|
2014/02/03(月)
すまん
|
|
|
AC◯ユニ買うかもしれません もちろん一次販売には間に合いませんし買う気も無かった
リーグ戦ユニはダサいというより明らかな手抜きだけど AC◯は文句なく格好良い しかしとんでもないボッタクリ価格… 濡れに言わせりゃサッカーのユニなんて一万円越えたらボッタクリですもん 人件費や輸送量など含めても原価がどれくらいか分かってますからね
スポーツアパレルなんてブランド価値無いのにボッタクリ アディ◯スはヴィト◯やグッ◯にでもなったつもりなんですかね? サポがバカ(←濡れの言葉じゃないんで悪しからず)だからサプライヤーがつけあがるわけなんですが リーグ戦ユニより記念ユニや特別ユニの方が毎度、明らかにデザインが優れています これどういうことか分かりますよね? 頑張らないと売れないユニには本気のデザインです デザイナーは全くの別人です 完全にサポを舐めてる会社です 感性も無く盲目が故に喜んで騙されるサポもいけないんだけどね(げきあせ これはマリノスだけじゃなく他サポもなんだがユニのボッタクリに殆どのサポが疑問を感じてないのは冷静に見てかなり気味悪いよ その値段でホームの半分の試合が観戦出来る値段になるって異常じゃない? それで普段着や仕事用のスーツが安くなるとか本末転倒の生活です
『本当にJを盛り上げ観客動員数を上げたいならユニ無しでも気軽に来れる文化を作るか? クソすぎるサプライヤーを反省させてユニの値段をもっと下げさせるか? 本気のデザインをさせなきゃダメでしょ?』
この辺りの感覚を変えていかない限りは新規客を取り込むのは難しいしJそのものがマイノリティーで閉鎖的社会になると思います 特に東京、横浜という地域はね 自分が生まれ育った街だから分かるんです 『横浜をオシャレだと思ってるのは大人になってから住んだ田舎者』ですって 濡れが横浜が好きなのは保守的でダサいからなんですwww これは横浜で生まれ育った人間にしか分からないと思う
何人もマリサポの友達がいるがやはり一般人の生活感や感覚とは大きなズレがある そこのズレを分析しない限りは日本にサッカーが文化として根付くのは容易じゃないでしょう
代表ユニを手抜きする会社って客をバカにしてるとしか思えません
濡れはアディダ◯のデザイナーに友達がいるから分かってます いなくてもこれぐらい分かってほしいんだけどねwww
正直腹立たしいですが迷ってます まぁ小売店でも販売されるみたいなので実物を見てからにします 2万2千円のボッタクリユニをネットだけ見て買うなんてあり得ません
しかし今シーズンのユニ買わないと書いたので、そこはごめんなさい
さてマリノスのデ◯っちですが最低でした 去年は面白かったけど一昨年に逆戻り orz つまらんしとっちらかってるし… 完全に内輪ネタ系 ネタや笑いに走る必要はないけど他サポにも分かるようにすべき
俊輔の好きな言葉「MV◯」って何それ? 濡れはテレビに向かって一人で「は?バカじゃね?お前」とか言っちゃったじゃんか(たきあせ
あそこはさぁ「比◯さん」とか言わなきゃダメだと思いますよ 「本◯さん」って言ったら神でしたねwww
今年も寝起きドッキリやれば良かったのにぃ
今のところ最下位は広島か鳥栖 広島は本当に寒かった あれはつまらないというより痛すぎる なんか、このチームは二連覇して悪い意味で自信つけてる気がします
まあとにかくアディ◯スごときが調子こいてんのがムカつくわ
ん?濡れなら好きな言葉と聞かれたら? 「嫁の垂れちch(以下規制」
iPhoneから送信
|
|
|