性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/03/01(土) NH◯も補強失敗wwwwww
おはこんばんちは
白馬に乗って結婚式を挙げる夢を見たナギです
何故か花嫁は小学校の時の担任orz
今はきっと閉経してる老婆ですよ
勘弁してくれwww


さて(←何がさてだw)
土曜は仕事終わりに美術関係者達との飲み会でした
その事はほぼ割愛します
ちょっと気になる事がありました
これは俊輔の話にも繋がるんで、いつか取り上げるかもしれません


帰宅してJリーグタイムスを見ましたが女性キャスターに驚いたね
三十路、三流タレント、『野球大好き人間』
('A`)
Jリーグタイムスなんて一般層は見ませんよ
無知な人間を採用するだけでもどうかと思うのに寄りによって『野球ヲタ』
おい!!
若くて可愛いとかタレント性が高いとかならサッカーに引き込み
世間にJの関心を持たせることも少しは出来るかもしれない
なのに三十路、無名…

これはNH◯の嫌がらせでしょうか?

ゆりすぐりの方が100倍マシでした
正直見たくないがJ専門の番組の選択肢が他にありません

平日の昼休みに苦情の電話します
金払ってる視聴者の権利です
当たり前ですわwww

ホリプロがぶっこんできやがりましたが
同じホリプロなら絶対的な知名度があるアッコさんの方が全然良いっつーの
一般層が見るだろうからね
はややのオヤジギャグにキレるアッコさんも見たいしなwww

同じ宮崎なら宮崎美◯の方がまだマシだ
頭はキレるし色んなクイズ番組でさりげなくJの話してくれるだろうしな

こんなお婆さん…誰得じゃい!!

マリノスのクソフロントといい、アディダ◯といい、NH◯といい

もう新体操の勉強をマジで少しずつ始めましょうかねwww
ハァハァ
ハァ…('A`)orz


色々とモチベが失せていきますがJが開幕しました
濡れの好きなチームがことごとく負け
鹿島、浦和、鳥栖という嫌いなチームが勝ちまくりました(たきなみだ

明日はマリノスの開幕戦ですが嫌な予感しかしねーしorz

濡れは朝から予定があるので観戦出来ません
予定無くとも雨の日に観戦なんてしませんよ
まだ寒いのに風邪でも引いたら会社や妻に迷惑かけるじゃん

濡れはサッカーのために、他人の応援のために生活してるわけじゃねーもん

つーことで試合内容は分かりませんが心の片隅で応援します
実際にはすっかり忘れてるだろうけどwww


ホームとはいえ苦手の大宮が相手です
この試合に負けるとズルズルいく可能性も否定出来ません
最低でも引き分けにしたいです
つーか美しくなくて良いのでナガレから得点したいです

キーポイントはコンデションです
そして個人的にはどういうスタメンを組むか?ということなんですが、あの監督じゃ大して弄らないでしょう(たきあせ
悪い意味で頑固ですからね
一番弄らねばならないのは実はボランチです
マリノスの生命線はボランチにあります
ダブルボランチの調子が良い時にマリノスが主導権を取られる事は今までは無かったと思います

ここまでの二試合、実は一番ダメだったのはボランチです
特に◯町です
次の試合は普通なら外します
そして◯椋は入れたらダメです
しかし間違いなくベンチには入れるでしょうがねorz
個人的には◯町を外し&竜か?豹を入れ
前は蜜柑をスーパーサブにし優◯と儒艮(=ジュゴン=藤本)を入れたいです
左SBはハムちゃんです

このぐらい弄らないと競争力は上がらないと思いますし
悪いナガレの時に変えなきゃダメでしょ?

あぁクリちゃんベンチは当然ですwww


希望スタメン
CF:糸
前:俊輔、儒艮、優◯
ボランチ:&竜or豹、カ◯ペー
DF:ボンバー、ファ◯王、パン◯ー、ハムor下◯
GK:哲
交代要員:蜜柑、ヤジ、帝



現実の予想スタメンw
CF:糸
前:俊輔、儒艮、蜜柑
ボランチ:カンペー、◯町
DF:ボンバー、クリ、パ◯ゾー、下◯
GK:哲
交代要員:豹、◯椋、ヤジ(後半43分wwwww)
凄ぇ嫌な予感wwwwww

生観戦に行かれる方々は風邪引かないように気を付けてくださいね

ぢゃノシ







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.