性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/12/01(月) 正直、投開票なんてどうでも良くなってますわwww
色々と余裕がありませんよ
最近は土曜も日曜も飲んでます
お誘いだらけ(たきあせ

もう大変

こんな時期に投開票すること自体がアホだろ?
こんなクソ忙しい時期にまともに調べられるわけないじゃん

ちょっと今回はマジで棄権するかもしれん
仕方ないでしょう
仕事の方が大事だもん

たまにマスコミを批判する前に勉強しろとかいう人いるじゃん
言いたいことは分かるけど正しくは無いよな

新聞を複数以上読め?
外国語のサイトも読め?
そんな暇人は一握りしかいないっちゅーねん
社会人は朝から晩まで働いてるんだぜ?
主婦は家事だけでなく子育てもあるんだぜ?
外国語のサイトも読め?
そういう奴に限って数カ国程度しか海外渡航経験が無かったりするwww

言ってて恥ずかしくないのかね?


誰が何と言おうが濡れにとってはマスゴミはマスゴミです

ファッション、美術、サッカー観戦
濡れのライフワークにおいてマスゴミがまともに機能してた試しが無い

教師の次にゴミが集まりやすい職業だと思ってます



まぁ大抵そういう主張する人は濡れの経験上ではお勉強だけは出来るけど社会性が無い人ですけどねぇ


「賢バカ」だけには絶対になってはいけない



本当に今回は行けないかもしれません
良くないことは分かってますが生活や家族の方が大事です
こんな時期にやる方がいけないんだって









iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.