性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/02/09(日) 勝ち点0はマリノスだけかい
濡れはぶっちゃけリーグ戦を第一に考えてるから勝敗の結果自体は仕方ないかなぁ…ぐらいのレベルにしか思ってません

問題は内容が酷すぎることとスタメンと交代選手の起用法がマズイ事なんですよ

内容は割愛します
少々面倒だし色々な人達も書いてるしとりあえず試合を見て下さい
ゼロックスは地上波で放映されたんだからね
話はそれからだ




さて起用法なんだが
個人的には左SBはゼロックスとAC◯では逆にすべきだったと考えます
つーかハムちゃんを使うべきだったと思いますが

そして全◯戦の蜜柑スタメンにし豹をサブって逆だろ?バカ
俊輔の次にクレバーな豹がベンチスタートとか何考えとんねん(←すまんゼロックスもでした)

ここまでは百歩譲ってまだ許せます



ここからは濡れの理解の範疇を越えてるレベルの采配です

まずはあれだけ酷いプレーを連発しやがったCBの二人のうち一人も懲罰交代させないこと
ボンバーも大概だがクリちゃんなんて先週のハンドは罰金レベルのプレーです
濡れがキャプテンなら殴ってるわ
全◯戦も緩慢なプレーを連発
まともな監督ならファビ◯を使いますって
あんなプレーしたのに使い続けるのはザックとアシュケーだけだっつーの
ザックにも三行半を突きつけられただろ?って?
ああザックと海外組の関係のことですwww




そのうちにファビ◯が腐りそうで心配だよ


次にこれもかなり腹立つんだがアン◯リューと優◯のコンデションがかなり良いと各所から聞く
しかし二人とも出番なし
全◯戦はベンチ外
超過密日程なんだから名前や実績よりコンデションを重視した選手起用して下さいよ
何考えてんだ
マジで流出されるぞ!



そして一番腹立つのは去年一番の癌だった◯椋にまだ固執してること
しかも彼は守備の選手なのに0-3と負けてる展開で投入www
ちょっとこれは悪い意味で驚きすぎましたwww
何がしたいんですか?
頭おかしいとしか思えなかったよ
試合を諦め俊輔を休ませるために下げるなら、ちょっとだけ分かるが下げたのは何故か三◯www

大事な事だからもう一度書く
負けてるのに何故ボランチの◯椋を投入するんだ?
入れるのは仁だろボケ
ファビ◯を入れてツートップにするのも有りですがね

この采配にはコンデション不良とか内容が悪いとかいうのを越えた疑問と絶望感を覚えてしまいました

この二試合を見た限りでは恐らくリーグ戦も中断期間までマリノスは不安定な状態が続くでしょうね


よって決めました
日の丸が入ったマリノスのAC◯ユニは今買わないと後悔しそうなんで買います
今シーズンの三位以内は既にヤバいかも…てことですorz
マリノス仕様の日の丸が付いた俊輔10番ユニは最初で最後かもしれないもんorz
ボッタクリでクソムカつきますがねwww
アディ◯スみたいなクソ会社はマジで潰れろ



マリノスフロントは天皇杯優勝だけで調子こいて付け上がり気持ちはデカくなっちゃった
しかし補強もサボって手を抜き(≠失敗)キャンプも大失敗し選手全員を最悪のコンデションにしたくせに5タイトル全て取りにいくとか大風呂敷広げやがって…
どこのアイマスPだよwwwwwwアイマスPの9割以上はこういう奴らで構成されてましたねwwwwww
典型的な小者の思考パターンです
学歴だけ高かったりお勉強だけは出来るけど社会では全く使えない奴にありがちのパターン
中野豚とかねwwwwww
アイマスというゲームが上手いからって
「俺は東大卒の某Pさんより頭が良い」とか言い出すアホまでいたっけwww
ちょっと想像したら本当に嫌になってきたorz




ポジティブな面は少ないがあるにはある
伊◯翔は意外と使えそう
しかし◯キ以下なのは確かだし彼は1.5列目〜2列目の選手だけどな(たきあせ

俊輔はやはりAC◯でも十二分に戦える選手です
現25番がフィットしてくれば相手にはかなり脅威になるはずです
濡れは共存できると思ってます

そしてリーグ戦開幕前にして悪いところが出まくったこと
フロントも監督も選手も心を入れ替えればリーグ戦は長いから間に合いますよ



大宮戦どうなるんだろうな?
マリノスは疲弊もしてるし相性も悪い
少なくとも濡れには勝てるイメージがわかないorz
とりあえず引き分けなら御の字かなぁ
ゼロックスやAC◯は最初から諦めてたんで仕方ないがリーグ戦は諦められん
下手すりゃ残留争いに巻き込まれるかもしれん
得点の匂いが全くしないんだもんorz


得点力不足とか守備崩壊以前に5タイトル取るとか勘違い発言しときながら
キャンプ大失敗で調整不足とかふざけんなよ

まぁボンバーはスロースターターなんでGW明けぐらいからコンデションが上がるのがデフォですがクリちゃんは酷すぎる
意識やメンタルに問題あるもん
次のスタメンはファビ◯にしなきゃダメだよ


俊輔が光が見えないとまでコメントしてる

これは色々とかなり心配です





iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.