトランス状態に入り込むという一種の瞑想状態に入れたんですが
一瞬たりとも入れませんでした
当然、休日や帰宅してから描いてたんで一枚で数ヶ月かかってますが
毎日絵を描ける環境下だったら恐らく挫折してました
要するにかなり妥協してます
幸いにも全て売れたけど正直、買って頂いた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです
あんな作品しか出来ないようでは次はやらないかもしれません
かといって学生時代のレベルにまで戻すのは相当の努力を必要とするので嫌ですwww
仕事が疎かになるもん

つーことで期待しないで下さい




さて本題、濡れのリア友でない方には無関係の話なんで無視して下さいwww
濡れの顔本でやり取りしてる画家兼某有名美大の教授の方がいますよね?
突っ込んだ身の上話などのコメントとかもあるんでリア友とかに最近質問されるんでここで回答しときますわ

あの方は実は親戚なんです
父親の従兄弟です
濡れのような53とは違いガチで凄い方です
存命中の日本画家では現在五本指に入るぐらい有名です
リア友なら多くの人が濡れの実家に遊びに来たことがあるでしょうし、知ってるでしょうがリビングに三枚の絵画があります
それぞれ作家は別々ですが全て親戚が描いた絵です
その中で一番大きい絵があるの覚えてるでしょう?
着物を着た女性の絵です
その作家さんです
20代後半に描かれた初期の作品なんで貴重です
絵画の価格に関しては濡れも勉強不足ですが
あれは最低でも五百万円はします
一千万円まではしないでしょう

因みに濡れの大学の先輩でもあります
祖父も含め濡れの大学の出身者は親戚の中に濡れも含め5人います

これで謎が解けたでしょう?
祖父や父や叔父さんの別荘にあるヨットの話とか
傍から見ると不思議なコメントばかりだったからねwww

もうすぐその方のデカい個展が始まるのでお時間ありましたら宜しくお願いします
レセプションやギャラリートークの日には濡れも行きます
もちろん客としてね


つーことで、ぢゃノシ









iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.