性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/03/02(日) 出張中
今日(木曜)から日曜までです
寒いのは東京だけじゃないんですねorz

先週のマリノス戦見れませんでした
今週も見れませんorz
まぁしゃあないです

つーことで開幕戦勝ちましたが内容については書けません
ダイジェストを見ただけですので妄想を書くわけにもいきませんからwww
砂糖大先生や中野豚などのアイマスPは平気でやりますが濡れは違いますからね(たきあせ
妄想どころか税金払ってないのに政治にまで奴らは口を挟みますねwww

まぁ勝ったんでちょっとだけ安心しました
ちょっとだけです
スタメンと交代選手の代わり映えのなさ、得点は両方ともゴラッソとなりゃまだまだですよ

濡れが見たいのはリーグ戦優勝ですから!!


代表戦は見ました
前半は録画で後から、リアルタイムでは後半のみでしたが
酷い試合でしたね〜wwwwww
酷すぎて笑いしか出なかった

時差ボケ+W杯逃して新メンバーのNZでしたが前半の出来は当然でしょ?
慣れてきた後半は日本の方が劣勢
ほぼベストメンバーの日本が劣勢
W杯で優勝を目指すらしい?日本が劣勢

いい加減にしてくださいよwwwwww

良かったのはザキオカだけじゃん

長◯?後半はサイドをやられまくってましたよね?誰のせいですか?
長◯はSHでなくSBです

ひかれた後半は香◯もダメだしPKもかなりオマケだよね

マヤヤは失点しても笑顔www

一番酷かったのは酒◯ゴリと清◯
この二人はビークーにしないと絶対にダメです
ゴリなんて守備はダメ、クロスはワロス
あれなら比◯さんの方がまだマシ

現役日本人の右SBで最高の選手はパン◯ーだということは濡れの中で確信となりました

清◯?話になりません
正直自ら辞退して欲しいぐらいです

ボランチの青◯も良かったとまでは思いません
つーかリーグ戦ではチンピラのように態度悪いのに代表戦では大人しいんだねぇwww
そっちにムカついたわい
奴の態度の悪さは鳥栖の選手と同レベルだぜ?

そこにいくとバロテッ◯さんや△はブレません
トップ下のDNAとか意味分からない事を言うのもブレてませんしwww

広島は好きなチームですが青◯と石◯はかなりムカつく選手です
ガンバも好きですが丹◯はぶん殴ってやりたいぐらいムカつきます
セレッソも好きだけど乾とアーリ◯は顔も見たくない
マリノスは大好きだけどクリちゃん下痢しないかなぁ?(おい

青◯なんかより◯貝なんかより良い選手は国内にまだまだいるっちゅーねん

◯迫は可哀想でしたね
彼のせいじゃないよ

マリノスの蜜柑?
良くも悪くも蜜柑でした
迷わずシュート打てよ、必ず何かが起こるんだから
彼にオグリのようなふてぶてしさが備わったら絶対に海外でも通用します
とりあえずW杯メンバー入りはするでしょう
他にまともなドリブラーいねえもん


ザック見てると悪いとこが樋◯さんとモロかぶりなんでイライラしてきますよwww

まぁ濡れの中では代表はネタなんで適当に見ます
ただJリーグのためにもW杯はベスト16ぐらいには行って欲しいんですがねぇ

今のままじゃかなり厳しいと言わざるを得ませんね

最後に比◯さんJ公式戦初ゴールおめでとう










iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.