性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/12/24(水) メリークリ◯◯ス
クソログお決まりのタイトルです

このタイトルをわざわざ2ちゃんねるにて匿名で叩きやがったモリムというクソブスババアもかつていましたね
何だが再婚してウチの近所に住んでいるという噂を聞きます
何でウチの近所なんだか…勘弁して下さい、二度とあの不細工な顔を見たくないorz


さて無事、妻のクリスマスライブも終え
下◯沢モデル協同組合(笑)のクリスマスパーティーも終えました
会社の忘年会、各会社の忘年会やクリスマスパーティーの顔出しもほぼ終了
ホッとしています

去年辺りから部下達がガンガン頑張ってくれるようになったので年末年始も楽になりつつあります


あと残すイベントは修さんの迎撃だけです


今年は仕事以外で色々あった一年でした
濡れの展覧会もやったしヤス◯と再会したお陰でカン◯と25年振りぐらいに会えた
もちろんここでは一切触れていないが当時の友人の一人が海外で法に触れてしまい
濡れらも奔走した

展覧会には濡れの客だけで数百人近く来てくれたのは本当に感謝してます
作品が完売したのは正直どうでも良いんです(←そんな無責任なこと言ってはいけないんですが)

濡れが社会に出て初めて作った商品を見知らぬ女性が着てたのを見て泣きそうになった
あの記憶が蘇りましたよ


アケマスPは誰一人も知らずリア友は全員知ってることがあります
クソログ10周年まで隠し続けようかと思ってましたが
カミングアウトしときましょう


実はねぇ
濡れは本当は子供が三人もいるんですわwwwwwwwwwwwwwww

リア友は全員知ってるから驚くこともないんですがね

ん?子供いるくせにアケマスをガンガンやってたクソオヤジなんです
今だにスケボーやってるわ、服買うために徹夜するわ
本当にクズな父親で申し訳ない


隠し続けた理由?というより嘘をつき続けた理由?
一つはアケマスPには真実を話す義理も義務もない(←身も蓋もないw)
もう一つは卑怯で姑息な托ヲタ達から小さな家族を守るためです
誰かには話すけど誰かには話さないなんて小賢しいことはしません
んなことしたって意味ない
必ずどこかから漏れる
漏れれば家族がネット上で托ヲタ共の餌食になるのは時間の問題
そんないらない心配をするぐらいなら全員騙す
当たり前の話でしょ?
今は騙す理由も隠す理由もなくなった
それだけの話です
アケマスPには悪いことをしたとはこれっぽっちも思ってません
ムカつくならどうぞwww

一方で家族には頭が上がりませんがorz
そのせいで今でもスカパー加入、年間チケット購入、ネットでの買い物などなど禁止されてます
当然ですね
徹夜並びを許されるだけマシです
徹夜並びを許されることが既に奇跡に近い
みんな子供が出来て引退していきましたから


親父がここまでクソだと子供もクソになるか?反面教師となり頑張ってくれます
濡れは勉強しろとかあまり言いません、ゼロとは言いませんがゼロに近いです
長男が保育園の時にイジメにあったので空手を半ば強引に始めさせたぐらいです
それなのに自ら能動的に勉強してくれてるみたいです
妻を連れて自ら調べ塾を探し中学受験をしました
なんだかんだ今年一番のイベント?かもしれん
私立とか金かかると服買えなくなるから嫌だなぁ(←ぉぃw)と思ってたら国立に入ってしまいました
まだ服を買い続けられるwww

サンキュー、長男サンキューな
そのまま大学も国立に入ってくれ
ただ理系が得意で好きなようなんで金かかるのかなぁ?
もう広◯杯とか出てるもん
濡れは名前しか知らないけど(たきあせ

しかし、口にはしてないが流石に受験は気になったねぇ
つーか濡れはどうでも良かったんだが妻がオロオロするから伝染しちまったよorz
合格発表の翌日から妻が一週間寝込みましたwwwwww

親になるということは、こういうことなんだな
濡れは教育してるつもりは全くないし、むしろ教育させられてるよ

そして親になって教師がますます嫌いになりましたwww
改めて教師ってバカしかいないのか?と思う
濡れは右でも左でも無いが君が代を歌わない教師なんてマジで死ねと思う
つーかバカだから教師になりたいと思うんだろうな?とすら思えてくるよ
もちろん子供の前では教師批判なんてしないけどね

んな話はどうでも良いや
子供の話は二度と書かないかもしれん
ネタは沢山ありますよ?
濡れのせいで次男が骨折した時にはその場で首を吊りたくなった話とかね

子供の話を書かないのは守るための最善の手段だと思うからです
アケマスPの中にはツイッターに子供の画像を載せまくったり
コミケに連れて行く超絶バカがいるらしいじゃん
自分のエゴばかり優先させ洗脳し
何をしでかしてるか全く分かってないんだろうね?
悪用されるための餌を世界中に親が率先してばら撒いてるんだよ?
そして注意すらしてくれる人が誰もいないという希薄な関係
托ヲタの頭の弱さや人間関係の希薄さは哀れとしか言えない


濡れはたまぁに数ヶ月に一度ぐらい顔本で子供の話をするけどそんぐらい
ツイッターでは一切しません

それは妻も同じです

ネットの危険性を理解してるつもりですからね
SNSに判断力が身についていない子供の顔画像を載せるなんて絶対に親として有り得んし、やってはならない


という事で受験も広◯杯?も頑張ったんでクリスマスプレゼントに何でも買ってやると言ったら
「物はいらないからお父さん(←濡れ)と二人だけで美術館に行きたい」と言われた
これって濡れがやりたい放題、遊び放題だからだよなぁ
かなり反省しないといかんよなぁ

というわけで行ってきました
二人だけなんて何年ぶりだろう?
隅々まで濡れなりの見解を話したが理解出来てないと思う
この言葉のいくつかを数十年後に思い出してくれれば良いと思う


メリークリ◯◯ス
世界中の方々に幸せが訪れますように













iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.