性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/12/03(水) JRにはワロタ www
東京駅の記念Sui◯aの話です
発売の話は知ってましたがツイッターなどで並びの状況を知ったので並びませんでした
家族の一人が朝一で友人達と出かけたんですが
着いて即無理と判断しそのまま別の場所に遊びに行ったそうです

それが正解
JRの高慢な態度にも怒ってました

公務員やインフラ系の準公務員に等しい職種の人間なんてそんなもんだよ
苦労せず金貰えるんだからさぁ


濡れも服並びに必死だから他人様のことを笑える立場ではないが
販売中止になり客が暴徒化した時の映像は爆笑せざるを得なかったwww

あれは凄いwwwwww

先頭の方は金曜の早朝からだったらしいですね
しかもあの日は雨が降ってたわけで…

濡れも真冬に24時間以上の並びや土砂降りの徹夜並びを経験したことがあるが、それ以上だろうな?
暴徒化した客の荒れ方を見た限りではね


どうしても入手したけりゃ仕事を休んで頑張るなりしないとレア物は手に入りにくいです
バイヤー(笑)という名のハイエナみたいな転売厨が群がるんですからねぇ

やれることをやった上で無理だと思ったらすぐ退散することも大事
負けず嫌い(笑)は必ずどこかで墓穴を掘る
全角や某トップランカーみたいに不正行為という犯罪に手を染めて強引にプライドを保つ恥ずかしい輩になり下がってしまいます


まぁレア度を高めようとして欲に駆られたJRもバカなだけです
服にしろスイーツにしろビジネスのため生き残るための戦略としてレア度を高めているわけです
鉄道会社が物真似してやることじゃないよ
というわけで結局は1月の後半に全ての希望者が買えることになったそうですね

めでたしめでたし
忘れてなきゃ濡れも買おうかな?

金曜から必死に並んだ人プギャーwwwwww
バイヤー(笑)(←正式名称は転売厨)から高額で買った人は更にプギャーwwwwwwwww

濡れも他人様のことは笑えないし
明日は我が身なんですがね(たきあせ

そして時間と金を無駄遣いしてるのは確かなわけで濡れ自身にもプギャーですねorz

因みにこれから年始にかけてシューズのコレクターや転売厨は大変みたいです
レア物の発売がほぼ毎日なんだもんw

靴に興味無くて良かったぁ
金かかるし場所取るし気候的に日本での保管は目茶苦茶大変らしいからねぇ





iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.